エンタメ

錦戸亮のフライデー寝顔画像がエロいし可愛い!十祭での発言って何?

関ジャニ∞の錦戸亮さんがフライデーされてしまい、かなり話題になっています。

 

「錦戸亮さんの寝顔写真の流出」「錦戸亮さんの人妻との不倫報道」という、ちょっと濃い話題ですからね ^^;

ネットでは「錦戸亮さんの十祭での発言は何だったのか。。」という声も上がっていまして、落胆しているファンも少なからずいるみたい。

 

ただ意外なことに? 落胆しているよりもテンション上がっている方のほうが多い印象。(笑)

それは、錦戸亮さんの寝顔画像があんまりにも可愛いから!(笑)

そして、報道があったのが人妻ということで「エロい!(エロい感じが良い!)」という反応があるみたいなんです。

 

ということで、「錦戸亮さんのフライデーに掲載された可愛い寝顔画像」、「錦戸亮さんの十祭の発言」について見ていきたいと思います。

 

 

錦戸亮のフライデー寝顔画像がエロいし可愛い!

 

錦戸亮さんのフライデーの寝顔画像がとっても可愛いし、とってもエロイです!(興奮)

その寝顔画像がこちら!

↓↓↓↓↓

錦戸亮さんの可愛い寝顔画像1

錦戸亮さんの可愛い寝顔画像2

 

いや~~やっぱり普通にイケメンですよね。

自分の隣にこんなイケメンがいたら・・・「夢なんじゃないか?」と不安になり、何発も自分の顔を殴るだろうな~w

 

寝顔が可愛いしイケメンだし、上半身裸なのがなんかエロイしきれい・・・。

まるで、雑誌の『anan』を見ているみたいですよね~

この写真が流出してしまって「ショック・・・」という人があまりおらず、むしろ寝顔の可愛さとエロさに興奮した方が多い理由がよく分かりました ^^;

そして、あの雑誌『anan』が売れる意味もよく分かりました。(笑)

 

ちなみに、私は松坂桃李くんが大好きなのですが・・・

桃李くんが『anan』に出た時は興奮が止まらなかったです。

興奮しすぎて、当時の彼に「見て!」って言いましたからね!

(ただの痴女・・・だけど世の女性の多くが興奮したはず!(笑))

 

 

錦戸亮の十祭での発言って何?

[the_ad id=”202″]

 

今回、錦戸亮さんが人妻との関係をフライデーされてしまったことにより、「錦戸亮さんの十祭(じゅっさい)での謝罪は何だったの?」という声が上がっているようです。

 

「十祭」とは、関ジャニ∞の10周年イベントで、大阪と東京で開催されました。

この記念すべきイベント「十祭」が行われた頃に、錦戸亮さんはプライベートなことで世間を騒がせていたんですね。

正確に言うと、世間が勝手に騒いでいました。(笑)

 

そのプライベートな事件が

・ガッキーこと新垣結衣さんとの交際報道

・一般人(かおりさん)との交際(同棲)報道

・赤西仁さん、山下智久さんたちとのスマホ窃盗事件

など。

 

こういったスキャンダルを報道されたにもかかわらず、

ファンは自身を笑顔で受け入れてくれた・・・ということで、

錦戸亮さんは「個人的にもプライベートなことでも迷惑をかけたり、がっかりさせたことも多かったけど、愛想をつかさず笑顔で手を振ってくれて、本当に頑張らなあかんと思った。愛想つかさず好きでいてください」と感謝の言葉と謝罪をされたんですね。

 

このときの錦戸亮さんは涙を浮かべながらコメントをされたということもあって、ファンも錦戸亮さんの誠意を感じ、ファンも「やっぱり好きになってよかった!」喜んだそう。

で、これ以降はあまりスキャンダルもなかったのですが・・・今回、まさかのフライデーです ^^;

 

こういう経緯があったので、「十祭での謝罪はなんだったの?」と悲しんでいるファンがいるようなんですね。

 

錦戸亮のフライデーに対するネットでの反応

 

錦戸亮さんのフライデーに対するネットでの反応はさまざま。

 

もちろんショックで悲しんでいる方もいますが、やっぱり多いのが「寝顔画像がエロイ」「寝顔画像が可愛い」という声。(笑)

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/1125cyami/status/1025312904625569792

https://twitter.com/nishiki88888/status/1025009694887239681

https://twitter.com/kj8_sz5u/status/1024994975530930176

https://twitter.com/kj8_Spica/status/1025064953013628929

 

関ジャニ∞といえば、渋谷すばるさんの脱退でファンの間で衝撃が走ったばかり。

まさかの錦戸亮さんのスクープに、またまた衝撃ですね。。。

 

相手が同意の上とは言っても、人妻。

ちょっとあまりの展開に驚きましたが、ネットでは「錦戸亮くんと私も寝たい」「寝顔が可愛い」「フライデー、寝顔の写真をありがとう!」など予想外?の反応が多かったです。(笑)

今回、フライデーに情報を流した女性もフライデーからお金が貰えたら、大人しくするでしょうし、時間が立てば風化するかもですね。

 

にしても、本当に錦戸亮さんの寝顔は可愛いです。。

眠たそうな起きているお顔も好きですけど。。。。\(^o^)/