エンタメ

とまんくんの体重身長、すっぴん画像が凄い!彼女のみいちゃんって?

本日放送の「踊る!さんま御殿」にとまんくんが出演します。

とまんくんはジェンダーレスのモデルさん。

 

なんと「41キロになった」=「太った」という?認識の方のようで
番組内ではカンニング竹山さんに突っこまれています。(笑)

 

41キロ=太った、という概念には少し驚いちゃうのですが、
モデルさんなら普通なのでしょうか・・・?汗

 

(いやいやいや、、、身長にもよりけりですが、
男性で41キロってあまり身近にはおらず、かなり衝撃です。)

 

ということで今回はとまんくんの身長・体重、そして彼女のみいちゃんについて書いていきます。

 

 

とまんくんって?

 

まず、とまんくんのプロフィールはこちら
↓↓↓

◆とまんくん

・氏名:佐々木とまん
・生年月日:1993年9月14日
・年齢:24歳 ※2018年6月時点
・血液型:A型
・出身地:宮城県
・所属事務所:レキシントン
・特技:英語と韓国語

 

韓国のファッションに影響を受けて、ピアスの穴は10個以上開けているんだとか!
なかなかの数ですね。
(モデルさんならふつうなのかな、、?)

特技に英語と韓国語とあるように、トリリンガルなとまんくん。
高校卒業時は、オーストラリアに留学に行った経験もあるそうです。
得意な言語を活かして日本だけでなく、海外でも活躍できちゃいますね。

 

 

とまんくんの体重や身長は?

[the_ad id=”202″]

 

まず気になるのが体重ですが、なんと普段は38キロ。

で、対する身長ですが、163cm!

日本人男性の平均身長より、やや小さめ?といったところでしょうか。

にしても、身長163cmに対し、体重が38キロだと「痩せている」部類に入りますよね。

 

太りたくでも太れない、という方は世の中にたくさんいると思いますが、
「41キロになった=太った」という認識でいるのであれば、
そういうタイプではなさそう。。

自分なりのしっくりくるベスト体重が38キロなのかもしれませんね。

個人的には、41キロになったとしても太ったとは思えないのですが。。^^;
読者モデルの方なので、美意識が高いのかな~と思われます。

 

 

とまんくんのすっぴん画像は?

 

ジェンダーレス男子、とまんくん。

なんとなくですが、女優の星野真理さんに似ている気がします^^

 

目の感じが似てません・・・?

星野真理さんも透明感あふれる女優さんですよね。

 

で、とまんくんのすっぴん画像はこちら。

↓↓↓↓↓

 

カラコンで結構感じ変わるな~という印象。

でも、すっぴんも普通にかわいいですよね^^

やっぱり、星野真里さんに似ている気がします。

↓↓↓↓↓

 

 

とまんくんの彼女のみいちゃんって?

とまんくんですが、こんなに美意識が高いとやっぱり気になるのが彼女の存在。

イケメンモデルだし、さぞ素敵な美女と付き合っているのかな~って妄想が膨らんじゃいます^^

 

で、ちょっと調べてみると・・・
「とまんくんにはみいちゃんという彼女がいる」と言われているんです。

 

みいちゃんはどんな子なのか!

 

・・・・というところなのですが、調べてみたところ情報が一切ありませんでした^^;

 

ただ、とまんくんが好きになる条件(タイプ)は下記の通り。
↓↓↓

・自分と同等かそれ以上に美しい女性
・料理ができて自分よりも派手で目立たない女性

 

まず、「とまんくんと同等、またはそれ以上に美しい女性」という条件で結構絞られますね、(笑)
あんなに色白で透明感がある女性、そうそういないように思えます。

そして次に「料理ができて、とまんくんよりも派手で目立たない女性」ですが、
派手だけど目立たないって難しいですよね。。(笑)

 

派手だけど、一歩後ろに下がっている大和撫子タイプということでしょうか。
ちょっと難しいけど、探せばいそうな気もしなくはないですね^^;

 

で、とまんくんの彼女と言われている ”みいちゃん”が

・自分と同等かそれ以上に美しい女性
・料理ができて自分よりも派手で目立たない女性

の条件を満たしているのであれば、かなり高条件な方なのかと思われます^^;

 

とまんくんとその彼女のカップルなんて、美男美女のカップルに違いありません。

とまんくんがテレビにもっと出演するようになったら、彼女と出演・・・なんてことも普通にありえそうですね。

ちょっと期待しちゃいます♪