元KARAのハラちゃんことクハラさんが自殺未遂で意識不明と報道されています。

自殺を図る前に投稿していたハラちゃんのストーリーは自殺未遂を予告していたのでは?

と囁かれているようで…。クハラさんのインスタ(ストーリー)の画像・意味が気になります。

 

ハラちゃんといえば、小顔で可愛くて・・・KARAが解散した後も人気ですよね。

彼氏からの脅迫、傷害、リベンジポルノで一時期、話題になったこともありますが…

今回また注目を集めたのが自殺未遂ということで、個人的にはかなり衝撃でした。

 

今回は

・クハラ(元KARAハラちゃん)が自殺未遂と報道

・クハラ(ハラちゃん)のインスタストーリーの意味は?

・ハラちゃんがインスタで自殺未遂を予告していた?

・ハラちゃんの自殺未遂に関するネットの反応は?

について見ていきます。

 

Sponsored Link

クハラ(元KARAハラちゃん)が自殺未遂と報道

クハラ ハラちゃん インスタ ストーリー 自殺未遂 予告(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000012-yonh-kr.view-000)

 

クハラの自殺未遂が報道

 

クハラ(ハラちゃん)の自殺未遂が報道され、かなり話題になっています。

2016年に解散した韓国ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、ク・ハラさんが26日未明、自殺を図り、病院で治療を受けている。マネージャーが自宅で倒れているのを発見し、通報した。現在、意識はないものの、呼吸と脈拍は正常だという。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000012-yonh-kr)

マネージャーの対応が早かったことが功を奏したのでしょうね。

 

クハラさん的には自殺を図ったわけですから、「余計なことをしないで」

と、もしかしたら後で思うかもしれませんが・・・やはり助かって欲しいです。

 

韓国の芸能人の自殺報道

韓国の芸能人の自殺といえば、ちょこちょこ日本でも報じられています。

 

2010年 パク・ヨンハさん(俳優)32歳

→日本では首吊り自殺と報じられていますが、実際は

電源コードで首を締めたことで感電した胸部圧迫死だそうです

 

 

日本では「冬のソナタ」のキム・サンヒョク役で有名に。

がん闘病の父親の介護疲れ、芸能人としてのプレッシャー、日本で活動していたことで

誹謗中傷を受けるストレスなど、様々な要因から自殺をしたのでは、と報道されました。

 

 

2015年 カン・ドゥリさん(女優)22歳

着火炭による窒息死

遺書は見つからなかったが、以前友人や知人に『人生は難しい』というメッセージを何通か送っていていたことが分かった」と発表
(引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2034893

 

2017年 SHINeeジョンヒョンさん(歌手)27歳

練炭と見られる物体が乗っているフライパンが発見

ジョンヒョンが姉に「今まで辛かった」「僕を送り出して。苦労したねと言って」「最後の挨拶です」などのメッセージを送っていたことが明らかになった。
(引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2084366

 

他にも、売れすぎているからこそ抱えるストレス・プレッシャーで自殺を選んだ方、

逆に全く芽が出ないことを苦に死を選択された方もいるようでした。

 

動画にある報道からも韓国内では有名人が自殺をするケースは少なくないようですね…。

 

クハラちゃんのストーリーの意味は?インスタで自殺未遂を予告か(画像)

Sponsored Link

クハラちゃんのストーリーの画像や意味は?

クハラさんがインスタのストーリーで上げた画像や意味についてです。

 

(引用元:Twitter

 

 

ハラちゃんがインスタのストーリーを配信した際、日本のファンは

韓国語が分からないけれど「なんかあったのだろうか」「謎なストーリーだなぁ」

と違和感を感じた方は少なくなかったようです。

 

もし、今回の自殺未遂の報道がなければ、取り越し苦労的な感じで済んだわけですが・・・

実際、自殺を図ろうしたことが報じられてしまったわけで・・・

このストーリーを配信した時点で「もしかしてこの時点で覚悟していたの?」と憶測が

飛び交っているようです。

 

インスタで自殺を予告か

ハラちゃんはインスタで自殺することを予告していたのでは?という声も上がっています。

 

 

単なる憶測に過ぎませんが・・・実際に自殺を図ったことが事実なようなので

「さよなら」が ”一生のさよなら” を示唆していた、という可能性は十分に

ありえそうですね…。

 

Sponsored Link

クハラ(ハラちゃん)の自殺未遂に関するネットの反応は?

 

ハラちゃんの自殺未遂の報道について多くの方が

驚きと悲しみの声を上げているようです。

 

 

ついこないだ元彼とのゴタゴタがあったばかりの印象なのですが・・・

今回は自殺未遂という報道で…かなり追い込まれていたようですね。

 

芸能界をお休みするか、引退して、少しでもゆっくりできる時間を

とれればいいのですが。。。

Sponsored Link