混浴ツイートが炎上し、投稿者である湯布院カントリーロードユースホステル

の経営者が謝罪の上、Twitterの投稿を削除しました。

「セクハラだ!」という声も上がっていますが…、個人的にはそうかな?と疑問。

 

 

今回は

・混浴ツイートが炎上!

・炎上の混浴ツイートを投稿したのは湯布院カントリーロードユースホステル

・炎上した混浴ツイートに対するネットの反応は?

について見ていきます。

 

混浴ツイートが炎上!

 

湯布院温泉 付近にあるユースホステルの経営者が

混浴に関するツイートを投稿し炎上しました。

 

その投稿内容がこちら。

 

混浴ツイート 投稿 炎上 湯布院 セクハラ
(引用元:https://twitter.com/bird_5ch/status/1107461209526169600)

 

 《昨日宿泊の男子学生4人組に由布院の良かった所を聞くと「下の湯です!」と即答。そこは町で唯一の公衆混浴温泉。彼らが入浴中に若い女性が入ってきたそうです。一生の想(おも)い出になったとか。世界の女性陣には知って欲しい。皆さんには特大の魅力が備わっているという事を!
(引用元:https://www.huffingtonpost.jp/entry/konyoku-twitter-enjou_jp_5c90693ce4b04ed2c1adb0eb)

 

あーーー「やっちまったなー」という感じ ^^;

 

個人的には「別にわざわざ言わなくてもよくない?」と思いましたね。

別に炎上するほどでもないですが・・・少なくともこの投稿を見て

”よし!ここのホステルに行こう!” とはならないかな〜。

 

 

ちなみに、、、私と同じように「ホテルとホステルの違いが分からない…」

という方はこちら ✨✨

↓↓↓

大きく違う点は、ホテルは部屋売り、ホステルはベッド売りという点です。
ホステルは、1つの部屋に2段ベッドがいくつかあり、その1つのベッドにお泊り頂きます。
お部屋は、相部屋になります。
ホステルにもよりますが、基本的にタオル、歯ブラシなどのアメニティーなどは用意が無いか、有料であるところがほとんどです。
(引用元:https://www.jalan.net/yad350352/qa/0004648815.html)

 

混浴炎上ツイートの投稿者は湯布院カントリーロードユースホステル!セクハラになる?

 

投稿者は湯布院カントリーロードユースホステル!

炎上した混浴ツイートを投稿したのは

湯布院カントリーロードユースホステル

 

公式サイトは今回の件で接続ができず・・・ ^^;

↓↓↓

湯布院カントリーロードユースホステル(公式サイト)

 

ただ、楽天トラベルでこちらのホステルを見てみると・・・

4.67という高評価 でした ✨✨

↓↓↓

湯布院カントリーロードユースホステル(楽天トラベル

 

アットホームな感じがして素敵ですよね ^^🎶

なんで、今回のようなツイートをしてしまったのか… ^^;

 

お客が上げるなら大丈夫だったでしょうが・・・

ホステルの経営者が上げているわけなので…

まぁ、気をつける必要がありますね。

 

混浴ツイートが炎上した後の対応は?

混浴ツイートが炎上した後の対応ですが、投稿を削除し謝罪されました。

 

 

投稿主であるユースホステルの経営者はツイッターを使い慣れているという訳

ではなかったようで・・・炎上したツイートを投稿したあとはツイッターを

見ていなかったようです。

 

そして、どんどん拡散され、炎上。

周りから指摘され、今回の件に気づいたのだそう。

 

Sponsored Link

炎上した混浴ツイートはセクハラか?

炎上した混浴ツイートはセクハラなのでしょうか。

 

個人的には、そこまででもない気がしますが…。

 

ネットでは「セクハラではない」という声もあり・・・

 

 

 

「セクハラだ」という声もありました。

 

 

ツイッターでは7〜8割以上が「こんなんでセクハラになるの?」

といった感じの声を上げているようです。(体感)

 

炎上した混浴ツイートに対するネットの反応は?

 

炎上した混浴ツイートに対するネットの反応を見ていきます。

 

 

 

全体的に

「このくらい炎上しなくても、流せばいいのでは?」

「無意識にこんな投稿をしていることがまずい」

「ユースホステル経営者の発言ではない」

「セクハラではないだろ」

といった様々な声が上がっていました。

 

まぁ。。。私が関係者だったら、速攻止めるだろうなぁ・・・。

Sponsored Link