スキー場がある雪山で車から乗り出したまま運転されている動画が炎上?話題?になっています。

とっても危険ですが、乗り出した本人はとっても楽しんでいるようでー・・・。

 

車から乗り出して風を感じたい・・・!

という気持ちは分からなくもないですが…危険ですよね。

 

 

普通の道路でやるのももちろん危ないですが・・・

雪山なんてスリップする可能性もあるのでなおさら危険ではないでしょうか?

 

 

今回は

・雪山スキー場で車から乗り出したまま運転されている炎上動画

・雪山スキー場で車から乗り出し運転している動画に対するネットの反応

について見ていきます。

 

Sponsored Link

雪山 スキー場で車から乗り出し運転の動画が炎上?

スキー場 雪山 炎上 動画 乗り出し(引用元:twitter

 

雪山(スキー場)で車から乗り出したまま運転されている動画が炎上?しています。

 

その危険運転の動画がこちら。

 

女の人はめちゃくちゃ楽しそうですね〜。

まぁ、みんなでスキーかスノボをしに来てテンションが上がる気持ちは分かります。

 

気持ちは分かるんですけどねー。

こういった時に警察に見つかった場合、加点されるのは運転手ですからね…。

見つからなければいいという話でもないですし、超危険なので止めましょう。

 

運転手らしい人は最後に「危ないから止めて」と注意していますね。

注意するタイミング遅くない? と思ってしまいましたが。。)

 

こういう時には一緒にふざけるんじゃなくて、しっかり仲間内で

注意してくれる人がいるのがいいですね・・・!

 

雪山スキー場で車から乗り出し運転する動画に対するネットの反応

Sponsored Link

 

スキー場がある雪山で車から乗り出し運転する動画に対するネットの反応を見ていきます。

 

ネットの反応がこちら。

 

 

 

”よりひと” って誰? って思ったのですが、Youtuberのようですね。

 

まとめ

スキー場 雪山 炎上 動画 乗り出し(引用元:twitter

 

今回は、スキー場がある雪山で車から乗り出したまま運転されている炎上動画について見ていきました。

 

テンションが上がってしまう気持ちはよ〜〜く分かりますが

危険行為は危険なので、止めましょう。

 

スキー場についたらスキーやスノボで思いっきり楽しい体験できますし

あんな危険行為をして骨折または命でも落としたら、笑えませんからね。

Sponsored Link