エンタメ

「高嶺の花」赤い車に乗っている千葉雄大がかっこいい!車種はどこ?

7月から新ドラマ「高嶺の花」が始まります。

お話は家柄がよく、財力もあり、容姿端麗な月島もも(石原さとみさん)と、商店街で自転車屋を営む風間直人(峯田和伸さん)のラブストーリー♪

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=p9xArzd1xVE

 

で、月島ももとのお付き合いを目論む宇都宮龍一役を千葉雄大さんが演じるんですね。

赤いスポーツカーを乗りこなしていて正直かなりかっこいいです。

 

いつも「きゃぴ♥」という感じなばーちーなので、今回はどんな腹黒い役を演じるのか楽しみ^^★

いつもの「きゃぴ♥」な千葉雄大さん。

↓↓↓↓↓

 

今回の千葉雄大さん。

↓↓↓↓↓

 

ということで、千葉雄大さんについて、そして赤い車の車種について見ていきたいと思います。

 

 

「高嶺の花」赤い車に乗っている千葉雄大がかっこいい!

https://www.instagram.com/p/Bkrq8y9l0mZ/?taken-by=takanehana_ntv

 

「高嶺の花」にて赤い車(オープンカー)に乗っている千葉雄大さんがかっこいいです!

今回、千葉雄大さんが演じる宇都宮龍一は華道界を席巻しているクールなイケメン華道家。

 

愛らしい容姿からいつもは「かわいい」と言われるばーちーですが、今回のドラマでは「かっこいい!!」と株が上がりまくりな予感です^^(笑)

千葉雄大さん本人も 「”可愛い”はしばらく封印して、大人なばーちーをご覧いただきたいなと思います」と宣言済み。

今までには見れなかったかっこいい千葉雄大さんが見れるなんて必見です。

これを気にファンが一気に増えそうだな~(笑)

 

前髪が真ん中分け、のばーちーは今まで見たことがなかったかも ( ´ ▽ ` )♪

正直、きゃぴきゃぴな千葉雄大さんを知っている分、今回の腹黒いクールな役柄にはギャップがありすぎるのですが、どう演じるのか楽しみ^^

 

多くのファンもかなり注目していますよ。

↓↓↓↓↓

 

 

「高嶺の花」千葉雄大が乗っている赤い車(オープンカー)の車種は?

[the_ad id=”202″]

「高嶺の花」にて千葉雄大さんが乗っている赤い車(オープンカー)の車種はどこなのでしょうか。

 

スポーツカーですし、フェラーリーやポルシェなのかな~なんて思ってしまいますが、画像が全部出ていないのでなんとも判断がつきません ^^;

もしドラマのスポンサーにトヨタや日産などがいたら、当然そこのオープンカーを使用するでしょうしね。。

 

現状、まだ情報がありませんので(車の全体像も公開されていませんし)

分かり次第、更新していきたいと思います ^^

 

クールで腹黒いばーちーがどこの車を乗り回しているのか興味津々です ( ´ ▽ ` )♪

 

 

まとめ

 

ドラマ「高嶺の花」に出演する千葉雄大さんがかっこいいです ^^

”かわいさ” を封印して、大人なばーちーが見れる・・・ということで、どんな腹黒クールイケメンを演じるのでしょうか?

今回のドラマを機に、「かっこいい!!」という声とともに一気にたくさんのファンが増えそうですね。

 

また、千葉雄大さんが乗っている赤いオープンカーがどこなのかは今のところ情報がなかったので、分かり次第更新していきたいと思います。

 

 

「高嶺の花」についてはこちらでも触れています ^^

↓↓↓↓↓

「高嶺の花」石原さとみの衣装・水色ワンピースや着物ブランドはどこ?2018年7月11日(水)22時スタートのドラマ「高嶺の花」に主演(月島もも役)で石原さとみさんが出演されます。石原さと...
「高嶺の花」遊園地のロケ地・撮影場所は横浜コスモワールド!画像7月から新ドラマ「高嶺の花」がスタート。主演は石原さとみさんです ^^ついこないだ「アンナチュラル」で主演をやっ...
「高嶺の花」ロケ地の自転車屋や商店街の撮影場所は東京熊野前!7月からスタートする新ドラマ「高嶺の花」。家柄がよくお金持ちで容姿端麗で才能があって、、という美女・月島もも役を石原さとみさんが...

.