俳優で声優のピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されました。

ピエール瀧さんといえば「アナ雪」のオラフの声優さん。

「アナ雪」は続編の映画も決まっていますが、オラフの声優はどうなるのでしょうか。

「アナ雪2」は誰か代役を立てるのでしょうか・・・。

 

 

今回は

・「アナ雪」オラフ声優のピエール瀧がコカイン使用で逮捕

・ピエール瀧が逮捕で「アナ雪」続編のオラフ声優はどうなる?

・「アナ雪」オラフ声優のピエール瀧 逮捕でネットの声は?

について見ていきます。

 

 

「アナ雪」オラフ声優のピエール瀧がコカイン使用で逮捕

 

「アナ雪」でオラフの声優を担当しているピエール瀧がコカイン使用で逮捕されました。

 

 コカインを使用したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は12日夜、東京都世田谷区、ミュージシャン、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)を麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

瀧容疑者は俳優としても活躍し、NHKで放送中の大河ドラマ「いだてん」にも出演している。逮捕容疑は12日ごろ、都内またはその周辺で違法薬物のコカインを使用したとしている。

麻薬取締部によると、同日午後6時過ぎに麻薬取締法違反容疑で瀧容疑者の自宅を家宅捜索。薬物は見つからなかったが、任意に尿検査を行ったところ、コカインの陽性反応が出た。同部はコカインをどこで使用したかや入手ルートを追及する。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000000-mai-soci)

 

 

テレビを見ていたら「速報」と流れ、「何だろう〜」と思っていたら

まさかの「ピエール瀧がコカイン使用で逮捕」

 

ピエール瀧といったら「オラフ・・・!!!の声優じゃん!!!」

と気づいた私にとっては、今回の報道にはかなりの衝撃でした (;;)

 

「アナ雪」続編のオラフの声優は誰になる?

Sponsored Link

 

「アナ雪」の続編映画「アナと雪の女王2」の公開予定日は

日米同時で2019年11月22日とすでに発表されています。

 

 

1作目の「アナ雪」は

米国では 2013年11月27日に公開

日本では 2014年3月14日に公開(4ヶ月ほど遅れ)

という流れでしたが、2作目は日米同時で2019年11月22日の公開予定。

 

 

まだ「アナ雪2」のアニメーション自体が完成まではいっていないと思われるので

声入れなどは始まっていないでしょうが・・・「オラフ」の声優に注目が集まります。

 

 

「アナ雪」のスピンオフ作品は、当然1作目の「アナ雪」と同じ声優さんたちが

継続して担当されていましたよね。

↓↓↓

 

なので、「アナ雪2」があると知った方は誰もが「オラフ」の声をピエール瀧さんが

続投していると思っていたわけなのですが・・・

今回のコカイン逮捕が本当なのであれば、やはり代役を立てるしかないですよね…。

 

 

作品が完成していない以上、声優の代役を探すにはまだ十分に猶予がありますから・・・。

おそらくオラフの声優オーディション時に最後まで候補に残っていた方

or

ピエール瀧さんが出していたオラフ声に似せられる人

がまたオーディションをして選ばれるというところでしょうか…。

 

 

オラフの声優さんが誰か決まり次第、また更新していきたいと思います。

 

オラフ、、、めちゃくちゃ好きだったのに・・・本当に残念です・・・。

 

「アナ雪」オラフ声優 ・ピエール瀧の逮捕に対するネットの声は?

 

「アナ雪」オラフ声優のピエール瀧がコカイン使用で逮捕に対するネットの声を見ていきます。

 

ネットの声がこちら。

 

オラフって本当に本当に大事なキャラクターなのに・・・(´;Д;`)

 

 

もうこうやって、ディズニーのパレードに出演することもなくなるかと思うと・・・

悲しくてしょうがないですね・・・。

 

1作目の時からコカインやっていたのかな・・・。

いつからコカインをやっていたのか・・・、詳細が気になるばかりです。

Sponsored Link