エンタメ

ジェジュンに二股した日本人女優は上野樹里?(ダウンタウンなう動画

ジェジュンに二股した日本人女優は上野樹里?(ダウンタウンなう_2

[the_ad id=”3949″]

 

10月12日放送の『ダウンタウンなう』に出演したジェジュンさん

なんと過去に日本の超有名女優と付き合っていたことを告白しました!

しかもジェジュンさん、相手の女優さんから二股をかけられていたようで・・・かなり衝撃です ^^;

 

そんなジェジュンさんの気になるお相手(日本の有名女優)は、上野樹里さんではないかと言われているようで・・・!

確かに上野樹里さんなら超有名女優さんですよね ><

 

ジェジュンさんといえば・・・

過去にあびる優さんとのスクープをされたこともありますが

個人的にかなり驚きました ^^;

 

ということで今回は、

「ジェジュンさんに二股した日本の有名女優は誰なのか」

また「ジェジュンさんと過去に噂になった日本人女性(元カノ)」

について見ていきます。

 

ジェジュンに二股をかけた日本人女優は誰?

ジェジュンに二股した日本人女優は上野樹里?(ダウンタウンなう_2

 

『ダウンタウンなう』に出演したジェジュンさん。

 

日本の超有名女優と付き合っていたことがあり、

しかも 二股をかけられていた…!! と暴露されました ^^;

 

あんな甘いマスクのイケメンを捕まえておきながら、二股をかけるなんて・・・!

「なんというー女優なんだ!!! 恐ろしい子・・・!」

と驚きを隠せません…..。

 

 

ジェジュンに二股をかけた日本人女優について

 

ジェジュンさんが『ダウンタウンなう』で語ったことは・・・

 

・日本の超有名女優と ”一瞬” 付き合っていた

・ジェジュンさんとその女優さんの出会いはプライベート(仕事ではない)

・ジェジュンさんから女優さんを誘った

・女優さんは当時めっちゃ売れっ子だった

・相手の女優さんがジェジュンに二股をかけていた
⇨女優さんが別の男性(かなり有名な芸能人)と週刊誌に撮られた

・二股されていることが分かっても「何も言えなかった」

・女優さんが別の男性(かなり有名な芸能人)と別れた後に「考えて見たら、やっぱりあなたのことが好き」と連絡してきた

・「もうやめよう」と断り、ジェジュンさんと有名女優は破局した

 

 

ジェジュンさんと有名男性芸能人を二股するなんて・・・

相手の方、かなりすごそうな女優さんですよね… ^^;

ジェジュンさんから誘ったということですし、綺麗な女優さんに間違いない!

 

で、気になるお相手ですが・・・

 

ジェジュンに二股をかけた日本人女優は石原さとみ?

ジェジュンさんと付き合っていた相手は

「石原さとみさんでは?」

という声が上がっていました。

 

https://twitter.com/Jbf0i5alSQ2d3yt/status/1050750146105946112

 

石原さとみさんと言えば・・・

昔 山Pとの関係をちょこちょこ報道されていましたよね。

 

そして、破局をした?みたいですし

現在は前田裕二社長と付き合ってる説がかなり濃厚です。

 

ジェジュンさんは「日本人の女優さんと付き合ったのは ”一瞬” 」

と言っていることからも、ジェジュンさんとその女優さんのスクープはされていません。

 

なので、単純に・・・

・有名男性芸能人とスクープされたことがある超有名女優

・その後、二人は破局している

の点から

「石原さとみさんでは?」と声が上がっているみたいですね。

 

石原さとみさんと言えば、超有名の大女優。

ジェジュンさんから声かける相手としては、十分な美貌の持ち主です….!

 

[the_ad id=”202″]

 

ジェジュンに二股をかけた日本人女優は上野樹里?

 

 

ジェジュンさんに二股をかけていた女優さんの名前として

石原さとみさん以上に名前が上がっていた方が「上野樹里さん」。

 

確かに上野樹里さんもかなりの有名女優ですよね・・・!

ネットでの声はこんな感じ。

https://twitter.com/noix_ru/status/1050806377784852485

https://twitter.com/CChoonen/status/1050740234273443841

 

個人的に上野樹里さんはストイックなイメージがあるので

二股はしなさそう・・・というのが私の予想。

 

なので、もし相手が上野樹里さんだったら・・・

ちょっとショック・・・(笑)

 

ただ、ジェジュンさんと噂になっている有名女優さんの出会いは

「普通にプライベート」

とジェジュンさん自身がコメントしています。

 

ジェジュンさんと上野樹里さんはドラマ『素直になれなくて』で共演しています。

このことから、上野樹里さんとジェジュンさんの出会いは「完全お仕事」。

なので、「上野樹里さんは相手ではないのでは?」 なんて思っちゃいます。

(ドラマ共演前にプライベートで出会っていた…という可能性も十分ありますが・・・)

 

 

ジェジュンと相手の日本人女優に対するツッコミどころ

 

 

ジェジュンさん、「日本の有名女優さんに二股をかけられていた」と暴露されましたが

ツッコミどころがあるんですよね〜

 

それが「本当に付き合っていたのか?」という点。(笑)

 

”一瞬” 付き合っていた と発言していたことからも

もしかして「本当は付き合っていなかったのでは?」・・・と ^^;

 

要は…

「ジェジュンさんは付き合っていると思っていたけれど

相手の女優さんはジェジュンさんと付き合っていると思っていなかったのでは?」

ということですね。

 

これについては『ダウンタウンなう』の番組内でも

山崎アナから「付き合ってなかったんじゃないですか?」とツッコミが入っていました。

 

これに関してジェジュンさんは

「手紙を渡したし、ちゃんと言った」とコメント。

 

うーん、、、

・(少なくとも)ジェジュンさんは付き合っていたと思っている

・相手の女優さんがジェジュンさんと付き合っている認識があったかというと….. ⇨「?」

って感じかな〜 ^^;

 

「(ジェジュンは相手の女優さんに)ちょっと遊ばれたか・・・」

って、まっちゃんが言っていたように

相手の有名女優さんにとってはスクープされた有名男性芸能人の方が本命だった可能性が高そうです。

 

ジェジュンがつきあった日本人女優(元カノ)は誰?

ジェジュンに二股した日本人女優は上野樹里?(ダウンタウンなう_6

 

ジェジュンさんと過去に噂になった、

お付き合いをしていたとされる元カノ(日本人女優含め)について見ていきます。

 

ジェジュンさんといえば、韓国のトップアーティスト🎶

韓国でも日本でもお付き合いされていた方がいるようですが(もちろん二股ではありません!)

日本ではいろんな方と噂になったようで・・・

 

あびる優さん

矢野未希子さん

・ICONIQさん(ICONIQさんがブログで交際をほのめかしていたんだとか…?)

・上野樹里さん(ドラマで共演)

・浜崎あゆみさん(PVで共演してましたが、デマかなー)

 

タレントさんから、モデルさん、歌手、女優さん・・・

と言った感じですごい豪華なお名前ばかり・・・!

 

ジェジュンさんといえば、甘いマスクにうっとりするような歌声の持ち主。

かなり女性に優しそうですし、一途な感じがするので・・・

今回の『はしご酒』でかなり好きになっちゃいました。(笑)

 

 

まとめ(動画あり)

ジェジュンに二股した日本人女優は上野樹里?(ダウンタウンなう_3

 

今回は、

「ジェジュンさんに二股した日本の有名女優は誰なのか」

「ジェジュンさんと過去に噂になった日本人女性(元カノ)」

について見ていきました。

 

ジェジュンさん・・・

日本だけでなく韓国でも女優さんに二股をかけられたことがあるとのことで・・・^^;

しかもそれ(二股)を週刊誌で知るって・・・めっちゃかわいそう (;;)

 

あんなに甘いマスクで・・・

イケメンで・・・

めっちゃ優しそうなのに・・・><

 

「結婚は10年後でいい…」って言っていましたが

素敵な方と出会えるといいなぁ・・・^^🎶

 

『ダウンタウンなう』の動画はこちら。