エンタメ

鈴木拡樹が吸うタバコの銘柄は赤マル【画像】禁煙は失敗?現在は?

鈴木拡樹 タバコ 喫煙

鈴木拡樹さんが吸っているタバコの銘柄は「赤マル」

禁煙した」というツイートをされていましたが、禁煙には失敗してしまったのでしょうか?

現在はタバコを吸っているのか、それとも禁煙成功したのか、見ていきます^^

 

鈴木拡樹さんといえば、甘いマスクが魅力的な俳優さん。

演技も上手いし

かっこいいし

笑った笑顔が可愛いし

その上に天然で機械音痴という面もあり・・・

 

鈴木拡樹の天然エピソードまとめ!機械音痴でリアルおじいちゃん説

 

そしてタバコを吸っていらっしゃるんですね。

 

鈴木拡樹さん、タバコを吸っていそうには全く見えないため

ファンの中には衝撃だった方も多いみたい ^^;

そういったファンの声も合わせて見ていきます🎶

 

鈴木拡樹が吸うタバコの銘柄は赤マル【画像】

鈴木拡樹 タバコ 喫煙(引用元:https://pbs.twimg.com/media/DfVm987V4AAXP8H.jpg)

 

鈴木拡樹さんが吸っていらっしゃるタバコの銘柄は

「マールボロ」みたいです^^

 

マールボロは一般的に「マルボロ」「赤マル」

言われていますね。

 

タバコを全く吸わない私ですがマルボロのパッケージは

よく見かける気がします^^

かなりメジャーなタバコなのではないでしょうか。

 

鈴木拡樹は喫煙者だった(画像あり)

鈴木拡樹さんは役でタバコを吸っている時もあるようですが

元々吸っている方のようです^^

 

こちらが役で吸っている時の写真。

最近の感じと違って、クールさ100%の鈴木拡樹さんですね。

これで 天然&機械音痴 というのはギャップがありすぎます ^^; w

 

 

こちらが飲み会でのお写真。

左下に緑のライターが写っていますね^^

 

こちらも右下にピンクのライターとマルボロが写っています。

灰皿もバッチリですね。

 

こちらでもおなじみのマルボロが写っています。

https://twitter.com/prince_0ftennis/status/635117516956659712

 

こちらも役をやっていた頃でしょうが、しっかり吸われています。

 

ネットの反応

鈴木拡樹さんがタバコを吸っていることに対して

ファンの方の反応はさまざま^^

 

https://twitter.com/mnrscameo/status/540777782830051329

https://twitter.com/k_hina1703/status/238280001068339200

 

単純にショックを受けた方、

タバコを吸っていることを知ってさらに萌えた?方など

反応はそれぞれですね〜。

 

きっと同じ俳優仲間の方もたくさん吸っているんだろうな〜。

ちなみに鈴木拡樹さん、タバコは吸われていますが

お酒は苦手なんだそう・・・!

 

そんな一面に「やっぱり可愛い!!!」と思った方は少なくないはず(笑)

 

鈴木拡樹は禁煙に失敗した?現在は?

[the_ad id=”202″]

 

鈴木拡樹さんがタバコを吸っていることがわかった上で

ネットでは「あれ?禁煙したんじゃなかったの?」という声もありました。

 

 

それは鈴木拡樹さんのツイートでタバコを辞めたコメント

があったからなんですね〜

 

鈴木拡樹の禁煙ツイート

まず鈴木拡樹さんが禁煙したといっているツイートがこちら。

 

そして、このツイートを受けて多くのファンが反応。

 

鈴木拡樹さんの禁煙成功宣言を知って安心したファンは

少なくないみたいです ^^

 

鈴木拡樹さんからすると放って置いて欲しいことだと思いますが

やっぱり好きな人にはいつまでも健康でいて欲しいですもんね><

 

ただ・・・上のツイートのみを見るといかにも

鈴木拡樹さんが禁煙成功宣言した

と思ってしまいますが・・・

実は宣言したのは鈴木拡樹さんではなかったんです ^^;

 

鈴木拡樹は現在はタバコを吸ってる?禁煙した?

上のツイートのみだとわかりづらいのですが

鈴木拡樹さんが書いた文書は

「原育美さん頑張って!!」のところだけ。(笑)

 

で、実際に禁煙成功宣言されたのは水木さんなんですね〜

 

ちなみにそのツイートの続きがこちら。

ファンの方からのリツイートだと思いますが

「次は拡くんが禁煙宣言だね!」と言われています。w

 

要は、水木さんの禁煙成功ツイートを引用したことで

多くの方が鈴木拡樹さんが禁煙成功したのだと勘違い

しているだけってことだったみたい ^^;

 

なのでこういったツイートが発生しているんですね〜

実際は鈴木拡樹さんは禁煙していなかったという・・・!

 

タバコと写っている画像は2013年、2014年のころばかりですが

きっと現在もタバコを吸っているんじゃないかな〜。

 

どうやら役者仲間の方にはタバコを吸っている方が多いようなので。

喫煙所は喫煙仲間と話が盛り上がるだろうし・・・

よっぽどの意志がないと辞められないですよね ^^;

 

こういったファンもいらっしゃいますし ↓↓

いつか禁煙する日が来るといいな〜なんて思ったり・・・ ^^✨

 

★刀剣乱舞 関連記事

三日月宗近役 黒羽麻璃央 鈴木拡樹
三日月宗近役は黒羽麻璃央と鈴木拡樹のどっち派?みんなの声を比較!早速ですが、『刀剣乱舞』の三日月宗近役は黒羽麻璃央さんと鈴木拡樹さんのどっち派ですか^^?皆さんの声を比較していきたいと思います...

 

鈴木拡樹 天然 エピソード 機械音痴 リアルおじいちゃん
鈴木拡樹の天然エピソードまとめ!機械音痴でリアルおじいちゃん説[the_ad id="3949"]鈴木拡樹さんの天然エピソードをまとめました ^^♡鈴木拡樹(ひろき)さんとい...

 

黒羽麻璃央 高校 バイト先 高校時代の画像 ジュノン写真
黒羽麻璃央の高校やバイト先は?高校時代の画像やジュノン写真も![the_ad id="3949"]黒羽麻璃央さんの高校や高校時代のバイト先、高校時代の画像やジュノン写真を見ていきます...

 

豊前江 似てる
豊前江が跡部に似てる!映画化はストーンズ松村北斗で決定?画像比較刀剣乱舞の新刀剣男子「豊前江(ぶぜんごう)」がテニプリの跡部さまに似てる!と話題になっています。また、リアルの場合なら「松村北斗...

.