金子恵美元衆院議員の旦那である宮崎謙介元衆院議員。2016年、金子さん妊娠中に

宮崎さんのゲス不倫が週刊文春によりスクープされ、かなり話題になりましたね…。

宮崎謙介さんの浮気相手はグラビアアイドル宮沢磨由さんで、情熱的な?ライン内容も

かなり注目を集めました。

 

今回は

・金子恵美さんの旦那(宮崎謙介さん)の浮気相手(グラビアアイドル宮沢磨由さん)って?

・宮崎謙介さんと宮沢磨由さんのライン内容は?

・金子恵美さんの旦那(宮崎謙介さん)のゲス不倫にネットの反応は?

について見ていきます。

 

金子恵美の旦那 宮崎謙介の浮気相手はグラビアアイドル宮沢磨由

 

金子恵美の旦那 宮崎謙介がグラビアアイドルと浮気報道

2016年2月、金子恵美さんの旦那・宮崎謙介さんのグラビアアイドルとの

浮気報道は多くのメディアが取り上げました。

 

「奥様である金子恵美さんはあんなに綺麗なのに・・・。

しかも妊娠中だっていうのに旦那は何をやっているのか・・・?」

と当時は、かなり幻滅したのを覚えています。

 

 

2016年2月5日、金子恵美さんは出産直後にも関わらず

宮崎さんから不倫をしていたことを告白されたそうです・・・。

 

出産した後って、自分の子供と初対面なわけで・・・

嬉しい気持ちや安心した気持ちでいっぱいなときだと思います。

 

そんなときに ”不倫していた” なんて告白されたら、自分だったら

100%離婚を考えてしまいますが、金子さんは離婚をされませんでした。

 

 

金子さん、本当にできた奥様で・・・宮崎さんは本当に頭が上がりませんね。

 

金子恵美の旦那 宮崎謙介の浮気相手・宮沢磨由って?

 

そんな宮崎謙介さんの浮気相手であるグラビアアイドルの宮沢磨由さんについてです。

 

◆宮沢 磨由(みやざわ まゆ)

・生年月日:1981年12月30日

・年齢:37歳(現時点)

・出身:東京都

・特技:着付け

 

2007年には、ミス湘南・グランプリを受賞

2008年には、準ミスダイバー受賞

2010年には、全東京写真連盟フォトジェニックで準グランプリ受賞

と複数の素晴らしい賞を受賞している方。

 

お綺麗な方なので、宮崎さんが惹かれた気持ちも分からなくはないですが・・・

宮崎さんは既婚者なわけですし、やっぱりありえません…。

 

宮崎謙介さんと宮沢磨由さんが出会ったのは、2016年1月だそう。

なんでも、宮崎さんの和装の着付けを担当されたのが宮沢磨由さんだったようで

それがきっかけでSNSをフォロー。

 

1月30日には宮崎謙介さんが奥様不在の自宅マンションに呼び、関係をもった

と報道されました。(奥様は出産のため、都内の病院にいたそう)

 

浮気している時点でありえませんが・・・

不倫の現場が自宅マンションという時点でさらにゾッとしてしまいます…。

 

宮崎謙介と浮気相手・宮沢磨由のライン内容は?

Sponsored Link

 

宮崎謙介さんと浮気相手・宮沢磨由さんのライン内容は各メディアで

大大的に報じられていました。

 

美人な妻が妊娠しているのにも関わらず、かなり情熱的な愛のこもった

メッセージを浮気相手に送っていたからですね…。

 

しかも・・・

1日400回もLINEのやり取りしていた”

1日に10回以上は「好き」と言っていた”

そうで・・・。

 

金子恵美 宮崎謙介 浮気相手 宮沢磨由 ライン 内容
(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145549368940717201)

 

「私のど真ん中はソナタ」

「気をつけろよ。彼女さん」

「会いたくてたまらない病。」

「Mちゃんに裏切られたらどうしよう、死ぬ」

「お会いしとうございます。好き」

などなど、他人にバレたら赤面間違いなしのフレーズのオンパレード ^^;

 

本当に周りが見えなくなるほど、浮気相手である宮沢磨由さんに

夢中だったことがわかります。

 

金子恵美の旦那 宮崎謙介のゲス不倫に関するネットの声は?

 

金子恵美さんの旦那・宮崎謙介さんのゲス不倫に関してネットの声を見ていきます。

 

 

ネットでは・・・

「議員としてちゃんと仕事をしていたのか?」

「私のど真ん中はソナタって何?(笑)」

「LINEの内容が気持ち悪い・・・」

など、さまざまな声が上がっていました ^^;

 

『ビビット』では真矢ミキさんも「死になさい」と切り捨てたようで・・・。

まぁ、奥様が一人で頑張っているときに何やってるんだよ…って感じですね。

Sponsored Link