エンタメ

戦慄かなのの大学名はどこ?早稲田か慶応か調べてみた!画像

戦慄かなの コスメ大学名 どこ 早稲田 慶応

戦慄かなのさんが通っている大学名はどこ?と話題になっていますね。

「早稲田の法学部!」「慶応では?」といった声が多く上がっています。

 

戦慄かなのさんといえば

10月に放送された『アウトデラックス』に出演。

”少年院あがりのアイドル” としてかなり注目を集めました。

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/torutakahashi83/status/1060184934315249664

 

その後も『サンデー・ジャポン』に出演したりと

メディアでの活動が増えていっています。

 

今回はそんな戦慄かなのさんが通っている大学名

はどこなのか?

早稲田や慶応という噂は本当なのか、調べてみました。

 

戦慄かなのの大学名はどこ?

https://www.instagram.com/p/BqSOxuHFAG2/

 

戦慄かなのさんは現在「ZOC」や「femme fatale」

というグループで活動中。

 

戦慄かなのさんはまさにフランス人形のように目が大きく、肌が白い…!

少女漫画に出てきそうな可愛らしいお顔をされています^^

 

また、「femme fatale」は実の妹さんとのアイドルユニット?

ですが、姉妹揃って美人なんですよね~。

しかも二人共仲が良さそうなのでなんだかほっこりします♪

 

そんな戦慄かなのさんは2017年2月に

「の~ぷらん。」というアイドルグループでデビュー。

3ヶ月後の5月には大学受験のために卒業しました。

 

今年2018年には

都内にある誰もが知っている

超有名私立大学の法学部に入学した

とメディアでは報じられています。

 

法学部がある都内で有名な大学

 

で、まずは法学部がある都内の超有名大学ですが

G-MARCH以上の大学だと下記の通り。

 

・早稲田大学

・慶応大学

・上智大学

・学習院大学

・明治大学

・青山学院大学

・中央大学

・法政大学

 

そして、話題になっているのが

早稲田大学と慶応大学なんですね。

 

[the_ad id=”202″]

戦慄かなのの大学は早稲田・慶應という声

戦慄かなのさんが通っている大学として

一番多く上がっていた声が早稲田。

 

https://twitter.com/azriel1rf/status/1063493013630930944

https://twitter.com/cyfdm/status/1060423845029400577

https://twitter.com/Arrietties/status/1060389328818302976

https://twitter.com/FakedBusiness/status/1060333322625212416

 

「慶応では?」という声もあるようですが

戦慄かなのさん自身もどこの大学かは公表されていません。

 

戦慄かなのの大学は早稲田か慶応か?

戦慄かなのさんが現在通っている法学部の大学は

・都内にある大学

・超有名大学

ということのみ公表されています。

 

で、「早稲田大学」か「慶応大学」という声が多いのですが

どちらも根拠のない単なる噂です。

 

なので、個人的には実際はどちらも違うんじゃないかな~と思います。

 

有名大学であれば

・日本大学

・東洋大学

・駒沢大学

・専修大学

なども有名なので、上記の大学の可能性もありますよね。

 

火のないところに煙は立たないといいますが

実際に確信的な情報はないようですし(キャンパス内で見た…!など)

「早稲田」や「慶応」というのは推測で言われているように見受けられます。

 

番組に出たときの戦慄かなのさんの発言から

地頭がいいという声が上がっており、

そういった点から

「(頭がよさそうだから)早稲田か慶応では?」

という風に予想されているんじゃないでしょうか。

 

現状ではどこの大学か公表されていませんが

戦慄かなのさん、どんどんメディアでの出演が増えていますし

もっと広く認知されたら、そのうちどこの大学に通っているのか

わかるかもしれませんね ^^

 

まとめ

https://www.instagram.com/p/Bp4jtNmg_J6/

 

今回は戦慄かなのさんの通っている大学名は早稲田か慶応か?どこなのか?

について調べていきました。

 

「早稲田大学」も「慶応大学」も根拠のない噂であり

実際はどちらも違うんじゃないかな~と思います。

 

戦慄かなのさんがメディアに出る機会が増えていっていますし

これからアイドルとしての活動も増えそうですね。

 

ツイッターでは(テレビ出演を機に)

「可愛い!」「ファンになった!」「応援したい!」

といった声が多く上がっていたので

今後さらなる活躍が期待されそうです^^