トレンド

クッキーアン(ダッフィーの友達)は微妙?会える場所や声優は?画像

ディズニーキャラクターでお馴染みダッフィーの新しい友達として「クッキーアン」が7月からデビューします^^

クッキーアンは黄色い犬だそうなのですが、どんなキャラクターなのでしょうか。

 

ダッフィーのお友達には、シェリーメイやジェラトーニ、ステラルーなどいろんな仲間がいますが、どのキャラクターも人気があるので、きっとこの「クッキーアン」も人気が集まるに違いありません。

・・・と思いきや、ネットでは『微妙』という声が多数なんです^^;

 

ということで、ダッフィーの新しい友だち「クッキーアン」の微妙という声や会える場所、声優について見ていきたいと思います。

 

 

ダッフィーの新しい友達「クッキーアン」って?

https://www.instagram.com/p/BkcXVqPHFKU/?utm_source=ig_embed

 

クッキーアンは、ダッフィーの新しいお友達です。

 

簡単なプロフィールはこちら。

↓↓↓↓↓

 

★クッキーアン

・名前:クッキー(cookie)

・いろいろな食物に興味津々な犬の女の子

 

公式では、クッキーが正しい名前のよう。

コック帽子を被っているので、クッキーやいろんなお菓子を作るのが好きなキャラクターなのかもしれませんね^^

(帽子にピンクのリボンをつけているのはかわいいけど、なぜ身体はスッポンポンなんだ・・・(笑))

 

 

 

「クッキーアン」と会える場所は?

[the_ad id=”202″]

 

クッキーアンがデビューするのは、7月3日!

香港ディズニーランドにて初デビューです^^

 

で、東京ディズニーシーでは、まだデビューしないようです^^;

なんだ~まだ会えないのか~とちょっとがっかりですね。

 

ただ、ディズニー公式サイトには、「いつか東京ディズニーシーでも会えるかもしれません」とあるので予定はされているのかな~と予想。

それまでは、実際に会うには香港ディズニーランドへ行くしかないみたいです。

 

ちなみに今現在、ジェラトーニやステラルーと写真撮影ができるのは香港ディズニーランドの「マイ・ジャーニーズ・ウィズ・ダッフィー」というグリーティングのみ。

この場ではサインやハグができるようで、クッキーアンとの写真撮影などもきっとそのうちできるようになりそうですね。

東京ディズニーシーでは、ジェラトーニでさえまだそういった機会がないので、ハグはもちろん一緒に写真撮影なんてまだまだ先なのかな~ ^^;

 

 

「クッキーアン」の声優は誰?

 

で、新しいキャラクターがデビューしたら気になるのが、キャラクターの声優さんです。

とはいえ、クッキーアンはまだ東京ディズニーシーでデビューしていないので、デビューしたら分かり次第更新していきたいと思います。

 

クッキーアンは女の子なので、かわいい声を出せる女性の声優さんが担当するのは決まりですね^^

 

 

「クッキーアン」の人気は微妙?

 

新しいキャラクター「クッキーアン」ですが、せっかくのデビューにも関わらず、なんと「微妙」という声が多いです。(笑)

 

さっそく見ていきます。

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/UNDEAD_2521/status/1011189165449404417

https://twitter.com/d_zoo_yotu/status/1011114091132272641

https://twitter.com/kuma_ko52/status/1011233370083241984

 

 

うーん^^;

この調子では、日本でのデビューはするのだろうか。。。(笑)

 

もちろん可愛い!って声もありますけどね^^;

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/misato_duffy_/status/1011111361948991488

 

まぁ、ダッフィー仲間のキャラクターはなんだかんだ人気がありますし、きっと今年か来年初春にはクッキーアンもデビューするのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

微妙とは言われていますが、ちょっと楽しみですね♪