ラーメン屋の看板が破壊された動画が拡散され、炎上しています。

どこのお店のラーメン屋さんなのか、気になったので見ていきます。

特定された情報ですと、お店は「日吉」にある「柴田商店」とのことなのですが…。

 

 

最近はお店で働くアルバイト店員が不適切な行動をとり、動画をあげることで炎上していますね。

今回はアルバイト従業員ではなく、単なる通りすがりの若い男性がやらかしたようです。

 

お店側が謝罪する必要はないので、ただただこの男性に賠償金の請求でもして頂きたいものです。

 

 

この記事では

・ラーメン屋の看板を破壊した炎上動画

・看板を破壊されたラーメン屋はどこなのか?

・看板破壊した炎上動画に対するネットの反応

について見ていきます。

 

ラーメン屋の看板破壊動画が炎上!

ラーメン 日吉 看板 破壊 柴田商店

 

ラーメン屋の看板を破壊する動画が炎上しています。

 

そのラーメン屋の看板を破壊する動画がこちら。

 

声の感じからして・・・複数人いるみたいですよね…。

みんなお酒で酔っているのかどうか分かりませんが

仲間がこんなんなったら誰か止めないものかな〜。

 

 

普通に器物破損していますし・・・器物損壊罪になるのでしょうかね〜。

道端に監視カメラがあったか分かりませんが、この動画ならバッチリ映っているわけですし

しっかり賠償金を支払っていただきたいものです。

 

損害額はどのくらいか分かりませんが、親に頼らずともしっかり働いて返金してほしいですね。

 

看板が破壊されたラーメン屋は日吉の「柴田商店」で特定か?

看板が破壊されたラーメン屋は ”日吉にある「柴田商店」ではないか?”

という特定情報がありました。

 

比較して見ていきたいと思います。

 

まずは動画にあるラーメン屋さんの看板の画像。

ラーメン屋 炎上 看板 破壊 店舗

 

 

そして、こちらが日吉のラーメン店「柴田商店」です。

柴田商店 ラーメン 炎上 動画
(引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14058110/dtlphotolst/4/smp2/)

 

 

看板の感じもそうですが、看板の横に「柵」があるのも同じようなので

日吉の「柴田商店」という特定情報が有効そうですね。

 

 

この器物損壊している男性は慶應義塾大学の学生という声もあったので

日吉であればキャンパスが近くにありますし、色々とつじつま?があってきますね。

 

 

ラーメン屋の看板破壊動画に対するネットの反応

ラーメン屋 日吉 柴田商店 炎上

 

ラーメン屋の看板破壊動画に対するネットの反応を見ていきます。

 

ネットではやはり多くの方が呆れていますね…。


動画を撮った日は夜のようですが・・・きっと翌日は何事もなかったように

学校に行っていたんだろうな〜。。

 

こういう人たちって将来どんな社会人になるのか・・・??

そしてどんな親になるのか・・・??

そのさきがちょっと気になりますね。

 

器物損壊の賠償金はしっかり支払っていただきたいです。

Sponsored Link