バラエティ

「童貞贈呈式」って?田島アナウンサーの言い間違いが話題【画像】

童貞贈呈式

田島アナウンサーが「童貞贈呈式」と発言し、ネット上では話題になっています。

 

私もテレビで見ていて、驚きました。。。 ^^;

ネットでは多くの方がこの「童貞贈呈式」に反応しています。

 

今回は田島アナウンサーが「童貞贈呈式」と発言した件について見ていきます。

 

田島アナウンサーの「童貞贈呈式」という言い間違いが話題【画像】

 

 

本日放送された「明石家さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検」にて

田島アナウンサーが過去に「童貞贈呈式」と発言したことが話題になっています。

 

 

どうやら「贈呈式」と伝えるところを「童貞」と言い間違えてしまったんですね ^^;

 

「童貞」と言ってしまった後に急いで「贈呈」と言ったことから

「童貞贈呈式」というパワーワードに発展してしまったみたい。(笑)

 

 

「童貞贈呈式」と発言したのは福井テレビの田島嘉晃アナウンサー

 

この発言をした後は先輩から「とやかく」言われたそうで・・・ ^^;

 

「自分で反省しているのに先輩から ”とやかく” 言われて・・・」とコメントした

田島アナはさんまさんも含め、たくさんの芸能人から「反省していない!!」

批判の声が上がっていました…。

 

さんまさんは「こういう素直に謝れない人いるよな〜」と言っていましたが

確かにテレビで見ていても・・・反省をしているようには見えなかったな〜。

 

「童貞贈呈式」という言い間違いに対するネットの反応

[the_ad id=”202″]

 

「童貞贈呈式」というパワーワードを発言した田島アナウンサーに対して

ネットでは様々な声が上がっています。

 

ネットの声がこちら。

https://twitter.com/hutami_taiko/status/1094227515235692544

 

 

「田中アナ、やばい」

「田中アナ、面白い」

「田中アナ、反省していない」

 

など、たくさんの声が上がっていますね ^^;

 

 

田中アナの「童貞贈呈式」という言い間違いは 別にしょうがないかな〜とは思いますが

好青年に見える分、反省していなさそうなのが… う〜ん・・・という感じです。

 

 

また、恋愛観もちょこっと暴露されていましたが「略奪愛じゃないと燃えない!」

というのにも「おおお…!!」と驚きました(笑)

 

 

まぁ、恋愛は自由ですしね ^^;

にしても元カノも今カノも略奪愛って・・・すごいわ(笑)

 

「俺なら(今彼がするような)そんなことしないよ?」と言われたら

ま〜・・・女の子も揺れちゃうかもね〜。

 

 

「略奪愛じゃないと燃えない!」という恋愛観にはこう言った声が上がっていました ^^;

https://twitter.com/persil0/status/1094240659404279809

 

まー、最終的に「彼氏と別れる」「別れない」を選ぶのは女の子ですからね ^^;

「田島アナ、腹黒い!」という声もありましたが、こういうのは世界中で日常茶飯事かと。

恋愛は自由ですし、誰が悪いとかはないように思います。

 

 

まとめると・・・「童貞贈呈式」はパワーワードすぎる!ってことですね。