エンタメ

岸優太は老けてるおじさんみたい?ほうれい線で城島茂に似てる(画像

キンプリ、平野紫耀

 

キンプリのリーダー岸優太さんが老けてるおじさんみたい

といった声が上がっているようです。

また、ほうれい線のせいかTOKIOの城島茂さんみがある、との声も。

 

岸優太さんといえば歌が上手くて演技も上手と評判ですよね^^

2018年デビューしてそのまま紅白出場!

とのことで今ノリに乗っているグループのリーダーです✨✨

 

今回はそんなキンプリのリーダー岸優太さんの

「老けてるおじさんみたい」

「ほうれい線のせいか城島茂さんに似てる」

といった声について見ていきます。

 

岸優太は老けてるおじさんみたい?

https://twitter.com/VmeasD/status/1062652374924193793

 

岸優太さんですが「老けてる」「おじさんみたい」といった声が上がっています。

 

確かに私も初めて見たとき・・・

めちゃくちゃイケメンだけど…

年も若そうだけど…

なんかおじさんぽく見える?といった印象を持ちました。

 

元 光GENJIの 諸星和己さんに似てるイケメンだなーと。

ただ岸優太さんは現在23歳とめちゃくちゃ若いんですよね。

 

で・・・

ちょっとネットの声が気になったので見てみたところ

同じような方が結構いたようです ^^;

 

ネットの声

ネットの声を一部まとめてみました。

https://twitter.com/TJsea415/status/1070618097575284737

https://twitter.com/pinkpinkgorilla/status/1019889357539299328

https://twitter.com/lapine_s/status/946342514339885057

https://twitter.com/Yutanootete929/status/934470779307114496

 

https://twitter.com/Yutanootete929/status/724967031766818816

https://twitter.com/kmfjum/status/622029176120291328

https://twitter.com/mrosepeppermint/status/621815372853809152

https://twitter.com/ARASHI_KC929/status/1069224475416129536

https://twitter.com/mkmy_ka/status/1069216222724550656

 

外見がおじさんぽい・・・という声から

中身がおっさんみたい・・・という声まで様々でした ^^;

 

 

ジャニーズ1童顔な三宅健とのエピソード

一方、ジャニーズ1の童顔というとやっぱり頭に浮かぶのが

V6の三宅健ちゃん ではないでしょうか ^^?

 

現在39歳になるわけなのですが・・・

『学校へ行こう!』や『伊藤家の食卓』時代から

全く変わらないほどの若々しさがありますよね ✨✨

 

どうでもいい話ですが・・・

三宅健ちゃんと同じ誕生日(7月2日)なので勝手に親近感抱いてます ^^w

 

で、そんなジャニーズ1の童顔といっても過言ではない

三宅健ちゃんとキンプリの岸優太くんのエピソードが面白いです…!!

 

岸優太くんから三宅健ちゃんに若さの秘訣を聞くと・・・?

↓↓↓

https://twitter.com/KP___JS_megu/status/1001757593772032000

 

回答がまさかの

「お前が老けてるだけ」。

健ちゃんの一言には重みがあります ^^;

 

 

ちなみに・・・・

ジャニーさんにまで「おじさんくさい」

って言われてるんですよね^^;

https://twitter.com/uzak_zt/status/1053591311746383873

 

岸くんが老けてるように思われてるのは

ファン内だけではなくジャニーズメンバー内でも

周知のことみたいですね ^^;

 

 

岸優太はほうれい線が城島茂に似てる(画像)

[the_ad id=”202″]

 

岸優太さんがおじさんみたく老けて見えてしまうのは

やっぱりほうれい線がくっきりしているせいではないかと思われます。

 

こういったツイートもあり

ほうれい線があるかないかで全然印象が違いますね。

 

女優さんとかだとやっぱりほうれい線を気にして

ほうれい線治療をされる方もいるみたいですよね。

 

私もいつか気になるようになったら正直・・・

絶対治療したい!!!!と思ってしまいます ^^;

 

ただ岸優太さんの場合、そんなほうれい線さえも愛されているほどの人気ぶり✨✨

https://twitter.com/arashi5_kp6/status/1045689608019664896

https://twitter.com/kotakotarrr/status/1045712683360636928

 

さすが岸くん、ほうれい線さえもめちゃくちゃ愛されていますね^^✨✨

 

ちなみに・・・ほうれい線というとやっぱり

TOKIOの城島茂さんが頭に浮かぶんですよね〜(笑)

 

まぁ城島茂さんの場合、もう48歳なので逆に

男性としては渋さも出てきて・・・

かっこよさがプラスされた感じがします。

 

ちなみに岸優太さんと城島茂さんが似てると思っている方は

少なくないようで・・・こういったツイートが上がっていました。

https://twitter.com/___hina02/status/1051804038554050561

https://twitter.com/ninnikuosarusan/status/1051488923644354561

 

岸優太さんはキンプリのリーダーとして

城島茂さんみたいなリーダーになっていくかもしれませんね^^(笑)