エンタメ

柴犬まるの飼い主小野慎二郎は離婚している?インスタで大人気!

Instagramインスタグラムでフォロワー数250万人という超大人気の「柴犬まる」。

本当に愛らしいお顔で見ているだけで癒やされます ^^

 

 

私は実は・・・かなりの猫好き。

なので、どちらかというと猫派なんです♥ (笑)

あのツンデレ感がたまりません。

 

 

でも、ワンちゃんのかまってかまって感も愛らしく思っちゃいます。

ということで、今回はインスタで大人気の柴犬まるについて見ていきます ^^♫

 

 

インスタで大人気!柴犬まるがかわいい♥

まずはインスタで大人気の柴犬まるについてです。

 

よくいる柴犬と言ってしまえば、そうなのですが、普通に可愛いです。

 

 

名前:まる

年齢:9歳(人間年齢で52歳!)

性別:オス

生まれ:ペットショップ

 

小野さんと柴犬【まる】の出会いはペットショップです。

出会った頃から、まるまる太っていた【まる】。

犬を飼ったことがなかったことから、【まる】を見て気になったものの、かわずに帰宅。

 

その後も気になってしまい【まる】を見に行きますが、他の犬が売られていく中、【まる】はいつもゲージにいたそう。

「よし!来週になっても残っていたら、飼おう!」

と決めて、次の週にペットショップへ向かうと・・・なんとセールで当初の半額の値段で売られていました。

 

こうして、小野さん夫婦は【まる】を家族として迎え入れたのです ^^

 

 

 

柴犬まるの飼い主小野慎二郎って誰?

柴犬まるの飼い主小野慎二郎さんはどんな方なのでしょうか?

 

 

名前:小野 慎二郎 (おの しんじろう)

年齢:44歳

職業:bloomax株式会社の代表取締役社長

 

小野さん、なんと会社社長なんです。

bloomax株式会社は、「商用撮影やホームページの作成」、「SNS運用のコンサルティングやサポート」、「あらゆる分野でのセールス・マーケティング支援」をしている会社。

 

柴犬まるをここまで人気にしたのは、小野さんにとって得意分野だったのかもしれませんね ^^

 

 

そして小野さん、「柴犬まる」の本も出版されています。

 

『柴犬まる』

 

『柴犬まるのイヤイヤさん』

 

 

柴犬まるの飼い主小野慎二郎は離婚している?

Osechi-ryori are Japanese New Year’s dishes that are specially prepared to be eaten during the first three days of January. Most dishes in osechi-ryori are cooked in order to be preserved for at least three days. This is because it was believed that Toshigami (kami celebrated at the beginning of New Year) comes and stay in our house in first three days of January and we should not use kitchen during Toshigami’s stay. 改めまして、新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしまる。 おはまる〜\(^o^)/ お節料理もいっぱいで楽しいな〜 #お節もいいけどカレーもね #お年玉もらったの #何買おうかな #後ろで出川が罰ゲームくらってるね

Shinjiro Onoさん(@marutaro)がシェアした投稿 –


柴犬まるの飼い主・小野慎二郎さんには奥様がいらっしゃいます^^

「離婚」ということが話題になっているようなのですが、離婚はされていません。

 

奥様は陽子さんという方で、まるを飼うのも小野さんと奥様お二人で一緒に決めたようですよ^^

 

ちなみに、bloomax株式会社は小野さんと奥様が一緒に運営。

お二人にお子さんはいらっしゃらないようで、愛犬まるを大切に育て、愛情を注がれています♫

 

 

まとめ

愛犬まるちゃん、とっても可愛いです ^^

まるちゃんが可愛いのは見ての通りなのですが、フォロワー数250万にも上る大人気アイドル犬として注目が集まっているのは、まぎれもなく会社社長兼まるちゃん飼い主・小野慎二郎さんのマーケティングがあってのことかもしれませんね。

 

小野慎二郎さん、そして奥様、柴犬まるちゃん、これからもかわいい&癒やされる写真をたくさん展開していってほしいです^^★

 

 

 

まるちゃんについてはこちらでも触れています。

↓↓↓↓↓

柴犬まる(インスタ)の飼い主小野慎二郎の金儲けがすごい!仕事は?インスタグラムで大人気の柴犬まる。そのフォロワー数はなんと210万人を超えています。まるが可愛いのは見ての通りで...

 

 

ちなみに、【柴犬まる】と同じくらいインスタで大人気!双子のりんあんちゃんについてはこちらで触れています!

↓↓↓↓↓

【インスタで人気】4歳双子りんあんちゃんの両親が離婚?(画像)双子のりんあんちゃんこと、「りんかちゃん」&「あんなちゃん」がインスタでかなり人気沸騰中みたいです!りんかちゃん、あんなちゃんは...

.