エンタメ

加藤遊海(ミスユニバース)の年齢、身長、カップは?画像(行列)

6月3日放送の「行列のできる法律相談所」にミスユニバース日本代表の加藤遊海(かとうゆうみ)さんが出演します。

加藤遊海さんはミスユニバースの日本代表。

ミスユニバース日本代表2018のファイナリストは36人まで絞り込まれたようですが、加藤遊海さんは最後の最終審査で勝ち残ったんですね。

 

スピーチだったり、水着審査だったり、ウォーキングだったりドレス姿だったり、、、とさまざまな審査をくぐり抜けた加藤さん。

次は世界の審査が待っています。

ぜひミスユニバースになってほしいですね^^!

 

ということでミスユニバース日本代表・加藤遊海(かとうゆうみ)さんの年齢や身長、カップなどについて見ていきます。

 

 

ミスユニバース・加藤遊海のプロフィール(年齢、身長、カップやスリーサイズ)

 

 

ミスユニバース日本代表・加藤遊海(かとうゆうみ)さんのプロフィールについて見ていきます。

 

◆加藤 遊海 (かとう ゆうみ)

・生年月日:1996年7月16日

・年齢:21歳 ※2018年5月現在

・身長:172cm

・出身地:愛知県

・血液型:AB型

・身長:173センチ

・スリーサイズ:B84、W62、H89

・特技:ダンス

・趣味:運転、スキューバダイビング、料理、釣り

・所属事務所:セントラルジャパン

 

 

加藤遊海さんは日本生まれ、マレーシア育ち。

5歳のときにマレーシアへ移住し、16歳までマレーシアで暮らしたようです。

今は、三重県に住んでいるため、ミスユニバース三重県代表として出場しグランプリを獲得されました。

↓↓↓↓↓

 

 

マレーシア育ちということでマレー語、中国語、英語、日本語が話せるんだそう。

マルチリンガルですね、かっこいいです ^^★

 

 

 

ミスユニバース・加藤遊海の画像は?

加藤遊海さんはミスユニバース日本代表ということでかなり素晴らしいプロポーションをお持ちです。

 

 

水着画像はこちら。

↓↓↓↓↓

ミスユニバース日本代表・加藤遊海さんの水着画像①

ミスユニバース日本代表・加藤遊海さんの水着画像②

 

 

加藤遊海さんのプロポーションが素晴らしいのは写真を見て一目瞭然です。

ただ、他の方々も各都道府県のファイナリスト。

どの方が日本代表になっても全くおかしくないですね。

 

 

スタイル、水着審査、ウォーキング審査、ドレス審査、スピート審査など、総合的な審査を経て勝ち抜いた加藤遊海さん。

本当にすごい方です^^

 

 

まとめ

 

 

今は日本ではタレントとして、マレーシアでは女優として活動されている加藤さん。

今後の活躍が楽しみですね。

今後はCM出演などまいこんできそうな予感★