エンタメ

志田未来の旦那の証券会社は野村證券?神木隆之介じゃなかった!画像

志田未来さんが結婚を発表し、かなり話題になっています ^^!

 

志田未来さんは今現在、25歳。

『14歳の母』や『女王の教室』などで主演を演じましたが、誰もが知っている大女優さんですよね。

「まだ若いのにもう結婚?!」と驚きましたが、志田未来さんももう25歳なんですね…。

顔が童顔なのでまだ若いです。笑

 

そんな志田未来さんの結婚相手である旦那さんは一体、どんな方なのでしょうか?

志田未来さんと旦那さんの馴れ初めから、旦那さんの職業(大手証券会社って野村證券?)、神木隆之介くんとはどうなったのか?…について見ていきたいと思います!

 

 

志田未来が結婚!旦那さんとの馴れ初めは?

 

女優の志田未来さんが本日(9月14日)、所属事務所を通じて一般男性との結婚を発表されました ^^

 

私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です

 

”古くからの友人で、一般の方” ということで芸能界の方ではないみたい。

あんな大女優さんと結婚するからにはお相手は さぞ有名な俳優さんなのかな〜… なんて思っていましたが、一般の方ということで、個人的にはちょっと驚きました。

 

最近は女性芸能人とIT社長の恋愛が熱いみたいですし (笑)

ネットでは「志田未来の結婚相手はもしかして IT社長ではないだろうな?!」なんて声も上がっていました。

 

石原さとみさんとIT社長は今後どうなるのかな〜…?

↓ 石原さとみさんとIT社長が泊まったホテルが超豪華!

石原さとみが沖縄デートで泊まった竹富島の高級ホテルは星のや!石原さとみさんと新恋人の前田裕二さんが、ゴールデンウィーク直前に沖縄デートをしていたようです!新恋人の前田裕二さんは、IT企業「...

 

 

で、話を戻しまして。。。

志田未来さんの旦那さんは大手証券会社勤務と報道されています!

社長ではないけれど大手証券会社勤務って、普通にすごい方っぽい感じがしますね。

 

どんな出会いがあって結婚に至ったのか、馴れ初めが気になっちゃいます…!

が、残念ながら、 ”古くからの友人” という情報以外ありませんでした。。。orz

 

今後、志田未来さんがバラエティ番組出演などで「結婚相手との馴れ初めを初めて語る…!」という可能性もなくはないと思いますので、わかり次第更新していきたいと思います ^^!

 

 

志田未来の旦那の証券会社は野村證券?

[the_ad id=”202″]

 

志田未来さんの旦那さんは一般の方で、大手証券会社勤務と言われています。

 

大手証券会社というと、有名なのは・・・

・野村證券

・大和証券

・みずほ証券

・SMBC日興証券

などが思いつきます。

 

が、一般の方なので 情報がありませんでした。笑

今後、志田未来さんがどこかの証券会社のCMに出演することがあったら、そこの証券会社が怪しいかもしれませんね。笑

 

また、志田未来さんはこれから結婚式をあげることが予想されるので、どこからか情報が流れてくる可能性もあるかもしれませんね。

志田未来さんのウェディング姿… 絶対に綺麗に決まってる…! ということでお相手の方が本当に羨ましいです。

 

結婚式に呼ばれた新郎側サイドの出席者の方々は生の綺麗な志田未来さんが見れるということで、もはやドラマの撮影のワンシーンを見ている感じに陥ってしまうのではないでしょうか…?  笑

志田未来さんを射止めたお相手ですから、旦那さんもさぞ素敵な方に違いありません ^^🎵

 

素敵なご家庭を築いてほしいです。

志田未来さん、きっといいお母さんになりますね。

 

志田未来の旦那は神木隆之介じゃなかった!

 

で、志田未来さんの結婚報道がされるや否や、ネットで一番上がっていた声が「志田未来の結婚相手は神木隆之介じゃないの?!」というもの。

 

志田未来さんと神木隆之介さんは2015年にフライデーで熱愛報道されましたからね。

さらに遡ると、二人とも幼少期は同じ劇団に所属。

 

堀越学園高校では同級生でしたし、

ドラマ『探偵学園Q』や、ジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』などでは共演をしていました。

 

幼少期からずっと励まし合いながら一緒に頑張ってきたのかな〜🎵 と思うと本当にお似合いです ><!

 

ネットでの声はこんな感じでした⭐️

https://twitter.com/clip_smap_/status/1040546797611958274

 

私も正直、志田未来ちゃんと神木隆之介くんはかなりお似合いのお二人だと思っていたので、、、

今回の、志田未来ちゃんの結婚相手が一般人と知って、ちょっと驚きました ^^;

 

でも、志田未来ちゃんは素敵な奥さんになると思いますし、今後素敵なお母さんにもなると思うので、志田未来ちゃんの今後の活躍に期待ですね★

 

神木隆之介くんの恋愛報道にも注目です^^!

みんな、続々と結婚するのかな〜 >< 汗