ニュース

武田康祐の酔っ払い動画!嫌いな韓国へなぜ私用で行った?

厚生労働省の武田康祐さんが、3月19日に韓国の金浦(キンポ)空港で

現地の航空会社の従業員を暴行し、逮捕されたと報じられました。

 

武田康祐さんは酔っ払っていたようですが、その暴行&酔っ払い動画がかなりひどい…。

動画では「私は韓国人が嫌いだ(アイ・ヘイト・コリアン)!」と叫んでいたようですが

なぜ嫌いな韓国へプライベートで行ったのでしょうか・・・?

 

ネットでは当然ながら「行かなければいいのでは?」という声が上がっていました。

 

 

今回は

・武田康祐さんの酔っ払い&暴行動画が酷すぎる

・武田康祐さんは嫌いな韓国へなぜプライベートで行ったのか?

・武田康祐さんの酔っ払い&暴行動画に対するネットの声は?

について見ていきます。

 

武田康祐の酔っ払い動画がひどい!

 

武田康祐さんがソウルの金浦(キンポ)空港で現地の従業員を暴行した動画がひどいです。

 

厚生労働省は20日、武田康祐賃金課長が韓国の空港で職員に暴力を振るい、現地警察に一時身柄を拘束されていたことを明らかにした。同省は同日、武田課長を大臣官房付に異動させており、「誠に遺憾。事実関係を確認したうえで厳正に対処する」としている。

同省によると、武田課長は16日から私用で韓国を訪問。19日の帰国時、ソウルの金浦空港で泥酔状態だったため職員に搭乗を止められたところ激高し、職員に暴言を吐いたり蹴ったりしたとされる。19日夜に釈放され、帰国した。武田課長は内規で定められた上司の承認を得ずに黙って渡航していたという。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00050257-yom-soci)

 

 

韓国にて報道されたニュースがこちら。

0:25〜 は「私は韓国人が嫌いだ(アイ・ヘイト・コリアン)!」と連呼していますね。

 

 

殴ったり、蹴ったりと・・・かなり暴れていることが分かりますね。

 

なんか見ていて、とても残念な気持ちになりました。

厚生労働省に務める人間がこんなことをするなんて・・・。

 

武田康祐 嫌いな韓国へなぜ私用で行った?

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

武田康祐さんは先に上げた動画の通り、「アイ・ヘイト・コリアン(私は韓国人が嫌いだ!)」

と叫んでいますが、なぜ嫌いにも関わらずプライベートで韓国へ行ったのでしょうか。

 

「アイ・ヘイト・コリア(私は韓国が嫌いだ!)」と言っていると報道している

記事もあって、各局によって解釈は異なるようですね。

 

前者で叫んでいるのであれば、「それでも観光したい場所があるのかな〜」

ということしか考えられませんが、うーん謎です・・・。

 

もし後者の意味(韓国が嫌いだ)で叫んでいたのであれば

なぜ韓国にプライベートで行ったのか、全くもって意味がわかりませんね。

 

そこまで嫌いなら行かなければいいだけですからね。

 

どう見ても酒で酔っ払っているように見受けられますが

だからと言って許せる行動ではありません。

こんな騒動を起こす人が厚生労働省に務めているなんて…

驚きと悲しさしかありません。

 

武田康祐の酔っ払い動画に対するネットの声は?

 

武田康祐さんの酔っ払い動画に対するネットの声を見ていきます。

 

 

「更迭で済ますな! 懲戒免職にしろ!」という声も上がっていますが

本当にその通りだな、と思います。

 

武田康祐さんは今回の容疑を認めているようですが

謝罪とかはすることもなく、このままなかったことにするのでしょうかね。

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">