エンタメ

【海月姫】瀬戸康史の女装が可愛い!赤いコートの衣装ブランドはどこ?【画像】

「海月姫」に瀬戸康史さんが女装で出演されます ^^!

海月姫は、原作が漫画で2014年には映画化もされました♬

今回、瀬戸康史さんが演じるのは、「鯉淵蔵之介」。
女装が趣味のおしゃれ美男子という役どころです。

瀬戸さんはお目目パッチリで、もともとかなりかわいらしいお顔をしているので、女装なんかしたら、絶対可愛いでしょ!!絶対普通の女子では勝てないって・・・orz!!
変わりたい・・|д゚) ←

今回は、そんなかわいい&イケメンな瀬戸さんについて見ていきたいと思います ^^!

 

海月姫の瀬戸康史の女装がかなりかわい過ぎる件!

「海月姫」で瀬戸康史さんが女装で演じるのは ” 鯉淵蔵之介 ” 役 ^^

海月姫はラブコメで、「男を必要としない女性集団」と「女装男子」が出会ったことでストーリが面白い方向へ展開していきます💛

その女装男子こそ、瀬戸康史さんが演じる ” 鯉淵蔵之介 ” なんですね~ ( *´艸`)

女装が趣味のおしゃれ美男子ということもあって、かなり可愛すぎです。。。(笑)
女性顔負けのクオリティ・・・( ;∀;)

Twitter上でも、「かわいい」や「美人」という声が上がっていました ^^;

 

瀬戸さん、以前も女装されたことがあったみたいで、その時の画像がこちら↓↓

やっぱり、かわいい~~~~ (*´ω`人)💛

[the_ad id=”202″]

 

海月姫で瀬戸康史が着ている赤いコートのブランドはどこ?

「海月姫」で瀬戸康史さんが着ている「赤いコート」にかなり注目が集まっています^^!

赤いコートというとかなり派手ですし、正直自分にかなり自信がないと着れない色なんじゃないかな~~と思います ^^;
私だったら逆にコートに着られちゃう・・・ (;・∀・)

でも・・・さすが瀬戸さん!! 見事に赤いコートを着こなしていますよね ( *´艸`)

気になるのが、「このコートがどこのブランドなのか?」ということなのですが、まだ情報がありませんでした…orz

情報が入りしだい、こちらの記事を更新していきますね (/・ω・)/~♪

「UN3D.」(アンスリード)の「オリガミカラーウールコート」というコートみたい♪

カラーは、ブラック(黒)とレッド(赤)があるようです ^^

「UN3D.」(アンスリード)の「オリガミカラーウールコート」の詳細はこちら★

 

海月姫の瀬戸康史の女装がかわいい!まとめ

「海月姫」の瀬戸康史さんの女装がかなりかわいいですね~ ^^

もともと女顔というのもあって、かなりかわいい系のイケメンさんでしたが、女装をされるときがくるとは ^^ (笑)

「海月姫」への出演が決まってからは、瀬戸さん自身、女装することにまったく抵抗がないんだとか (^◇^)

性別を超えて(超えてはないか?)、全力で演じる瀬戸さんの演技、そして女装にかなり期待大です★

1月15日(月)21時からスタート!!「海月姫」のドラマが今から楽しみです~~♪♪