エンタメ

福田愛依の元彼氏や高校は?歯並びですっぴんが可愛くない画像とは?

”めいめい”  こと、福田愛依さんは「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞した女子高生!

本日放送の『ダウンタウンDX』に出演するのですが、元彼氏についてお話するようです。

 

 

そんな福田愛依さんの元彼はどんな子で、福岡にある高校はどこなのでしょうか?

また、ネットでは「歯並びが悪い」「可愛くない」なんて声も上がっているようで・・・見ていきたいと思います!

 

 

福田愛依(めいめい)って誰?

 

 

福田愛依(めいめい)さんは、「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞した女子高生です。

 

◆プロフィール

・本名:福田 愛依(ふくだ めい)
・愛称:めいめい
・生年月日:2000年11月8日
・年齢:17歳 ※2018年5月時点
・血液型:A型
・身長:152cm
・出身地:福岡県

 

グランプリを受賞した福田愛依さんですが、意外と?「身長が低いんだなぁ~」とちょっと驚きました。

勝手なイメージですが、グランプリを受賞する女性=菜々緒さんみたいなスラッとした高身長ってイメージだったので。(笑)

 

にしても。。。出身地が福岡なんですよ! (ちょっと興奮)

福岡弁(というか博多弁)がかなり大好きな私としては、かなり羨ましい。(笑)

福田愛依さんのツイートでは、ちょこちょこ方言が出ているので、思わずキュンキュンしてしまいます。

↓↓↓↓↓

(ズッキュン →( ゚∀゚)→♥)

 

今のりにのっている女優さん「今田美桜」ちゃんも福岡出身だし・・・やっぱり福岡って可愛い人が多いなぁ~と再認識です。

↓↓↓↓↓

新花男「花のち晴れ」C5女子・真矢愛莉役今田美桜が可愛い!画像新花男『花のち晴れ~花男Next Season~』が2018年4月よりTBSにて実写ドラマ化しますが、C5の真矢愛莉役は今田美桜さんが演...

 

 

 

福田愛依(めいめい)の元彼氏はや高校はどこ?

 

福田愛依(めいめい)の元彼氏や高校について見ていきます。

 

福田愛依さんの元彼氏ですが、篤郎くんという彼がいた。。ようです。

『サンデージャポン』に出演した際に「彼氏はいないです、別れました!」「ミスコンに専念するために彼氏とはきっぱりお別れをしました」と語っていました。

 

「自分の夢に集中したいから別れるって。。。しっかりした女子高生だなぁ」・・・と思うとともに、「ミスコンってそんなに大変なのかぁ・・・」と驚きました ^^;

「芸能界デビューのため」、「女優になるため」といった夢なら彼とお別れするのもなんとなく分かりますが、「ミスコンに出るため」という場合、文化祭のミスコンみたいな感じと似たりよったりなのかなぁ・・・と勝手に想像。

まぁ、今テレビに出始めていますし、芸能事務所にも所属している(エイベックス・マネジメント)ので、今後の芸能界デビューは確定ですね。

 

 

また、福田愛依さんが通っている高校は福岡県にある筑陽学園高校のようです。

チアリーディング部に所属し、全国大会に出場したこともあるんだとか。

元チア部ということもあって、やっぱり笑顔がとっても素敵ですね ^^

 

ただ、そんなチア部もミスコンのために、途中でやめてしまったようですよ。

ミスコンに本当に出たかったのでしょうね。

 

 

福田愛依(めいめい)の歯並びは悪いの?

[the_ad id=”202″]

 

福田愛依(めいめい)の歯並びが悪いという声がありました。

↓↓↓↓↓

 

確かに、「歯並びが良いか?」というと悪い方かもしれませんね。

生活していく上では問題ないかもですが、芸能界で活動していくのであれば、きっと矯正とかするんだろうなぁ。。

 

あの有名女優「新川優愛さん」も歯並びが悪かったようですが、「見られる仕事」ということもあり、矯正をされましたね。

↓↓↓↓↓

新川優愛が可愛い!歯はセラミック?白すぎて不自然の噂(画像新川優愛さんはかなり可愛い女優さんですが、「歯はセラミックなの?」「歯が白すぎて不自然…」と言われています ^^;女優さんですし...

 

 

福田愛依(めいめい)のすっぴん画像は?可愛くないという声も?

 

福田愛依(めいめい)のすっぴんや「可愛くない」という声について見ていきます。

 

すっぴん画像がありましたが普通に可愛いです。(笑)

すっぴんってそんな公表したくないものだと思うのですが、最近のカメラアプリは勝手に可愛くしてくれるから本当いいですよね。←

 

 

 

すっぴんって自信がないと公表できない画像ですが、、こんなに可愛いなら公表したくもなっちゃいますね ( ´ ▽ ` )

 

 

可愛くないという声ですが、まぁ・・・ネットなんて僻みや批判も多いですからね ^^;

一部こういった声もありましたが

↓↓↓↓↓

 

 

圧倒的に「かわいい!!」という声のほうがありました。

↓↓↓↓↓

 

 

今後、芸能界で活躍するであろう福田愛依さん。

夢のために彼氏と別れたり、部活を辞めたりするくらいですし、本当にストイックな女性です。

今後の活躍が楽しみですね ^^