エンタメ

芸ドル「エスファイブ」のはち(緑担当)の動画がかっこいい!有ジェネ

本日放送の「有田ジェネレーション」に芸ドル エスファイブが出演します★

 

芸ドルとは、アイドル芸人の略だそう。

初めて聞いた時は、ゲイドルってゲイの方のアイドルユニットかと思いました( ´ ▽ ` )

 

アイドル芸人ということで、歌って 踊って お笑いもやるってことですね。

今はもうなきSMAP×SMAPも、SMAPのメンバーが歌を歌ったり、踊ったり、コントをしたり・・・となんでも幅広くやっていたので、アイドル芸人と耳にしてSMAPはまさにそうだったのではないか!って思っちゃいました^^

本当に大好きだったなぁ~、、、コントもSMAPのメンバーが本気でやってて…かなり笑ったなぁ。。。(寂)

 

SMAPのお話は置いといて・・・^^;

今回は芸ドル エスファイブはち(緑担当)が「かっこいい!」「シュールで面白い!」と注目されているので、早速見ていきたいと思います♪

 

 

芸ドル「エスファイブ」って?

 

まずは、芸ドル「エスファイブ」について見ていきます ^^

 

エスファイブとは、歌うし、踊るし、お笑いもやる!というアイドル芸人。

初め、アイドルのような格好をした芸人さんなのかな~なんて思ってしまいましたが、本当にアイドルと芸人さんを両立したユニットなんですね。

 

今現在は、「ユーヤ」さん・「うえの譲治」さん・「はち」さんの3人で活動されていますが、もともとは5人組ユニットでした。

2015年4月に「ユーヤ」さん、「うえの譲治」さん、「はち」さん、「竜希」さん、「まこっちゃん」の5人で結成。

このときに『パスピスカン』という曲を作成し、YouTubeで配信されました。

 

『パスピスカン』(公式)はこちら。

↓↓↓↓↓

 

この『パスピスカン』は「第2のゴールデンボンバーだ!」という声が上がるほど話題になったようです。

2015年といえば、芸人クマムシの「あったかいんだからぁ~」が流行った年。

その頃からずっと継続して活動されていたわけなんですが、正直あまりテレビでお見かけすることはありませんでした ^^;

 

ただ、イベントや単独ライブ、インターネット番組、YouTubeなどでは活動していたみたい。

しかし・・・「竜希」さん、「まこっちゃん」が脱退。

その後、「ウルフ大葉」さんが加入するも、2017年に卒業という形をとったようです。

メンバーの数は変わっても、ずっとエスファイブというユニット名を使用しているんですね。

 

ほかにも「トウキョウパリピ」という曲も配信されています ^^

↓↓↓↓↓

 

今回の「有田ジェネレーション」では、かなり目立った活動をされているようなので、これを機に一気に活躍の場が広がりそうな予感です ^^♪

 

芸ドル「エスファイブ」のはち(緑担当)のプロフィール

[the_ad id=”202″]

 

芸ドル「エスファイブ」のはちさんは、緑担当★

口数が少ない?面とワイルドでイケメンな容姿から、今まさに注目を集めています♪

 

本名:八納 隆弘(やのう たかひろ)

出身地:鹿児島県

身長:165cm

趣味:将棋アマチュア二段(三段を目指しているみたいです♪)

 

 

はちさん、2011年に「R-1 ぐらんぷり2011」の第1回戦にアマチュアで出場したことがあるみたい ^^

惜しくも不合格だったようですが、どんな芸風だったのか気になっちゃいます♪

 

芸ドルに加入する前は、俳優として活動していたようで、

・「カイジ 人生逆転ゲーム」 (2009年)

・「SEXカウンセラー」(2012年)

・「変態女課長」(2012年)

・自主制作映画「エスカレーションショック」(新井直樹監督)(2013年)

などに出演していたようです。

 

◆エスカレーションショック

https://www.youtube.com/watch?v=8fmxmv3eafQ

 

ワイルドなはちさんが、たくさん喋ってる~^^

新鮮な感じがします(笑)

 

他にも、自主制作作品に出演されていたようですね♪

↓↓↓↓↓

はちさんが出演している映画作品はこちら

 

 

芸ドル「エスファイブ」のはち(緑担当)の動画がかっこいい!

 

芸ドル「エスファイブ」のはちさんがワイドルでかっこいいです \(^o^)/★

 

「Hey、Siri!」ではなく「Hey、HACHI!」で公園を探す3人♪

はちさん、静かに笑っている様子もイケメンさんですw

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=trp-RL5MK_Q

 

普段ワイルドな分、はちさんの思いっきり踊っている姿にはギャップがありますね!(笑)

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=x-rFczXIadA

 

公園で撮っているというのもあって、全部アカペラみたいです★

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=fzrKCjdhaGA

 

夏なので熱中症に気をつけつつ、これからも素敵な歌&ダンス動画を配信していってほしいですね \(^o^)/♪

テレビなどのメディア出演も増えていくかと思うので、これからがさらに楽しみです★