「ブラックペアン」で ”ねこちゃん”(猫田麻里)を演じる趣里さん。

ドラマで初めて見た時は正直なところ、「この女の子誰だろう?」と思ってしまいました ^^;

 

ただ・・・

・クールだけど可愛い容姿

・渡海先生と信頼関係で繋がっている

・ミステリアスな看護師

という点から多くの視聴者の方が惹かれていったのではないでしょうか?

 

ということで、ミステリアスな女優・趣里さんについて見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

「ブラックペアン」ねこちゃん役女優の趣里って誰?

「ブラックペアン」ねこちゃん役女優の趣里さんについてプロフィールから見ていきます。

 

◆趣里 (しゅり)

・生年月日;1990年9月21日

・年齢:27歳 ※2018年5月現在

・血液型:O型

・身長:158cm

・出身地:東京都

・特技:クラシックバレエ

・所属事務所:トップコート

・出演作品:
2011年 3年B組金八先生
2016年 とと姉ちゃん
2017年 リバース
など

 

女優・趣里さん・・・なんと両親が芸能人^^

母親が元アイドルの伊藤蘭さん・・・そして、お父さんが俳優の水谷豊さんです。

 

芸能界のサラブレッドなんだ!!と思ってしまいましたが、幼少時から芸能界を目指していたわけではなかったみたい。

 

特技に「クラシックバレエ」とあるように、4歳からクラシックバレエをやっていた趣里さん。

高校進学の際はバレリーナとなるべくイギリスへ留学するほどのレベルだったみたい。

ただ残念なことにアキレス腱を断絶し足首を剥離骨折。。。

 

その後、日本へ帰国し、リハビリを続けるも、バレエの道を断念。

大学進学後は、「演技」の面白さに出会い、女優の道へと目指すのでした。

 

表現する仕方を「バレエでの演技」ではなく、「女優での演技」に方向転換した・・という感じになりますね。

バレエも芸能界も難しさでいったら、同じくらいハードだと思いますので、本当に見事な女優デビューかと思います。

 

Sponsored Link

 

「ブラックペアン」ねこちゃん役女優の趣里に旦那はいる?

 

「ブラックペアン」ねこちゃん役女優の趣里さんに旦那さんはいるのでしょうか?

 

趣里ちゃんに旦那さんがいる・・・と話題になっていたので気になったのですが、どうやらデマのようでした ^^

こんだけかわいらしい女性ですし、年齢も27歳ですし、ご結婚されていても全くおかしくはないので「まさか。。。」と思ってしまいましたが、いまのところ独身の模様。

 

今まさに注目を浴びていて、これからさらに活躍の場を広げていくでしょうし、結婚はもしかしたらまだ先かもしれないですね ^^

 

まとめ

 

「ブラックペアン」で ”ねこちゃん” を演じる趣里さん。

元々はバレリーナを目指していたんですね。

 

そんな趣里さんのご両親は伊藤蘭さんと水谷豊さん。

ビッグなお二人の娘さんがこれから女優としての活動を広げていく・・・ということで今後の活躍が楽しみですね ^^★

Sponsored Link