詐欺の受け子が逮捕された瞬間に泣き出し、話題になっています。

その受け子をやった犯人は俳優の尾上武史ということが分かり

所属事務所や出演作品が気になります。

また、なぜ俳優をやっている人が受け子なんてやったのでしょうか?

 

 

今回は

・逮捕された受け子の俳優が号泣!

・受け子をした俳優 尾上武史って誰?所属事務所は?

・俳優の尾上武史が受け子になった理由は?

・逮捕された受け子の俳優に対するネットの声

について見ていきます。

 

逮捕された受け子が号泣!俳優だった!

 

特殊詐欺の受け子が逮捕され、号泣して話題になっています。

 

 

息子を装ったウソの電話で現金460万円をだまし取ったとして、受け子とみられる22歳の男が警視庁に再逮捕された。男の身柄確保の瞬間をカメラが捉えていた。

マスク姿の若い男に声をかける警視庁の捜査員。男は逃げようとするが捜査員に制止される。直前まで誰かと電話していたのか、男の手にはスマートフォンが握られていた。これは先月、日本テレビのカメラが、特殊詐欺の受け子とみられる男の身柄確保の瞬間を捉えた映像。

現金の受け渡し場所近くに現れた男は、待ち伏せしていた警察官の制止に応じずに数百メートル移動し、ようやく立ち止まった。

パトカーのサイレンが聞こえると、男はうなだれて、しゃがみ込み、そのまま、大声を上げて、泣き始めた

捜査員「泣かんでええから」

その後、警察署へ連行された男。飲食店従業員の尾上武史容疑者(22)は東京・新宿区の女性から現金1500万円をだまし取った詐欺の疑いで逮捕された。

そして、警視庁は25日、千葉県の女性から現金460万円をだまし取った疑いで、尾上容疑者を再逮捕し、26日朝に送検した。調べに対し、尾上容疑者は「よく分かりません」と話しているという。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190226-00000025-nnn-soci)

 

 

今まで結構な額をだまし取っている訳ですから・・・

泣きたいのは被害者たちでしょう…

というところですが、なぜ詐欺をやっていると分かっていてあんなに泣いたのでしょう?

 

 

泣くくらいなら詐欺の受け子するなよ・・・と突っ込まずには要られません…。

 

 

受け子をした俳優の尾上武史って誰?所属事務所はどこ?

尾上武史 受け子 俳優 逮捕(引用元:http://naitter.hippy.jp/69360)

 

受け子をした尾上武史容疑者は飲食店の従業員をしながら俳優をやっているようですね。

 

夢を目指す俳優さんがなぜ犯罪の受け子をやってしまったのか・・・。

残念でしょうがありません…。

 

 

尾上武史容疑ですが・・・

 

・尾上武史(おのえ たけし)

・職業:俳優

・出演作品:舞台「さよなら鹿ハウス」(渡部豪太さん主演) 

 

 

 

下記役で出演していたようです。(公式サイトはこちら

 

尾上武史 俳優 炎上 受け子
(引用元:https://www.instagram.com/p/BpZL0-Ogr9X/)

 

 

所属事務所についてはどこにも明記されていないようでした。

無所属の可能性もありそうですね。

 

 

俳優の尾上武史はなぜ受け子に?

Sponsored Link

 

せっかく俳優としても活躍しているのになぜ特殊詐欺の受け子なんてやってしまったのでしょうか。

 

俳優として活動するために飲食店で働いているようですが

金銭的に生活が苦しかったのかな・・・。

 

まぁ、受け子をやったまま、有名な俳優になったとしても

いつか週刊誌にすっぱ抜かれて大変な騒動になりそうですけどね…。

 

動機はこれから明らかになるので分かり次第、追記していきたいと思います。

 

 

受け子 俳優 尾上武史 容疑者に対するネットの反応

 

特殊詐欺の受け子をやった尾上武史容疑者のネットの反応を見ていきます。

 

犯罪と分かってて詐欺の受け子をやっていた訳でしょうし・・・

なぜ泣き出したのか? 多くの方がツッコミの声をあげています。

 

 

「伝説になりたい」とツイッターに書いていた子が・・・

何故こんな犯罪に手を染めたのか?

 

こんな形でスポットライトを当たることになるなんて・・・

本当に残念です。

Sponsored Link