CM

ラインミュージックCMの男子高生役俳優甲斐翔真がかっこいい!画像

ラインミュージック最新CMに出演している男子高校生役俳優は一体誰なのでしょうか (*^^*)?

ラインミュージックのCMテーマは、”片思い” 💛

今話題の浜辺美波さんがドドーンとメインで出演しています!!

 

↓↓↓↓↓

 

で・・・気になるのが、浜辺美波さんが片思いをする相手!!である男子高校生

を演じる俳優さんですね★

 

ということで、今回は

・ラインミュージック最新CMに出演している男子高校生役俳優【甲斐翔真さん】

について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

ラインミュージックCMの男子高校生役俳優・甲斐翔真って?

 

ラインミュージック最新CMに出演している男子高校生役の俳優・甲斐翔真さんって一体どんな方なのでしょうか?

まずはプロフィールから見ていきます ^^

 

 

名前:甲斐 翔真 (かい しょうま)

生年月日:1997年11月14日

年齢:20歳 ※2018年5月時点

身長:185cm

血液型:B型

出身地:東京都

所属事務所:アミューズ

出演ドラマ:
 →2016年~2017年 仮面ライダーエグゼイド

出演映画:
 →2016年~ 仮面ライダーエグゼイド

 

 

なんでも甲斐翔真さん、高校在学中に事務所からスカウトされたんだとか★

185cmという高身長のイケメン…芸能事務所が放って置くわけないですよね~ (笑)

スカウトされたときは一旦保留し、高校卒業後の2015年に事務所入りされました。

 

 

そして、芸能界入してすぐに、仮面ライダーシリーズに出演!!

仮面ライダーシリーズってイケメン俳優さんの登竜門?的なものだと思うのですが、芸能界入りしてすぐに出演ってすごいですね・・・(*_*)!!

 

 

甲斐翔真がかっこいい!

[the_ad id=”202″]

 

イケメン俳優の甲斐翔真さんがかっこいいです!!

185cmという高身長に加え、この甘いマスク・・・ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#オフショット投下 #春ですねぇ #外を歩くのが気持ち良い #皆さんお花見しましたか

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿 –

これからテレビやドラマ、映画とさらに活躍の場を広げていくことで、ファンが急増するのは間違いなしです★

 

 

甲斐翔真出演の他のCMは?

 

甲斐翔真さんですが、今回のラインミュージックのCM以外にもCMに出演されていました ^^

それがこちらの「小岩井生乳ヨーグルト」のCM

↓↓↓↓↓


 

笑顔が素敵ですね~ (^^)💛

甲斐翔真さんがたくさん喋る!!!というCMではないので、個人的にそこまで(甲斐翔真さんの)印象は残らないですが、静かなるイケメンだなぁ~ (^^)ふふ

もちろん、ヨーグルトの印象はバッチリ残ります (笑)

 

 

まとめ

 

今回の記事をまとめると・・・

・ラインミュージックの最新CMで男子高校生役を演じる俳優さんは甲斐翔真さん!!

・高身長かつ甘いマスクでカッコイイ💛

・今後さらに活躍すること間違いなし!

という感じです (*˘︶˘*).。.:*♡

 

今後の活躍が本当に楽しみですね ^^♫

 

 

甲斐翔真さんについては、こちらでも触れています!

↓↓↓↓↓

甲斐翔真は東大和高校出身でサッカー部!大学はどこで彼女は?(画像甲斐翔真さんは東大和高校出身で元サッカー部のようです ^^★大学はどこで、現在彼女はいるのでしょうか?甲...

.