エンタメ

大堀彩(バドミントン)の彼氏は誰?かわいい画像やCM(体育会TV

バドミントンの大堀彩選手さんが可愛いと話題になっています ^^

 

大堀彩さんにかなり注目が集まったのは、「ミライ☆モンスター」の出演。

 

当時、高校生(での出演)だったため、ほぼすっぴん?かと思われるのですが、本当にかわいいです ^^

 

こんだけかわいいとやっぱり気になってしまうのが、「彼氏」の存在・・・ですよね?(笑)

今まだ21歳ですからね! 恋したくなるお年頃のはずだもの。

 

 

で、そんな大堀彩さんが本日放送の『炎の体育会TV』に出演し、「バドミントン100秒チャレンジ」に挑戦します。

実力、容姿ともに注目される大堀彩さんは、パーフェクト達成するのでしょうか?

 

 

大堀彩選手(バドミントン)のプロフィール

 

大堀彩選手(バドミントン)さんのプロフィールから見ていきます。

 

◆大堀 彩 (おおほり あや)

・生年月日:1996年:

 

・年齢:21歳 ※2018年5月現在

・出身地:福島県

・身長:169センチ

・聞き手:左手

・性格:負けず嫌い

・所属する社会人チーム:トナミ運輸 (移籍前は、NTT西日本に所属)

 

 

大堀彩選手の家族構成ですが、両親とお姉さんがいらっしゃいます。

で、家族全員がバドミントンをしていることから、彩さんも自然とバドミントンをするようになったみたい。

 

 

大堀彩さんのお父さんは、むかし「トナミ運輸」の選手だったんですよ ^^!

今は、富岡高校のバドミントン部監督をされているようです。

 

で、大堀彩さんのお母さんは社会人チームの選手、お姉さんは青山学院大学でバドミントンをされているみたいです。

まさに、バドミントンをする環境ですね ^^ (笑)

 

 

小学生のころから数々の素晴らしい成績を残している彩さん。

↓↓↓↓↓ かっこよすぎです。

~小学生~

2007 全国小学生選手権大会(大阪府) シングルス優勝
2008 全国小学生選手権大会(島根県) シングルス2位

~中学~
2011 全国中学校大会(滋賀県) シングルス優勝

~高校~

2013 アジアユースU-19(MAS) シングルス優勝
ロシアOP GP シングルス優勝
全日本ジュニア選手権大会(石川県) シングルス優勝

2014 全日本総合選手権大会(東京都) シングルス16強
ロシアOP GP シングルス優勝
日本ランキングサーキット大会(埼玉県) シングルス優勝

 

などなど。。。(詳細はこちら

 

 

大堀彩選手(バドミントン)がかわいい!(画像・CM)

[the_ad id=”202″]

 

大堀彩選手(バドミントン)がかわいいと話題になっています ^^

 

そんな大堀彩選手のかわいい画像はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

そして、CMがこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

大堀彩選手(バドミントン)に彼氏はいる?

 

大堀彩選手(バドミントン)さん。

こんだけかわいかったら、気になるのが彼氏の存在ですよね。

もう21歳だし・・・・! いてもおかしくないはず ^^

 

・・・が、どうやら今のところは彼氏はいらっしゃらないようです。

 

今は、バドミントン一筋って感じですね。

東京オリンピックまであと少しですし、ぜひオリンピック目指して頑張ってほしいなと思います ^^★

 

 

まとめ

 

バドミントンスポーツ一家に生まれた大堀彩選手。

小学生のころから、本当に強かったんですね。

 

あまりのかわいさから、テレビにも出演している大堀彩選手ですが、どうやら彼氏はいないようです。

今は、東京オリンピックに向けて、「集中!!!」な時期かと思いますし、ぜひがんばってほしいですね ^^