エンタメ

モンストセーラームーンcmの緑ジュピター役多屋来夢が可愛い!誰?

ンスト セーラームーン cm 緑 ジュピター 多屋来夢

モンストとセーラームーンのコラボCMで「緑の女の子は誰?」「ジュピターの子がめちゃくちゃ可愛い!」と話題になっています。

今回は緑のジュピター役の女の子「多屋来夢(たや らいむ)」ちゃんについて見ていきます。

 

 

CMを初めて見たときは私も衝撃的でした🎶

「セーラームーン!!懐かしい!」

「セーラームーン。。。二つ結びじゃない」

「マーキュリーのりゅうちぇる…可愛い・・・」

「ってかジュピター役の女の子、誰?! 可愛い!!」

っていう感じ。(笑)

 

モンストセーラームーンcmについて

https://www.instagram.com/p/Bqi5NVDlhhJ/

 

まず、モンストとコラボしたセーラームーンのCMがこちら。

↓↓↓

 

配役は下記の通り。

セーラームーン役:カズレーザー(メイプル超合金)

マーズ役:安藤なつ(メイプル超合金)

マーキュリー役:りゅうちぇる

ジュピター役:多屋 来夢(たや らいむ)

 

いろいろとつっこみどころがありますが

やっぱり話題になったのは緑のジュピター

 

ネットでの感想

ネットでの感想をまとめてみました^^

 

https://twitter.com/Taaaichi0714/status/1065926213078671361

「らいむちゃんまじかわいい」

「いいね。 カズレーザーなんかカッコいいわw」

「セーラームーン、、つよそう」

https://twitter.com/chisa1029_chisa/status/1065588541474754562

などなど♪

[the_ad id=”202″]

 

モンストセーラームーンcmの緑ジュピター役「多屋来夢」って?

https://www.instagram.com/p/BqE8LFklLj9/

 

モンストとセーラームーンがコラボしたCM

で緑のジュピター役を演じているのは

「多屋来夢」ちゃんです。

 

 

初めて見ましたがめちゃくちゃ可愛いですよね^^

まだご存知ない方の方が多いんじゃないかな〜と思うので

プロフィールから見ていきます🎶

 

多屋来夢のプロフィール

◆多屋 来夢 (たや らいむ)

・生年月日:1997年7月26日

・年齢:21歳

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:161cm

・職業:モデル

・所属事務所:スターダストプロモーション

 

多屋来夢ちゃんは日本人とアルゼンチン人のハーフ。

 

あの広瀬すずちゃんが『今夜くらべてみました』にて

”愛しのドール系美女”

”インスタ毎日見てる!!”

と一押ししている女の子なんですね^^

 

多屋来夢が芸能界に入ったきっかけは?

多屋来夢ちゃんが芸能界に入ったきっかけは「スカウト」

あんなに可愛かったら「スカウト」は納得ですね^^

 

ただそのスカウトされた時期にびっくり。

なんとスカウトされたのは幼稚園児の頃なんだそう。(笑)

幼稚園児にスカウトってあるのかーと、ただただ驚きです。

 

幼稚園児のころにお母さんと池袋を歩いていたら

今の所属事務所(スターダストプロダクション)にスカウトされたようですよ。

 

その時の(10歳頃の)多屋来夢ちゃんがこちら。

↓↓↓

ンスト セーラームーン cm 緑 ジュピター 多屋来夢

 

いやーめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。(笑)

スカウトされた後はキッズモデルとしてCMや雑誌で活動していたみたい^^

 

多屋来夢のこれまでの活動は?

 

17歳の時にALEXANDROSの「ワタリドリ」のMVに出演。

 

このときから「このMVに出演している女の子は誰?」と話題になったみたいです♪

 

その後はマクドナルドのCM「マックシェイク」に秦基博さんと出演。

 

また、マンナンライフ蒟蒻畑のCMにも出演されていました。

 

MVやCM以外にも雑誌や東京ガールズコレクションに出演したりと

多方面で活躍されていました♪

 

CMには出演のたびに

「この女の子誰?!」

と話題になっているわけですが

これからドラマや映画の出演も増えそうですね^^

今注目のモデルさん(女優さん?)です★

 

多屋来夢はオフの日に何するの?

多屋来夢ちゃんですが、オフの日は意外にも外には出ないみたい

外があんまり好きじゃないんだとか。

 

若いしアクティブなのかな~と勝手にイメージ

を持っていましたがインドアなんですね^^

 

個人的には意外なリアルな一面です。

で、お家で何をするのか?ってことなんですが

ゲームをしたり

アニメを見たり

インターネットをしたり♪

とまったり過ごすのが好きなんだそう^^

 

また「ゆずお」という猫をとても可愛がっていてるみたい♪

まったりしているときに側にきたりするのが嬉しい♡と語っていました^^

猫アルアルですよね★

ンスト セーラームーン cm 緑 ジュピター 多屋来夢

 

多屋来夢さん、これからもっともっと活躍すること間違いなしですね^^

応援していきたいと思います。