エンタメ

有吉反省会]河中あい(元旦那袴田吉彦)の現在の仕事や会社は?画像

河中あいさん(元旦那:袴田吉彦さん)の現在の仕事は何で、会社はどこなのでしょうか?

 

本日放送の「有吉反省会」に河中あいさんが出演されます \(^o^)/


河中あいさんといえば、元旦那さんが俳優:袴田吉彦さん・・・^^;

昨年、”アパ不倫” というワードでかなり有名になったんじゃないかな~~と思います…..

 

 

ということで、今回は

・河中あいさん(元旦那:袴田吉彦さん)の現在の仕事は何で、会社はどこなのか?

について見ていきたいと思います \(^o^)/★

 

 

「有吉反省会」出演、河中あいのwikiプロフィール


「有吉反省会」出演、河中あいさんのwikiプロフィールはこちら

↓↓↓↓↓

◆河中 あい (かわなか あい)

・職業:タレント (元グラビアアイドル)

・生年月日:1985年3月3日

・年齢:33歳  ※現時点

・出身地:岡山県

・身長:156cm

・血液型:O型

・スリーサイズ:B90・W58・H85

・所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

・写真集:
→2004年 「NatuLove」
→2005年 「EvePression」

DVDは、2004年から2010年まで出していたようですが、なんと・・・Fカップもあるんだそう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

背はそこまで大きくないのに。。。すごいうらやましい ><!!

 

また、2010年には俳優の袴田吉彦さんとご結婚し、2011年に長女を出産★

そして、昨年(2017年)にかなり報道されたように、袴田さんのアパ不倫があってか離婚されました・・・><

親権は、河中あいさんにありそうですね。

 

[the_ad id=”202″]

 

 

「有吉反省会」出演、河中あい(元旦那袴田吉彦)の現在の仕事や会社は?

 

「有吉反省会」出演、河中あいさん(元旦那・袴田吉彦さん)の現在の仕事は何で、会社はどこなのでしょうか?

 

河中あいさんは、2011年にお子さんを出産し、2012年からはママタレントとして活動されています★

今でも芸能事務所に所属しテレビに出演されているので、タレント業をしながら会社員をされているようです ^^

 

二足のわらじとなると、大手大企業では難しそうなので・・・ベンチャー企業で事務や受付をやっているのかな~?と思われます。

河中あいさん自身が、仕事内容や会社についてとくに公表しているわけではないので、詳細は分かりませんでした ^^;

 

ですが、こんな感じで仲がよさそう \(^o^)/!!

↓↓↓↓↓


.

 

今後のテレビでの活躍も応援してます (人´∀`).☆.。.:*・゚