エンタメ

平野紫耀の天然はわざとで嘘?エピソードや発言の動画をまとめてみた

キンプリ、平野紫耀

[the_ad id=”3949″]

 

King & Prince (キンプリ) の平野紫耀さんの天然エピソード

「可愛い!」「面白い!」「わざとやっているの?」「嘘なの?」

と話題になっています^^(笑)

 

平野紫耀(しょう)さんといえば

キンプリでの華々しい活躍はもちろんですが

『花のち晴れ』で神楽木晴役を演じたことで

さらに注目を集めました 🎶

 

そんな平野紫耀さんの天然エピソードがかなり面白いので

今回は、平野紫耀さんの天然エピソード(動画含め)をまとめました^^

 

一部、「わざと??」「さすがに嘘では?」

という声も上がっているようなのであわせて見ていきます。(笑)

 

平野紫耀の天然エピソード・発言 まとめ!(動画)

キンプリ、平野紫耀

 

イケメンだけど、ど天然?の平野紫耀さんの

天然エピソード・発言をまとめました^^

 

いや〜ここまで天然な芸能人っていたっけ…? (・O・;)笑

正直、めちゃくちゃ面白くて・・・

かなり好きになっちゃいました ^^♡

 

ということで早速見ていきたいと思います!!

 

ジャニーズの先輩✖️平野紫耀 の天然エピソード・発言

ジャニーズの先輩と番組に出演している時の

平野紫耀さんの天然エピソード・発言集です

 

◆櫻井翔くんが出てる番組『櫻井有吉のTHE夜会』にて

 

・「理想のデートは?」という質問に

「海外とか行ってみたいですね」と天然発言

「デートで?!」と周囲から総ツッコミw

 

・「今会いたい人は?」という質問に

「マサイ族。視力が悪いから良くなるまで帰れない、というのを1人でやりたい」と天然発言

 

・1人行動が苦手で 1人でカフェやご飯屋さんに 行けないと語る際、

「どこ目線でティーをしたらいいのか?」と天然発言

「カフェではどこを見ながらお茶をしたらいいのか?」

と言いたかった模様 ^^;

 

・ピンポン(呼び鈴)がないお店では店員さんを呼ぶ時に

「ごめんくださーい」と言わなきゃいけない! と天然発言

翔くんからすかさず「(ごめんください は)人ん家だから!」とツッコミ

 

・映画も 1人では行けないと語る際に

「どこ見て映画みたらいいか分かんない」と天然発言

小峠さんから「正面だよ!スクリーンに決まってるだろ!」とツッコミ

 

 

・「みんな疲れたりしたら、焼肉を食べたり

漢方を飲んだりするけど ”ボク バナナ” 」と 急にカタコトに。

翔くんから「急な片言!」とツッコミw

 

https://twitter.com/gBRptop8RbO4kys/status/1030100479609516033

 

・翔くんからの「街歩いていると気づかれたりする?」という質問に

「そんなにないですよ。”あのー平野くんですか?” と言われるくらい」と天然発言

翔くんから「それを聞いてるの!」と即ツッコミw

 

 

 

天然エピソードではありませんが

あの山Pも下記のようにコメントしています^^!

 

King&Princeの平野(紫耀)や後輩たちとはバーベキューをしました。
平野は天然で面白いし、かわいい。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00010004-jisin-ent)

 

平野さん、本当に愛されていますね・・・!笑

 

 

◆『嵐にしやがれ』にて

 

・スタッフから「(アイス)ショーです」と言われた際には

自分の名前を呼ばれたと勘違いし思わず「はい」と返事をしてしまう場面も

松潤からは「バカだなぁ本当に」とツッコミw

名前の読みが同じ 翔くんも「36年間生きてて、あんな返事をしたことはないよ」とツッコミw

 

https://twitter.com/3_s1c/status/1028264581850791937

 

◆『ペコジャニ∞!』にて

 

・年齢を聞かれると、なぜか塾考して「21歳」と回答

サバ読んでるの?(笑)

 

・「普段どのくらいお肉食べる?」という質問に

塾考して「3枚ですね」と回答。

「何が3枚なの??」と総ツッコミが w

 

https://twitter.com/yu_mugendai/status/1006163620101701632

 

 

キンプリメンバー✖️平野紫耀 の天然エピソード・発言

キンプリメンバーと一緒にいる時の、

平野紫耀くんの天然エピソード・発言を見ていきます^^

 

◆『ホンマでっか!?TV』にて

 

・「(人形の)赤ちゃんを抱いてみて」という検証で

1人だけ「赤ちゃんは何歳ですか?」と気になってしまう紫耀くん

人形の年齢が気になった紫耀くんに思わずさんまさんも崩れ落ちました。w

 

 

◆『ミュージックステーション』にて

「小学生の時は(野球用のグラウンドにある?)ネットに

よじ登ってフツーに教室に入って行った」というエピソードを披露

 

https://twitter.com/Shizumaru1131/status/1053258571058622464

 

誰もいないところに向かって「バカチンが!」と発言

「誰に言ってん?」と総ツッコミw

 

◆『ZIP!』にて

・平野くんだけ「プ」の振りが遅れちゃう (笑)

 

◆『ビビット』にて

・ミュージックビデオを撮っている時に

「監督」のことを「メガホン」と呼んでしまう エピソードを披露

 

◆『目覚ましテレビ』にて

「干し柿を作るために柿を乾燥機に入れたんだけど

親に怒られてしまって…。

洗濯ネットに入れ直して、もう1回柿を入れました」

という天然エピソードを披露

 

 

・平野紫耀くんの歌う 童謡『チューリップ』が実際とかなり違いすぎる・・・(笑)

 

・「一休さん」を知らない

・「ANOTHER」を アノネー と発音すると思っていた

・ジャニーズはナンパの舞台をやっていると思っていた

・「お手元のリモコン」を「おてもこのリコモン」と言い間違い

・「アキレス腱」を「アキレツケン」を言い間違い

 

「ゴマすり」の動きでヤケドできるか はしゃいじゃう

・サングラスを掛けながら歩き、電柱が近づいていることが

 分かっていながらそのまま電柱にぶつかって顎を切っちゃう

 

◆『Mステ』にて

欅坂が紹介されている時に一緒に頭を下げちゃう 天然行動。

↓  めちゃ可愛いw

 

[the_ad id=”202″]

平野紫耀がゲスト出演した時 の天然エピソード・発言

平野紫耀くんが1人で番組にゲスト出演した際の天然エピソード・発言です^^

 

・自身が「天然」と言われていることについて

↓ 天然ボケの天然じゃないのかな・・・?w

https://twitter.com/ruru_hrn/status/1053835470650597378

 

 

◆『炎の体育会TV』にて

・番組で出たお菓子について「どう?」と聞かれると

「食べてる気がしないです!」と天然発言。

https://twitter.com/nan__yama59/status/1005411131718955008

 

・食べ物の文字の並び替えクイズで「パリコレ?」と天然発言

https://twitter.com/nan__yama59/status/1005406458404487169

 

・「平野くん、スポーツをやっていたみたいですね?」という質問に

「そうですね、何でしょう・・・」と困惑気味に天然発言。

 

 

◆映画『Honey』の舞台挨拶にて

・「平野くんご兄弟は?」という質問に

「え、僕のお経ですか?!」と天然発言。

 

・映画で共演の女の子が挨拶しに来た時に

「今日は何しに来たの?撮影?」と天然発言。

 

https://twitter.com/XmhaB/status/984551591020605440

 

◆『出川哲郎のアイ・アム・スタディ』にて

 

・平野さんは最近まで

「レジェンド」➡︎「買い物」

「エイプリルフール」➡︎「エリンギプール」

と思っていた。

https://twitter.com/chanmii0129/status/1020340010866786306

 

◆『踊るさんま御殿』にて

 

・「キンプリやろ?」という質問に「童貞です。そうです」と発言w

「そうです」を言い間違えただけだろうけど、、可愛いw

https://twitter.com/KP_jiguiwaren/status/1036982188787478529

 

◆『しゃべくり007』にて

 

・牛丼にはお肉が隠れるほど大量の紅生姜を乗っけるという平野くん。

小包装の紅生姜をひたすら開けていたところ

紅生姜の「袋(ゴミ)」を牛丼の上に

中身の「紅生姜」を受け皿に出していた、とのこと。

しかもそれに気づいたのが、最後の一袋を開けた時w

 

「電柱に向かって歩いていたら…

迫ってくるとわかっていたのに

気がついたらぶつかってしまって鼻血が出た。

見ていたのに避けられなかった…」

と天然エピソードを披露。

 

「先輩である SexyZone のコンサートでバッグで踊っていたが…

急にみんなと一緒に踊っていることが嫌になって

突然 違うステージへ向かって1人走り出してしまった。

『あいつ1人で何やってるの?』という視線を感じたのですぐに戻った。」

自分のグループのコンサートで1人暴れるならまだ許されそうですが・・・w

先輩のコンサートでやらかすなんて…さすがですよねw

反省会で怒られた際は「走りたくなったから」と伝えたそう(笑)

 

・「バイキング」のことを「コインパーキング」と発言。

 

・平野さんのあまりの天然ぶりに「家族の名前知ってる?」と聞かれた時は

「家族の名前あだ名だからな・・・」と発言。

ちなみにおじいちゃんのあだ名は「ゾウさん」なんだとか^^(笑)

「ゾウさん」をよく歌ってくれたんだとか。

・「将来の夢は?」について

「お札に載りたい。

お札に乗った人はジャニーズにはいないから・・・」とコメント。

「芸能界にもいないよ!」と即ツッコミが入りましたw

 

・「松潤の真似ができる」といった平野さんですが

嵐の楽曲「WISH」の名前が出てこず・・・w

 

・「その後着ないような服も輝いて見えてしまって

ついつい衝動買いしてしまう」と天然?エピソードを披露。

 

「筋トレをせずとも歯みがきをしていると筋肉がつく」とコメント

 

 

平野紫耀くんのしゃべくり出演動画

 

◆『モニタリング』にて

モニタリング出演時(動画)でも天然さが爆発した平野紫耀くん(笑)

可愛いし、本当にいい子なんだろうなぁ〜と思います。

友達にいたら、絶対楽しそう!w

 

◆『行列のできる法律相談所』にて

 

・「お父さんの年齢は?」と聞かれて「24歳」と言い間違いw

 

・「キンプリはどれくらい売れてる?」という質問に

「これくらい…?」と手で表現

 

・ドラマ撮影時、厳しい監督に「いつ名刺出すの!」と演技を怒られた際には

「今でしょ!」と空気を読まずにボケちゃったエピソードを披露。

 

・「四国4県は?」と質問されると

熊本・岡山・鳥取・那覇 と回答。

 

https://twitter.com/3_s1c/status/1053980535175802880

 

平野紫耀くんの行列出演シーン

 

単なる「天然エピソード」や「天然発言」も多いですが

「言い間違い」も結構多いですね ^^;

 

ジャニーズの先輩や芸能人の方に

「バカだわ」「アホちゃう」とも言われていますが

愛嬌があるし、やっぱり面白いし可愛い ^^w

 

 

平野紫耀の天然エピソード・発言に「わざと」や「嘘」という声

キンプリ、平野紫耀

 

天然の具合が予想を超えている平野紫耀さん(笑)

 

天然発言がすごすぎて

「わざと?」「嘘なのでは?」

という声すら上がっています ^^;

 

あの出川哲郎さんでさえ

「(自分の)個性が死んじゃう・・・」

と言っているくらいですからね。

 

ネットの声はこんな感じ。

https://twitter.com/kaeru_moukaeru/status/1053990196037935104

https://twitter.com/Hyoronaga_nogi/status/1053979951874027520

https://twitter.com/hikaru___kyunnn/status/1054675966809726978

 

 

個人的には本当に天然なんじゃないかな〜と思います ^^

女性で天然ぶるなら分かるけど・・・

男性で天然ぶるメリットって・・・ない気がするし ^^;(笑)

 

でも・・・!

「100mはどれくらいで走る?」という質問に対して

「100mは走ったことがない。半分の50mはあります!」と言ったのは嘘かな〜w

体育の授業で走るだろうし。。。w

 

まぁ、嘘というより単に「天然」なだけでしょう・・・!(笑)

https://twitter.com/SAKURA__1229/status/1005443762946899969

 

天然パワー?が炸裂の平野紫耀くん ^^

個性が豊かすぎて・・・かなり好きになっちゃいましたw

 

ジャニーズで天然の人って相葉ちゃんが一番に思い浮かぶけど・・・

相葉ちゃんを遥かに上回る天然で・・・w

平野紫耀くんの今後の活躍がめっちゃ楽しみすぎる…♡