ニュース

【動画】ビッグエコー(床に唐揚げ)の店舗やバイトは特定か?謝罪文がコレ

ビッグエコー 1206 謝罪

ビッグエコー のアルバイト店員が床に唐揚げをなすり付けて揚げている動画が

炎上しています。

 

最近は「すき家」⇨「くら寿司」とアルバイトによる炎上続きですね。。

世間の認識としては「すき家」⇨「くら寿司」⇨「ビッグエコー」という流れなのですが

どうやらビッグエコーの件は2018年に撮影されたものですでに運営会社からは謝罪済みのようです。

 

今回、再度?動画が話題になり、ビッグエコーは対応に追われることになりそうですね。。

 

この記事では・・・

*ビッグエコー のアルバイト店員が床に唐揚げをなすり付けて揚げている動画

*その店舗やバイト

*運営会社からの謝罪文

について見ていきます。

 

ビッグエコーの床に唐揚げをこすりつける動画が炎上!

ビッグエコー 唐揚げ 炎上

 

ビッグエコーの炎上動画は?

ビッグエコーにて床に唐揚げをこすりつけている動画が炎上しています。

 

その動画がこちら。

 

丁寧な手つきで普通に床にこすりつけてて・・・本当に気持ちが悪い。。

というか・・・床にこすりつけていなくても、素手で触っていることに

ちょっと驚きです。

 

カラオケ店で働いたことがないので分かりませんが、これ普通なのかな?

 

事前に手を洗っているということなら…綺麗な手なら…いいんですけど。。

 

私の場合、カラオケ店では飲み物しか注文しませんが・・・

飲み物でもなんか良からぬことをしているのでは?

と思うと飲み物持参を許可してほしいなぁ…と思ってしまいます。

 

ビッグエコーの床に唐揚げの動画に対しるネットの反応

今回の唐揚げを床にこすりつける動画に関するネットでの反応について見ていきます。

 

 

どういうつもりでやっているのか本当に意味不明ですね。。。

汚いものを客に食べさせることに何か優越感でも感じているのでしょうか?

 

食材で遊んでいる人が多く、「どう教育されてきたのだろうか?」と

不思議でしょうがありません。

 

ビッグエコーの店舗(店名)やバイトの名前は特定か?

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

ビッグエコーの唐揚げを床にこすりつける動画が炎上している件ですが

まだ店舗やバイトの名前は特定されていないようです。

 

そもそもこの動画がネット上に公開されたのは昨年の12月

その時に話題になっていないことを考えると、当時炎上はしなかったようですね。

なぜこのタイミングになって炎上したのかが気になるところです。

 

今までなら「動画をあげる」⇨「炎上」⇨「特定」という流れでしたが

今回はだいぶ時間も経ってしまっているし、お店を特定できたとしても

アルバイトは辞めている可能性もありそうですね。

 

昨年炎上していなかったとはいえ、ビッグエコー側ではきちんと認識していたようで

正式に運営会社から謝罪文が公開されていました。

 

ビッグエコー運営会社からの謝罪文がこちら

 

ビッグエコーの唐揚げを床にこすりつける動画が炎上している件に関して

ビッグエコーの運営会社「第一興商」は昨年の間に謝罪文を公開していました。

 

本件に関しては2回ほどお詫び文を公開されていて、1回目がこちら。

 

1回目:12月6日

ビッグエコー 1206 謝罪
(引用元:https://www.dkkaraoke.co.jp/news/newsletter/pdf/181206.pdf)

 

 

 

そして2回目がこちらです。

 

2回目:12月25日

ビッグエコー 謝罪文 1225
(引用元:https://www.dkkaraoke.co.jp/news/newsletter/pdf/181225_2.pdf)

 

 

警察に被害届を提出すると記載されていますが、2月時点で3回目の「お知らせ」が

公開されていないところを考えると・・・まだ特定とかはされていないということに

なりますね・・・。

 

 

★更新★ 3回目が公開されました。

改めて更新されました。まだ詳細はわかっていないようですね。

ビッグエコー 炎上 0207
(引用元:https://www.dkkaraoke.co.jp/news/newsletter/pdf/190207.pdf)

 

 

運営会社からすると本件に関しては追及すべくひっそり?動いていたのに

今回炎上してしまったので・・・くら寿司同様、株価に影響がありそうです。

 

ーーーー

ビッグエコー 株価

ーーーーーー

 

ああああ・・・・。「くら寿司」同様ですね・・・・。

 

「くら寿司」の炎上内容や株価下落についてはこちら

 

こういったことって今後も続きそうですし

ぜひ特定されたアルバイト定員はしっかり賠償金を支払ってほしいものですね。

 

運営会社からすると被害は大きいですし

「ついふざけてやってしまいました〜」なんて通用しません!!!!!

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">