エンタメ

GoldenChild(ゴルチャ)チェ・ボミンの彼女は?妹や髪型画像まとめ

ゴルチャこと「GoldenChild」は、2017年夏にデビューしたばかりのK-POPボーイズグループ。

 

なんと人数は10人・・・!ということで、結構多いですよね ^^

もともとは11人でしたが、のちに1名脱退してしまったため、今は10人で活動をしています。

 

で、今回はK-POPボーイズグループ「GoldenChild」の ”チェ・ボミン”さん について見ていきたいと思います。

 

ちなみにゴルチャは「2018年にはさらに人気を集める!!」・・・といま注目のグループ^^

イケメンがいっぱいいますからね、そりゃ人気も高まりますって(笑)

 

もちろん単なるイケメンではありません。

「GoldenChild」は ”100年に一人しかいない完璧な子” という意味をもっており、 ”これからのK-POPを100年間牽引し、音楽業界を引っ張っていく” という意味が込められている、とのこと。

 

つまり、単なるイケメンではなく、歌唱力やダンスなどもできるボーイズが集められたグループってことになりますね。

これは、これからが本当に楽しみです♪

 

では、「GoldenChild」の ”チェ・ボミン”さん について見ていきます。

 

 

GoldenChild(ゴルチャ)チェ・ボミンのプロフィール

https://www.instagram.com/p/BUtvl2uFNJQ/?utm_source=ig_embed

 

GoldenChild(ゴルチャ)のチェ・ボミンさんのプロフィールはこちら。

 

◆チェ・ボミン (최보민)

・グループでの担当:サブボーカル、ダンス

・ナンバー:89

・生年月日:2000年8月24日

・年齢:17歳 ※2018年5月時点

・出身地:京畿道竜仁市出身

・血液型:B型

・家族構成:父・母・妹

 

チェ・ボミンさんは、ゴルチャでの最年少!

笑顔がとっても可愛らしいですよね^^

 

歌手を目指したきっかけは、BIG BANGのG-GRAGON。

G-GRAGONに憧れて歌手を目指したそうで、中3の時にオーディションを受けて練習生になったようです。

 

ちなみにナンバーの89は、100からゴルチャのメンバー(11人)を引いた数で、ファンの数を表しているそう。

ファンのことを考えてくれているんだ~・・・とキュンとしちゃいますね。(笑)

 

事務所内でも期待されているチェ・ボミン。

事務所の先輩女性グループ「Lovelyz」のミュージックビデオにも出演していました。

↓↓↓↓↓

 

今後の活躍が楽しみですね^^

 

 

GoldenChild(ゴルチャ)チェ・ボミンの彼女は?

https://www.instagram.com/p/BV40DCIFjDv/?utm_source=ig_embed

 

GoldenChild(ゴルチャ)のチェ・ボミンさんですが、こんだけイケメンで可愛かったら彼女がいても全くおかしくないですよね ^^;

今は17歳ということで「恋愛したい!!!」という真っ盛りな時期だと思うし。。。

 

が、調べてみたところ・・・そういった彼女情報が一切ありませんでした ^^;

 

まぁ、、アイドルとしてデビューしたばかりですし、今はさらに活躍すべく仕事一筋なのかな~。

 

ちなみにツイッターでは、気になるコメントもいくつか投稿されていました。

↓↓↓↓↓

 

 

”彼女がいるような臭い” がしなさそうな感じ・・・みたい。

また、「ボミンさん自身を彼女にしたい・・・」という声がちらほら・・・(笑)

 

甘いマスクですし、グループでは最年少ということでメンバー、ファン問わず可愛がられているキャラクターのようですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

GoldenChild(ゴルチャ)チェ・ボミンには妹がいる

[the_ad id=”202″]

 

GoldenChild(ゴルチャ)のチェ・ボミンさんには中学生の妹さんが1人いらっしゃいます。

なんと・・・ボミンさん、シスコンなんだとか・・・( ゚∀゚)・∵.

 

というのも、「haruhana」という雑誌で ”中学生の妹に「会いたい」って言っても、恥ずかしがって信じてくれません。” と回答しているんです。

(どういう質問に対する回答がわからないけれど・・・(笑))

↓↓↓↓↓

 

 

高校生の兄が中学生の妹に「会いたい」って言うなんて・・・・「なんて仲がいいんだぁ…!!」と感動しました。。orz

普通にこのぐらいの思春期の時期って、兄妹なら【喧嘩する】か【口きかない】時期なのかな~って思っていたので(偏見?(笑))、かなりぐっときました~♪

私もこんなお兄さんが欲しい。。。( ´ ▽ ` )

 

私のように思っている方は結構いましたよ~(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

いや~もし私がボミンさんの妹だったら、兄に彼女ができたら嫌だろうな~(笑)

お兄ちゃんとらないで~って思ってしまうかもしれない・・・(笑)

 

グループでは最年少のため、【愛され末っ子キャラ】のボミンさんですが、「家族内では優しい兄であり、妹にとって誇らしく、かっこいい兄でありたい」と話しているようです♪

 

GoldenChild(ゴルチャ)チェ・ボミンの髪型画像まとめ

https://twitter.com/nana_golcha/status/980766305811759104

 

GoldenChild(ゴルチャ)のチェ・ボミンさんの髪型画像まとめです。

ちょっとわかりにくいかもですが、黒髪だったり茶髪だったり・・・な感じです。

 

https://www.instagram.com/p/BYmycr5Do3X/?tagged=%E3%83%9C%E3%83%9F%E3%83%B3

 

https://www.instagram.com/p/BjUZtBjj-JB/?tagged=%E3%83%9C%E3%83%9F%E3%83%B3

https://www.instagram.com/p/BiYSgSSjRFP/?tagged=%E3%83%9C%E3%83%9F%E3%83%B3

https://www.instagram.com/p/BjhkZGdnOQr/?tagged=%E3%83%9C%E3%83%9F%E3%83%B3

https://twitter.com/nana_golcha/status/980766305811759104

 

今のところ、強めパーマな髪型はなく、ワックスとか自然な感じで盛っているヘアが多い印象。

肌も白いし、小顔ですね~ ^^;

きっと妹さんもきれいに違いありません( ´ ▽ ` )ノ★

 

 

昨年にデビューしたばかりのゴルチャ。

今年は、日本でさらに人気を集めていくこと間違いなしです♪