「ナカイの窓」小黒伸一のウェディングムービーが凄い!秋元康も称賛

本日放送の「ナカイの窓」にウエディングビデオグラファーの小黒伸一さんが出演されます。

 

ウェディングビデオグラファーとは、結婚式の映像作品を制作する方のこと。

プロフィールムービーや、エンドロールムービーなどなどですね。

 

で、この小黒伸一さんはあの秋元康さんも一目を置いているんだとか^^

かなりすごい方ってことになりますね。(笑)

 

しかも、ただのウエディングビデオグラファーではなく、会社社長でもあったみたい・・・

ということで、見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

小黒伸一のプロフィール

 

小黒伸一さんのプロフィールはこちら。

◆小黒 伸一 (おぐろ しんいち)

元「KRKグローバルピクチャーズ(株)」の代表取締役社長

 

この「KRKグローバルピクチャーズ(株)」は、結婚式関連の映像を撮影している「ケーアールケープロデュース株式会社」のグループ会社だったみたい。

 

今はもう「KRKグローバルピクチャーズ(株)」は存在していない?ようで調べても出てきません。

ですが当時、小黒さんは代表取締役社長を務めていたようです。

 

「KRKグローバルピクチャーズ(株)」がなくなった今は、「ケーアールケープロデュース株式会社」の社員として勤務されている模様。

 

グループ会社で代表取締役社長をやっていたくらいなので、「ケーアールケープロデュース株式会社」では取締役とか専務のポジションにいるかもしれないですね^^

 

 

秋元康も小黒伸一のことを認めている

Sponsored Link

 

あのAKB48グループ総支配人の秋元康さんも認めるウェディングビデオグラファー・小黒伸一さん。

一ウェディングビデオグラファーがどうして、秋元さんと関係をもったの?と気になりますよね。

 

どうやら・・・ケーアールケープロデュース株式会社の社長がAKB48設立時に20億円もの出資を行った・・・という噂があるんです。

20億!(笑)

すごい額ですよね ^^;

 

で、出資した際にケーアールケープロデュース株式会社ではAKB48の写真も撮影したんだとか。

ウェディング関係のビデオや写真を撮る会社ですからね、さぞきれいに撮ったことでしょう!w

(ちなみに、この会社ではウェディング事業以外にもCMや企業向けの動画、ミュージックビデオなども映像制作しているようです)

 

恐らくそのときに秋元さんと小黒伸一さんは出会ったのではないかな~と思われます。

きっとこのタイミングで秋元さんは小黒伸一さんのカメラ?ビデオ?の腕に惚れ込んだんじゃないかな~。

 

 

 

まとめ

 

本日放送の「ナカイの窓」に出演されるウエディングビデオグラファーの小黒伸一さん。

今回、「ナカイの窓」の裏側エンドロールムービーを作成されて、番組内で放送されるみたいです。

 

結婚式という一生に一度の舞台?でもより一層すばらしいものを仕立てているのですから、番組の裏側もさぞや感動的なものに仕上げているに違いありません!

中居さんも感動した!とのことなので、要チェックですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ