エンタメ

田中圭の結婚理由がクズと炎上!テロップ誤植でクソ男扱いに(動画

田中圭の結婚理由がクズと大炎上!テロップ誤植でクソ男扱いに(動画_1

田中圭さんがバラエティ番組『ごち』でコメントした「結婚理由」がかなり大炎上してます ^^;

 

田中圭さんといえば「おっさんずラブ」で一気に大人気♪

バラエティ番組などのTV出演はもちろん

雑誌などのメディア出演がかなり多くなっていますよね。

 

「おれ、俳優ですけど」みたいな

オーラを出していない感じが私も大好きです(笑)

ギラギラしていない・・・どこにでもいそうな普通な感じ?

って言ったらいいのでしょうか?(笑)

 

で、そんな田中圭さんが『ごち』で語った

結婚理由がかなり大炎上騒ぎに(もちろんネット上で)!

 

正直ながら私もちょっとショックを受けていたので・・・

炎上してしまったのは「誤植のせい!」と分かって

スッキリしています!w

 

田中圭の結婚理由が ”クズ” と大炎上!

田中圭の結婚理由がクズと大炎上!テロップ誤植でクソ男扱いに(動画_1
(引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/09/20/58373.html)

 

田中圭さんが結婚理由について語ったのは

11月1日(木)に放送された『ゴチになります!』。

 

「田中さんの結婚の決め手は?」

と聞かれた田中さんは「真面目にですか?」と

前置きしてから当時の心境?について淡々と語り始めます・・・。

 

で、これが放送されたあとにネット上では

大炎上騒ぎに・・・・!!

 

こんなことになるとは誰もが予想していなかったのでは?

と思っちゃいました。

 

私自身、田中圭さんの結婚理由を最初に聞いたときは

コメントの途中で「・・・ん??・・・」となり… ^^;

コメントの最後で(落とし所に対して)

「う~~~ん!!!まぁ、圭くんだし、かっこいいや!!」

と納得した感じ。(笑)

 

「今は幸せそうなんだし、他人がとやかく言ってもね。。」

と納得いかない部分を飲み込んだわけなんですが…

同じように「ん??」と感じた人はかなりいたようで

今回大炎上してしまったんですね。

 

田中圭が語った結婚理由

田中圭さんが語った結婚理由については

大手メディアでは下記のように記載されています。

 

俳優の田中圭(34)が1日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャル(後7・00)に出演。妻で女優のさくら(35)との結婚を決めた理由を明かした。

田中とさくらは2011年8月31日に入籍。当時、さくらは妊娠5カ月だった。

田中は当時を回想し「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」と率直に告白。「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」と結婚を決意した理由を語った。

田中の告白に「かっけぇ~」と声をそろえる共演者たち。ナインティナイン・岡村隆史(48)は「今のぜんぶカットしてね!」とスタッフに要求していた。
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15533650/)

 

こちらの記事、個人的には・・・

読んでいて「ひっかかる人」もいれば

「全く気にならない人」もいるんじゃないかな~?

と思います。

 

私はちょっと引っかかったけど

まぁ所詮他人事なので・・・あえて気にせず・・・

という感じでスルーしました ^^; (笑)

 

で、世間ではどんな反応があったか?

なのですが、素直に「かっけーーー!!」

と思った人ばかりではなかったんですね ^^;

 

肯定的な意見と否定的な意見に二分されていました。

 

田中圭の結婚理由に対する肯定的な声

まずは田中圭さんの結婚理由について肯定的な声から

見ていきます。

 

肯定的な声なので

「田中圭、かっこいい!」

「田中圭、好き!!」

といったものです♪

 

https://twitter.com/shori_syz1030/status/1057949560088088576

 

やっぱり最後の

「自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」

というコメントにキュンキュンきている人が多みたいですね ^^

 

私も言われた~~いw

 

[the_ad id=”202″]

田中圭の結婚理由に対する否定的な声

もちろん、否定的な(というより批判的な)声も

たくさん上がっていました ^^;

 

「クズでしょ」「クソだろ」

といった声がかなり・・・・^^;

https://twitter.com/yoooooosnl/status/1058716466676002816

https://twitter.com/mellowww333/status/1058343650839556101

 

彼女が妊娠しているのにもかかわらず

「いろんな選択肢があった」

と言われたら・・・まぁ炎上しますよね。

 

それでも「かっこいい!!」と言われるのは

相手が田中圭だからであって、フツーの男だったら

絶対に叩かれるはず!! といったコメントも見られました。

 

まぁ、自分の彼にこう言われたら・・・

正直ショックだわ・・・orz

 

田中圭が本当に語っていた結婚理由!(誤植されていた動画)

田中圭さんが語った結婚理由がかなり炎上しているわけですが

どうやら結婚理由のコメント(テロップ)に誤植があったんです!

 

 

その誤植のせいで、今回こんなにも炎上してしまったわけなんですね。

 

まぁ、、、正直な所、誤植してもしょうがないというか

そう聞こえてしまうんですよね ^^;

 

 

どこが誤植かというと・・・

「僕 授かり婚なのでいろんな選択があった

の部分。

 

ここをテロップを見ずに、よ~~く耳を澄ませると・・・

「僕 授かり婚なのでいろんな選択断ったんですよ」

と言っているんですね・・・!

 

「選択があった」と「選択断った」

では、聞き手としては大分印象が違うんではないでしょうか。

 

個人的には、聞いてみて納得しましたし

「あー良かった!」

とホッとしました♪

 

恐らく、この1件で多くの方が勘違いしたままのようなので

大手メディアでも取り上げられていますし・・・)

勘違いが解けるといいのですが・・・ ^^;

 

この件で好感度が落ちたり、嫌われるなんて・・・悲しすぎる ^^;

 

まとめ

田中圭の結婚理由がクズと大炎上!テロップ誤植でクソ男扱いに(動画(引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/09/20/58373.html)

 

今回は田中圭さんの結婚理由が大炎上している件について見ていきました。

テロップ誤植の影響でかなり炎上してしまったようですね。。

 

「かっこいい!!」と言われている一方で

「クソでしょ」「クズ男では?」と批判されまくっているみたい。

 

ちなみにこういった意見も・・・ありました。

 

好感度って積み上げるのは時間がかかって大変なのに

崩れ落ちるのは一瞬です・・・^^;

 

誤解したまま離れていってしまった方は

いつか誤解が解けますように・・・><

 

★関連記事★

田中圭の高校は渋谷教育学園幕張で頭がいい!学生時代の可愛い画像
田中圭の高校は渋谷教育学園幕張で頭がいい!学生時代の可愛い画像田中圭さんの高校は渋谷教育学園幕張高等学校です!田中圭さんは渋谷教育学園幕張中学校から入学しているためこの学校にエスカレ...

.