エンタメ

中学生ダンサーTAKERUのダンス動画がすごい!大原櫻子とも共演

中学生ダンサー TAKERUが「ナカイくんの学ぶスイッチ」に出演します♪

TAKERUくんのダンスはまさにきれっきれ。(笑)

 

あの三浦大知さんが絶賛するほどのダンサーさんで

以前、大原櫻子さんとのコラボでMステへの出演も果たしました♪

 

今回はそんなめちゃくちゃかっこいいダンサーTAKERUくんについて、ダンス動画と合わせて見ていきます

 

 

中学生ダンサーTAKERUのプロフィール

 

中学生ダンサーTAKERUくんのプロフィールから見ていきます。

 

名前:TAKERU

生年月日:2004年12月20日

年齢:中学2年生なので14歳かな。

出身地:埼玉県

 

現時点ではまだそこまでメディアへの出演は多くないですが、たくさんの方に絶賛されるほどのダンススキルの持ち主です。

 

こちらの動画を見ると、背はそこまで大きくないみたい。150cmくらいかな。

大原櫻子さんよりも背が低いようなので・・・。

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sakurako_kento/status/994900021899247617

ですが、これからぐいぐい伸びる可能性がありますね!

声もまだ高くて、TAKERUくんめっちゃかわいい~!!\(^o^)/♡

 

 

中学生ダンサーTAKERUのダンス動画がすごい!

[the_ad id=”202″]

 

中学生ダンサーTAKERUくんのダンス動画がきれっきれです。

TAKERUくん、まだ中学生ということで小柄ですが、三浦大知さんが絶賛するのも納得のダンスの上手さだ・・・。

↓↓↓↓↓

コメント欄には

「Mステから来ました。まさかこの子が(RE)PLAYのキッズダンサーだったとは!!」

「三浦大知が言ってたから速攻来た…ダンスすごいな…13歳だとは思えないし曲もめっちゃ好きだ」

「恥ずかしながら三浦大知ので速攻来た」

「中学生ダンサーのTAKERUくんMステに出てましたね」

「三浦大知がゴリ押しするのもわかる、男の子がかっこよぎる」

「真面目そうな少年が突然キレッキレで踊り出すとこ好き」

「Mステで三浦大知が言ってたから来た人(-o-)/スキルが高すぎで圧倒的、これでまだ中学一年生って末恐ろしい」

「ダンスかっこよすぎ」

などなど、大絶賛のコメントがたくさんありました。(笑)

 

 

本当に中学生でこのレベルなら、今後どうなっていくんだろう!(笑)

将来がとっても楽しみだわ ^^♪

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=15&v=gX6den0XzOU

どこでもかっよく踊れるダンサー TAKERUくん。

普段シャイな感じがまた。。。ギャップが良い!(笑)

 

 

中学生ダンサーTAKERU、大原櫻子や三浦大知と共演

https://twitter.com/takeru901201/status/1019194595807133697

 

 

TAKERUくんは三浦大知さん絶賛の中学生ダンサー。

三浦大知さんと一緒に踊ったこともあるようです ^^

 

三浦大知さんとTAKERUさんが一緒に踊っている動画がこちら。

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=bgoCKpLMsHQ

三浦大知さんの新曲「(RE)PLAY」にてスーパーキッズダンサーがバックダンサーとして踊っています。

キレがヤバすぎる。普通にかっこいい~(笑)

こんな風に踊れたら楽しいだろうなぁ・・・(。-ω-)

今の私が踊ったら、息切れやばくて倒れちゃうわ。(苦笑

 

大原櫻子さんとのコラボでは、「ダンサーがきれっきれ過ぎて音楽が耳に入らない・・・」という声も上がっていました。(笑)

↓↓↓↓↓

大原櫻子さんとTAKERUくんのコラボ動画はこちら

 

まだ中学生のTAKERUくん。

これからさらに背も伸びて、もっとダンススキルも磨いて、将来が楽しみでしょうがない!(笑)

 

メディアもほっとかないだろうし、どんどん活躍の場を広げていきそうですね ^^♪

ダンサーというと、マイクロツイッグスの将来も楽しみです★

↓↓↓↓↓

嶋内ひなた(マイクロツイッグス)のダンス動画が凄い!プロフィールは?マイクロツイッグス(Micro Twiggz)といダンサーが『なかい君の学ぶスイッチ(本日放送)』に出演します^^マイク...

.