エンタメ

中山咲月の恋愛対象の性別はどっち?前田希美の彼氏という噂も!画像

中山咲月の恋愛対象の性別はどっち?前田希美の彼氏という噂も!画像

 

ジェンダーレス女子中山咲月さんが「イケメンでかっこいいし、可愛い!!」と話題になっています^^

そんな中山咲月さんの恋愛対象って男性、女性のどちらなのでしょうか?

また、モデルの前田希美さんからは ”王子” とずっと呼ばれ続けているようで「中山咲月さんと前田希美さんは彼氏彼女の関係なのでは?」という声も上がっていました。どういった関係なのでしょうか?

 

今回は『中学聖日記』に初出演で注目のジェンダーレスモデル・中山咲月さんの恋愛対象の性別はどっちなのか? 前田希美さんとの関係性について見ていきます^^

 

「ジェンダーレスモデル」中山咲月って?

https://www.instagram.com/p/BmSs2cSFYds/?taken-by=nakayama_satsuki

 

ジェンダーレスモデル 中山咲月さんといえば ”イケメン” と話題の美女です^^

簡単なプロフィールはこちら。

 

◆中山咲月 (なかやまさつき)

・生年月日:1998年9月17日

・年齢:20歳(2018年現在)

・出身地:東京都

・身長:164cm

・スリーサイズ:B78:W61:H87

・血液型:O型

 

今では ”ジェンダーレスモデル” ”ジェンダーレス女子”

として話題になっていますが

元々は『ピチレモン』の専属モデルだった中山咲月さん。

なんと2011年にあったピチモオーディションでグランプリを受賞しているんです!

 

『ピチレモン』といえば、かなり女の子向けの雑誌なので

”ジェンダーレス女子” というワードにちょっと違和感がありました。^^;

が、中山咲月さんの当時の写真を見たら・・・


中山咲月の恋愛対象の性別はどっち?前田希美の彼氏という噂も!画像

(引用元:http://pichimo.com/index.php?%C3%E6%BB%B3%BA%E9%B7%EE)

 

透明感があるし、めちゃくちゃ可愛いんです・・・!笑

一瞬、戸田恵梨香さんかと思っちゃいました^^

 

そんな中山咲月さんですが、ピチレモンで活躍している時から

”イケメン”、”男前”と話題になっており、中山咲月さん自身もそう言われるのが嬉しかったそう。

 

そして女の子らしい格好をすることに対してちょっとずつ「何か違うかも・・・?」と

違和感を感じ始めていったようです。

 

そんな時に中山咲月さんが惹かれたのが韓国モデルのカイトさん。

中山咲月の恋愛対象の性別はどっち?前田希美の彼氏という噂も!画像_1

 

カイトさんも女性ですが、ファッション含め容姿もかなり中性的な美形モデルさん。

このカイトさんに魅了され、中山咲月さんも男性・女性に縛られないジェンダーレスモデルとしてやっていくことを決意したそうです。

 

中山咲月の恋愛対象の性別はどっち?

[the_ad id=”202″]

 

ジェンダーレスモデルとして話題になっている中山咲月さん。

そんな中山さんの恋愛対象の性別は男性・女性どちらなのか? について見ていきます。

 

中山咲月さんの容姿は 中性的でかっこ良い! そして美しい ><!!

まさに ”イケメン” というワードがぴったりですよね^^

ネット上でも「彼氏に欲しい!」という声が上がっているほどでした。笑

 

で、気になる恋愛対象についてですが・・・

愛があれば男性でも女性でも恋愛対象になる

とコメントされていました。

 

また、ツイッターでは下記のようにもつぶやいていました。

 

かなりのイケメン美女ですし・・・

『中学聖日記』でのバーテンダー役もとっても似合っていましたし・・・

 

しかも!!!

吉田羊さんとのキスシーンも話題になりましたし・・・

ついつい恋愛対象がどちらなのか気になってしまいました ^^;

https://twitter.com/yagamiui72/status/1049951801514938368

 

『中学聖日記』を見ている時は中山咲月さんの笑顔に思わず ”きゅん🧡” としてしまいました ^^

 

本当に中性的で美しいイケメン美女です・・・!

 

今現在はジェンダーレスモデルとして話題になっていますが

ドラマ『中学聖日記』に出演したことでさらに注目を集めているので

今後はもっとメディアで活躍しそうですね^^🎶

 

中山咲月は前田希美の彼氏という声も!

https://www.instagram.com/p/BkrxINbhWny/?hl=ja&taken-by=maeda_nozomi

 

「中山咲月さんは前田希美さんの彼氏だと思っていた・・・!」という声が上がっていました。

 

前田希美さんは ”まえのん” という愛称をもつ モデル・女優さん^^

1993年6月16日生まれの25歳ということで、中山さんより年上の女性です。

ツイッターのフォロワー数が「318、890人」ということですごい人気な方だということがわかります。

(フォロワー数は本日時点。)

 

で、そんな前田希美さんと中山咲月さんの関係は・・・

同じく『ピチレモン』のモデルさん同士 ^^

 

お二人とも『ピチレモン』の専属モデルを卒業した後も仲が良く

一緒にディズニーランドへ出かけたりしています。

 

https://www.instagram.com/p/Bh88W1HBI1u/?hl=ja&taken-by=maeda_nozomi

https://www.instagram.com/p/Bh862HbBuut/?hl=ja&taken-by=maeda_nozomi

 

二人とも年パスを持っているほど、ディズニーが好きなんだそう★

本当に王子と姫ですね・・・!

イケメンと美女だわ〜 ^^🧡

 

また、”王子” こと中山咲月さんは、前田希美さんのYouTube動画に出演したりもしています🎶

 

前田希美さんは中山咲月さんのことをいつも ”王子” って呼んでいるみたい^^

美形のイケメンさんですから ”王子” というワードがめちゃくちゃ似合いますよね…!笑

(私も今日から ”王子” って呼ぼう・・・!)

 

そんな ”王子” こと中山咲月さんの今後の活躍がとっても楽しみでしょうがない!!

ちなみに・・・個人的にですが

『中学聖日記』にはもう一人 ”王子” がいます…!

 

それが期待の新人俳優 岡田健史くん・・・! ><🧡

美形すぎて、正直一目惚れしました。笑

岡田健史のキャッチャー画像がイケメン!創成館では野球部だった!ドラマ『中学聖日記』で生徒役(黒岩晶)として出演する岡田健史(おかだ けんし)くん。19歳の新人俳優ってことで『中学聖日記』では...

 

野球少年というのがまた・・・爽やか好青年で・・・

すごくいい・・・!