ハイハイジェット東京B少年「みなみなサマー」の歌詞や発売日は?

ハイハイジェット(HiHi Jets)と東京B少年がmステにて「みなみなサマー」を今夜披露します。

ハイハイジェット(HiHi Jets)も東京B少年も新しくデビューしたグループなのかな~、と思ったんだけどどうやら違うみたい。

 

ハイハイジェット(HiHi Jets)は2015年には結成しているし、東京B少年も2016年にはユニットとして発表されていたようなので2年以上は経っているということでまぁまぁ長く活動していたグループなんですよね。

で、この夏(7月14日から8月26日)までの間、テレビ朝日と六本木ヒルズ全域において大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」が開催されるのですが、このイベントの応援サポーターがハイハイジェット(HiHi Jets)と東京B少年なんです。

そして、この夏祭りのテーマソングが2グループが歌う新曲「みなみなサマー」。

 

mステで初めて「みなみなサマー」を歌う・・・ということで注目が集まっています。

 

Sponsored Link

ハイハイジェット・東京B少年とは?

 

 

ハイハイジェット(HiHi Jets)と東京B少年について簡単に見ていきます。

ますは、ハイハイジェット(HiHi Jets)から。

 

◆HiHi Jets (ハイハイジェット)

・結成発表:2015年10月23日

・メンバー:橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗(5名)

ローラースケートが得意なメンバーが集められたユニットだそう。

確かに、イベントではずっとローラースケートで滑ってますね。

 

個人的には「ローラースケートを履いて滑っている人がかっこよく見える・・・」なんてことはないので、”ジャニーズ=ローラースケート”なんだなぁ~と再認識。

まぁ、コンサートの場合、ローラースケートで滑れば早く移動できますしね。

多くのファンに顔も見てもらえるし、そうゆうことなのでしょうか ^^;

 

◆東京B少年

・結成発表:2016年11月23日

・メンバー:那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩崎大昇、藤井直樹、金指一世(6名)

 

東京B少年はもともと「Tokyo Boys」というグループ名だったそう。

むかし関西ジャニーズジュニアにいた「Aぇ少年」というグループの対抗意識で「東京B少年」になったんだとか。

この「B少年」には「美少年」の意味も含まれるが、自ら美少年というのはおこがましいから・・・あえて「B少年」とされた、、、らしいのですが、「美少年」がかかっていたとは。(笑)

初めて知りました ^^(笑) ふつーにBoysのBかと、、、

 

 

イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」は今年で5回目の開催。

2017年には、ハイハイジェット(HiHi Jets)と東京B少年はともに応援アシストレポーターだったため、今年は念願の?応援サポーターになれてかなり喜んでいるみたいですよ。

ハイハイジェット(HiHi Jets)の髙橋さんは、「今年は自分たちがメインということで一番盛り上がる夏にしていきたい!」と話し、東京B少年の那須さんは「爆発的な勢いと破壊的なフレッシュさで日本の夏を盛り上げる。」と語っているようです。

 

 

ハイハイジェット・東京B少年「みなみなさまー」の歌詞は?

Sponsored Link

 

ハイハイジェット(HiHi Jets)、東京B少年「みなみなさまー」の歌詞はこちら。

↓↓↓↓↓

ハイハイジェット(HiHi Jets)、東京B少年「みなみなさまー」の歌詞

 

「歌詞にグループ名が入っている!」ということで ”嵐” を思い出しました。(笑)

世代的には ”嵐” の世代なので、あの頃が懐かしいです ( ´ ▽ ` )

 

このハイハイジェット(HiHi Jets)と東京B少年も、いつかそんな日が来るかもしれませんね^^

 

 

ハイハイジェット・東京B少年「みなみなさまー」の発売日は?

 

ハイハイジェット・東京B少年「みなみなさまー」の発売日はまだ決まっていないようです。

公表されたら、随時更新していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ