エンタメ

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_7

俳優の赤井英和さんの自宅住所は世田谷区成城!

14LDKで、なんと 8億円もするという大豪邸だそうです ^^;

 

さすが大物俳優さんですよね♪

成城=お金持ち というイメージがあるので

芸能人が住んでいるのはなんかしっくりきます^^(笑)

 

ということで今回は赤井英和さんの自宅住所

世田谷区成城にある8億の大豪邸について見ていきたいと思います。

 

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_7

赤井英和さんといえば元プロボクサーの大物俳優ですよね^^

 

今では大物俳優のイメージが強すぎて

元プロボクサーだったことが忘れられつつ

あるんではないでしょうか?

 

個人的には・・・

「赤井英和さん」=「アリさんマークの引越社」

というイメージが100%を占めています(笑)

↓↓↓↓↓

 

で、そんな赤井英和さんの自宅は

8億円もする14LDKの大豪邸と言われています。

 

一般人とは感覚がかけ離れていますが

芸能人なら普通なのでしょうか・・・^^?

 

赤井英和の自宅には神社がある

赤井英和さんの自宅住所は世田谷区成城。

この豪邸に奥様と娘さんと一緒に暮らしているようです。

 

2015年に放送された「メレンゲの気持ち」や

2017年に放送された番組「結婚したら人生激変!〇〇の妻たち」

に出演した際に赤井さんは豪華な自宅を公開されました♪

 

まず驚いたのが

なんと敷地内に神社があるってこと・・・!

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_2

 

家を購入した際にもともとあった神社

を宮司さんを呼んで改修したとのこと。

 

毎年初詣はここで行っているようですよ^^

家から出てすぐって、、ちょっとうらやましいですね。

 

赤井英和の自宅は8億円! 14LDKの大豪邸が凄い!画像

 

赤井さんの自宅は8億円相当・・・!

外観からも豪邸感はありますが、14LDKの内観もかなり綺麗です♪

 

まず、外の外扉は自動開閉・・・

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像

 

そして、玄関は吹き抜けで6畳、

で・・・なんと太鼓が置いてあります!

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_3

 

朝赤井さんが(家族を)起こすときにはこの和太鼓を叩いて

起こすんだそう・・笑

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_4

 

あんな立派な太鼓・・・

見たのは小学生以来かも。。。笑

 

で、気になるリビングは24畳・・・!!

大きな窓が特徴で陽の光をそのまま受けられるように

設計されています。

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_5

 

晴れた日にはリビングから富士山を眺めることもできるんだとか!

 

[the_ad id=”202″]

 

また、夏には花火も楽しめるそうで

人混みに行かなくても楽しめるなんて羨ましいですよね^^

 

さらに地下にはボクシングをする息子さんのために

ジムまでつくったそう。

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_10

 

他にもタイニングや

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_9

 

和室、

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_6

 

 

書斎など

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_11

 

きれいなお部屋がたくさんあります♪

 

赤井英和の自宅に住む娘のつかさはミス・ユニバース!

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_13

 

赤井英和さんは8億の自宅に

奥様と娘さんと一緒に住んでいるようです。

(息子さんも2人いらっしゃいます)

 

そんな娘さんですがなんと・・・!

2017年のミス・ユニバース・ジャパン東京大会で

審査員特別賞を受賞したことがあるんです♪

↓↓↓↓↓

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_12

 

モデルや女優さんをやっているわけではなく、

会社員として応募されたようですが普通にすごいですね^^

 

 

ちなみに赤井さんはバツイチで前妻との間にも

娘さんがいらっしゃいます。

その前妻との間の娘さんのお名前は赤井沙希さん。

↓↓↓↓

https://twitter.com/SakiAkai/status/1060096765859266560

 

モデル、女優、プロレスラーとして活動されているみたいです。

とっても可愛らしい方ですよね^^

 

 

まとめ

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城!8億円の大豪邸が凄い!画像_12

 

今回は、赤井英和さんの自宅住所について見ていきました。

世田谷区成城ということですが、本当に大豪邸でしたね^^

 

敷地内に神社があるお家は初めて拝見しました^^;

 

また24畳のリビングも広々していますし

晴れた日には富士山が・・・

夏には花火が見れるなんて・・・素敵すぎます♪

 

世田谷区成城あたりで朝に太鼓の音が聞こえたら

赤井さんのお宅かもしれませんね ^^;

(さすがに防音はしているか・・・笑)