エンタメ

羽生結弦の衣装がアナ雪のエルサっぽい!宇野くんと似てるという声も!

9月21日にカナダのオークビルでフィギュアスケート男子シングルのショートプログラムがありました。

 

平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手も出場★

そのため、多くの人が大注目です^^

スピンの失敗があったため 97.74点という結果だった羽生結弦選手。

悔しいというコメントを残しつつも、1位のまま後半戦のフリーにのぞみます ^^!

 

そんな羽生結弦選手の演技に期待しつつも、気になるのがあのきらびやかな衣装・・・!

「羽生くんの衣装がアナ雪のエルサっぽい!」

「宇野くんの衣装に似ている!宇野くんっぽい!」

と話題になっているみたいです。

 

過去には「ルマンド(ブルボンのお菓子)のような衣装だ」と話題になったこともある羽生結弦選手の衣装。

毎回、綺麗できらびやかで美しい衣装に注目です…!

 

ということで、今回は「羽生くんの衣装がアナ雪のエルサっぽい!」「宇野くんの衣装に似ている!宇野くんっぽい!」ということで羽生結弦選手の衣装について見ていきます。

 

羽生くんの「秋によせて」の衣装がきれいで素敵!

 

9月21日開催の、フィギュアスケート男子シングルのショートプログラムに出場した羽生結弦選手。

羽生くん憧れの元フィギュアスケート選手 ジョニー・ウィアーがかつて使用していた楽曲「秋によせて」でショートプログラムにのぞみました。

 

羽生くんが競技としてフィギュアスケートの演技を披露するのはオリンピックから7ヶ月ぶり。

あれからもう7ヶ月もたったんですね・・・ヾ(。>﹏<。)ノ 早い…!

 

そんな羽生くんの演技はこちら。

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/figureskate_bot/status/1043223700500172800

 

いやぁ。。。演技に関しては素人なのであんまりよくわかりませんが・・・

滑りもなめらかで…

回転も美しく…

表現力が豊かで…

脚が長い…!!!(8等身? 9等身?)

(語彙力のなさ。。。orz)

 

さすが羽生くん。。。!って感じですよね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

で、気になる衣装ですがいつもよりセクシーな感じがします ^^

胸元っていつもはもっと隠れていますもんね。

 

比較のために過去の画像をちょっとあげてみました。

↓↓↓↓↓ (フリーもショートもごちゃまぜです)

これは割と今回と似たような感じですね ^^

(どちらかというと胸元が開いている感じです)

 

 

 

こちらの衣装はブルボンのルマンド(お菓子)のパッケージと似ている!と話題になった衣装ですね。

 

 

 

 

 

 

衣装は衣装担当の方が楽曲に合わせて作成されているかとは思いますが

今回の衣装も羽生くんに似合ってて美しいです ><・・・!

ちなみにデザイナーはNatella Abdulaevaさんという方だそう。

 

 

羽生くんの衣装についてネットの声は?

[the_ad id=”202″]

羽生くんって青系の衣装が多いですが、本当にどの衣装も似合っていますよね ^^♪

爽やかブルー・・・ \(^o^)/♡

 

レンジャーもので演じるなら知的なブルーか、ブラックだな ←

という私の妄想は置いといて・・・(笑)

 

今回の羽生結弦選手の衣装に関する、ネットでのみんなの声を集めてみました♪

 

アナ雪のエルサっぽい!という声

 

私もまず最初に思いました。(笑)

「あ、アナ雪・・・! エルサ・・・!」と。

 

同じように思った人はおおかったみたい♪♪

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/k12mk2/status/1043338318023258113

 

 

宇野くんの衣装と似てるという声

 

そして次に多かったのが「宇野昌磨くんっぽい衣装」という声でいた ^^

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/mint_mintea_/status/1043270287570026497

https://twitter.com/NeEne_Taylor/status/1043373749255323648

https://twitter.com/minusion7/status/1043368057169620992

 

 

きらびやかで美しい衣装といのは、どの選手でも?どの楽曲でも? 共通だと思うので似ているという指摘はしょうがないのかな~♪

ショートプログラムは基本的にはクラシックの楽曲を使用しますしね^^

 

だからこそ、フリーやエキシビションはギャップがあって、ドキドキします…!!

衣装もショートプログラムとはまた違って見て楽しめますよね \(^o^)/♪