『センセイ君主』の実写映画化が決まりました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♡!!

『センセイ君主』とは少女漫画で、教師と生徒のラブコメです ^^♪♪

作者は「幸田もも子」さんで、2015年に実写映画化された桐谷美玲さん主演の『ヒロイン失格』の作者でもあります!! (^ω^)★

『センセイ君主』は前々から読んでいた大好きな作品のため、実写化はしてほしいような、、ほしくないような、、、というのが本音 (´・ω ; )

では、見ていきたいと思います (`・ω・´)シャキーン

 

Sponsored Link

【センセイ君主】が実写映画化!

『センセイ君主』が2018年に実写映画化することが決定しました!

正直漫画はとっても面白いのでいつか実写化されるんでは・・・とは思っていました ( ー`дー´)キリッ

大好きな少女漫画が実写化されるとなると、気になるのが「配役」。

やっぱり好きなキャラクターだけに、全然あっていない人が演じると・・・とても悲しいんですよね。。

ファンの中には「実写化を喜ぶ方」から「実写化はしないで~><」という方まで反応は様々。

漫画を実写化する場合って、原作ファンの反発はもちろんのこと、大半が失敗に終わることが多いような気がします・・・^^;

下記でもふれましたが、最近の実写化で成功したのは『銀魂』くらいなのかなぁ。。?
↓↓↓
「銀魂」続編決定!主役が小栗旬からムロツヨシに?

 

 

【センセイ君主】弘光先生役は竹内涼真!

『センセイ君主』の実写映画では、弘光先生役を竹内涼真さんが演じます!

正直、竹内涼真さんを全然知らなかったのもあって、「え、誰?」というのが正直な感想。

今一押しの若手俳優さんみたいですね (`・ω・´)シャキーン

私も『センセイ君主』の原作ファンとして、ヒーローでもある「弘光先生」に合う俳優さんを考えてみました (๑´•.̫ • `๑)

・・・が、どう考えても今の芸能界にはいないな~という結論になったので、誰が演じても同じかな~。

ネットでは、やっぱり賛否両論あるみたい。

 

 

 

弘光先生役は、「嵐の二宮さん」や「関ジャニの大倉さん」が良かった~! という声が多かったです ^^;

ツンデレ感の演技が似合うからかな~?

個人的に「実写化の作品は原作とは”別作品”」!と考えるタイプなので、竹内さんがどんな弘光先生を演じられるのか楽しみです ^^

Sponsored Link

【センセイ君主】主人公あゆは役は浜辺美波!

『センセイ君主』の実写映画では、ヒロインの佐丸あゆは役を浜辺美波さんが演じます!

浜辺美波さんもいまいち押しの女優さんですよね^^

最近では、映画「君の膵臓をたべたい」やドラマ『賭ケグルイ』の主演に抜擢され、かなり話題になりました^^

個人的には、あゆは役は・・・う~ん、橋本環奈ちゃんかなぁ。。でも、似合うけど、やっぱり可愛すぎて違うかも、、、^^;

ファンの間でも、浜辺美波さんはまだあまり知られていない女優さんというのもあって、辛口な声が多いみたいでした ( ´ー`)

 

漫画を実写化する場合、やっぱり原作ファンがいるだけに賛否両論でいろんな声がありますね・・・(´ε`;)ウーン…

やっぱり原作通り・・・というふうにはいきませんが、どんな作品が展開されるのか、個人的には楽しみです ^^♪♪

にしても、原作の『センセイ君主』・・・もっと続いてほしかったな~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Sponsored Link