エンタメ

鈴木光(東大)の双子の姉も可愛い?親の出身大学や彼氏はいる?画像

クイズ番組『東大王』に出演している鈴木光さんが可愛い!とかなり話題になっています。

頭もいいし、かなりの美人・・・ということで、本当に才色兼備っているんだなぁ~としみじみ。(笑)

 

もちろん今までにも、「頭もいい&美人さん」「頭もいい&かわいい」な方々ってメディアにとりあげられることってあったけど、「新人の女優さん!?」って思ってしまうほどの美人な方っていたでしょうか・・・?

本当にきれいで・・・清楚な感じがして、ステキです ^^

 

で、この鈴木光さん。なんと双子なんだとか。

双子の有名人というと、エビちゃんこと蛯原友里さんや、藤木直人さんが浮かびますね。

 

鈴木光さんの場合、二卵性でお姉さんがいるようです。

二卵性ということは、お顔が似ていない・・・ということになりますが、きっと可愛いに違いありません!

 

ということで、今回は東大生・鈴木光さんの双子のお姉さんや両親、彼氏はいるのか?について見ていきたいと思います。

 

 

鈴木光(東大)のプロフィール

 

東大生・鈴木光さんのプロフィールから見ていきます。

 

◆鈴木 光 (すずき ひかる)

 

・生年月日:1998年月日

・年齢:20歳

・出身地:東京都

・血液型:型

・大学:東京大学文科一類

 

3~4歳まではインターナショナルスクールに通っていたそうで、小学2年生で英検2級、中学3年生で英検1級に合格したそうです。

私なんて中3で英検2級を受けたような・・・(記憶がおぼろ (笑))

 

そして、高校2年生のときにはスタンフォード大学の通信教育を受け、論文が表彰されました。

通信教育はもちろんすべて英語。

いやぁ~すごいの3文字しか出てきません。(笑)

 

で、推薦で東大に合格し進学しました。

鈴木さんなら一般だったとしても普通に受かりそうですし、推薦で合格するのも納得ですね。

 

 

鈴木光(東大)の双子の姉も可愛いの?

 

鈴木光さんには双子のお姉さんがいるとのことですが、やっぱり可愛いのでしょうか?

 

調べてみましたが、一般の方ということで情報が一切ありませんでした^^;

鈴木光さんがあんなに可愛いので、双子のお姉さんは読者モデルとかやっているのでは・・・?とか思いましたが、そんな情報などもなく。。。

 

お姉さんの情報は在学の大学はもちろん、顔写真なども一切ありません。

もし、鈴木光さんが今後さらにさらに注目されたら、「ご家族出演!」なんてことになりそうですね^^♪

それを期待しちゃいます。

 

 

鈴木光(東大)の両親の出身大学は?

[the_ad id=”202″]

 

鈴木光さんが、”スタンフォードが認めた才媛” となると、気になるのがご両親の出身大学。

こんなに優秀なお子さんをお持ちなのであれば、ご両親もきっと優秀な方なんだろうな~って思っちゃいますよね。

 

こちらも気になって調べてみましたが、まだ情報が一切ありませんでした^^;

ただ…鈴木さんをインターナショナルスクールに通わせていたくらいですからね、かなり優秀な方&お金持ちの方なのかな・・・と推測されます。

 

インターナショナルスクールに通わせるのって、授業料のみで年間200万くらいかかりますから(笑)

もちろん、別で入学費やら施設費用やらサポート費やら・・・てね。

 

 

鈴木光(東大)の彼氏は?

 

鈴木光さんに彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

ネットでも気になっている方が多いようです^^;

こんだけ優秀でかわいいとモテモテな気がしちゃいますが、男性陣はむしろ引いてしまったり…?

 

気になる彼氏の情報ですが、やはりこちらもまだ情報が一切ありませんでした。

一部ではなぜか「鈴木光の彼氏は水上颯」と囁かれていますが、これは美人な鈴木光さんと東大王プリンスの水上颯さんが付き合ったらお似合いだから・・・ということで噂になったのだと思われます^^(笑)

実際にお二人がつきあっているようなことはないようです。

 

もし付き合ったら、それはそれでお似合いですが・・・個人的には水上颯さんと乃木坂46高山一実さんのやりとりが好きだな~(笑)

 

 

ちなみに、以前結構テレビに出ていた東大生・木村美紀さんを覚えていらっしゃるでしょうか?

結構、Qさまとかクイズ番組に出ていらっしゃいましたね。

この方は理系の才色兼備ですが、なかなかいい相手との出会いがないようです。

↓↓↓↓↓

動画はこちら

(36:09から)

 

出会いなんて本人の行動次第なのですが、東大女性となると男性からするとちょっとレベル高いように感じる人もいるかもですね。