牛丼チェーン吉野家で客が紅生姜をまき散らす動画が拡散され、炎上しています。

紅ショウガが嫌い?なのにも関わらず、牛丼に乗っけてはぶちまけていて…かなり勿体無い。

動画を上げていたアカウントから専修大学の学生と指摘されたようですが、本当に残念ですね。

 

ネットでは、紅ショウガと同じくらい「箸の持ち方(使い方)」が気になる…

という声も上がっています。

 

今回は

・吉野家 客が紅ショウガをぶちまける動画が炎上

・吉野家 紅生姜をぶちまける専修大学生の箸の持ち方が気になる!

・吉野家 客が紅生姜をぶちまける動画に対するネットの反応は?

について見ていきます。

 

Sponsored Link

吉野家 紅生姜をぶちまける動画が炎上!

 

吉野家で客が紅生姜をぶちまける動画が炎上しています。

 

その動画がこちら。

 

大盛りの紅生姜がどんどんテーブルにぶちまけられていて・・・

親はどんな教育してきたんだろう…と悲しくなります。

 

農家の人が愛情を込めて作ったわけですし、

吉野家だってお客のことを考えて紅生姜を無料で追加できるようにしているわけですが・・・

今回の動画を見ると・・・今後は有料化してもしょうがないのかな?という気がします。

 

こういう人たちにとっては「金払っているんだからこれ位いいだろう」という考えなんだろうなぁ。

 

吉野家 紅生姜をぶちまける専修大学生?の箸の持ち方も気になる…!

Sponsored Link

 

吉野家で客(専修大学生?)が紅生姜をぶちまける動画が炎上していますが

「箸の持ち方が気になる」という声が多く上がっていました ^^;

 

個人的には紅生姜にしか目が行かなかったのですが・・・

やはり見ている人は見ているんですね ^^;

 

 

言われてみると・・・確かに箸の使い方が気になりますね ^^;

 

吉野家 紅生姜をぶちまける動画に対するネットの反応は?

吉野家で客が紅生姜をぶちまける動画に対するネットの反応を見ていきます。

 

 

こんな勿体無いことをして何が楽しいんだろう・・・と気になりますが

類は友を呼ぶって言いますし・・・彼らにとっては楽しいんでしょうね。

 

自分が作ったものでこんなことをされたら、どんなに悲しいことか

作り手となってよく考えて欲しいものです。

Sponsored Link