ALSOKの警備員が撮った運転中の不適切動画が拡散され、炎上しています。

顔画像や名前などは特定されているのでしょうか。

 

 

警備員の不適切な動画と聞いて「何か物を取ったのか?」

と思ったのですが、運転中の不適切な動画だったようですね。

 

 

今回は、

・ALSOKの不適切な炎上動画

・ALSOKの不適切動画の顔画像や名前の特定情報は?

・ALSOKの不適切な炎上動画に対するネットの声

・警備員さんの面白い動画まとめ

について見ていきます。

 

ALSOKの不適切動画が炎上!

ALSOK 警備員 炎上 動画 (引用元:Twitter

 

ALSOKの警備員が投稿した不適切な動画が拡散され、炎上しています。

 

さまざまなバイトテロが起こったことで企業側もネット上の対策をしているようなので

(不適切な動画が上がっていないか確認、上がっていた場合は即削除 など)

今回の件は防げなかったのかな? と驚きました。

 

 

炎上動画がこちら。

 

自撮り?なのでしょうかね・・・。

画像が反転しているので、どう撮ったのか分かりませんが

片手運転なのかな・・・。

 

ALSOK不適切動画の顔画像や名前などの特定情報は?

ALSOK 警備員 炎上 動画(引用元:Twitter

 

不適切動画を投稿したALSOKの警備員の顔画像や名前についてです。

 

 

顔画像については動画の通りですね。

名前もALSOK側は特定(把握)しているようです。

 

 

というのも、この動画は2018年11月に撮影・投稿されたようで

ALSOK側は今月になって把握したそう。

 

 

そして、本人から今月下旬に退職の申請があり、受理したと報道されていました。

 

 

過去に投稿した動画が後々になって、拡散→炎上というのはありえますからね…。

本人は仲間内で楽しもうと面白がってやってしまったという風にコメント。

 

 

ちょっとふざけた動画を撮って、友達を笑わせたい! と思う気持ちは

分かりますが、大手企業の看板を背負っているわけですからね…。

 

ふざけた動画を撮りたいのであれば、誰にも迷惑をかけない場所で

ひっそりやってほしいものです。

 

ALSOKの不適切な炎上動画に対するネットの声は?

Sponsored Link

 

ALSOKの不適切な炎上動画に対するネットの声を見ていきます。

 

当然ですが、ネット上でも呆れている方が多いようでした。

 

 

炎上動画を上げてしまった方の多くが

「面白がってやってしまった」

「こんな大ごとになるとは思わなかった」

と言っているので、本当に軽い気持ちでやったことが

ネットを通じてあっという間に大ごとになってしまうんでしょうね。

 

「こういう警備員さんの動画が面白い」と話題!

 

ちなみに警備員さんの動画というとこちらがバズっていました ^^✨✨

素敵なDJ警備員さんです 🎶

 

 

毎年、DJ警備員さんは話題になっているようで・・・✨✨

こういった警備員さんの動画なら魅力的ですね 🎶

 

 

大阪の警備員さんもめちゃくちゃ面白くて・・・

「芸人さんみたいで面白い…!さすが大阪!!」とテンション上がりました✨✨

 

仕事をしながら、周りの方をほっこりさせていて…素敵すぎます!

バズるってこういうこと(動画)だよな〜✨✨ と思いました ^^

Sponsored Link