「きみが心に棲みついた」が2018年1月16日火曜22時からスタートします ( *´艸`)♪♪

「きみが心に棲みついた」の原作は、天堂きりんさんの漫画 ^^

このお話の主人公は、テンパりがちな女性・小川 今日子(おがわ きょうこ)。

テンパったり、暴走してしまったりと挙動不審な点から”キョドコ”という名前が付けられています。

そんな今日子は、勤め先(下着メーカー)の先輩に連れられて行った合コンで、漫画編集者の吉崎と出会います。

「ありのままの自分を好きになってくれるなら、誰でもいいから付き合いたい」とドン引き発言をする今日子に対して、厳しいことを言い放つ吉崎。

今日子は彼といたら自分は変われるのではないかと思い、「付き合ってください」と迫ります。

その後、「今日子が大学生時代に片想いをしていた人」であり「今日子のことをかなり傷つけた」男・星名(ほしな)が現れ、話が展開していく・・・というストーリー。(かなりざっくりな説明 (笑)

見所は、恋愛の部分もそうなんですが、今日子はどう自分を変えていけるか?という点でしょうか (*´ω`)

 

Sponsored Link

【きみ棲み】の主演は吉岡里帆!


「きみが心に棲みついた」の主演は吉岡里帆さん ^^

テンパったり、暴走してしまったりと挙動不審な主人公・今日子の役を演じます (*´▽`*)

私が吉岡さんを知ったのは、日曜ドラマ「ごめん、愛してる」がきっかけだったのですが、「なに、この子!!めっちゃかわいい・・・!」と一目ぼれしました (笑)

気が強そうなところもあるけれど、なんかちょっと儚げで、かわいくて、めっちゃ頑張り屋・・・みたいな (笑)

ネコ目でかなりうらやましい ( *´艸`)~

そんな吉岡さんが「きみ棲み」に出演すると決まって、多くのファンもかなり喜んでいるようです (*´▽`*)

 

ちなみに、今日子が「付き合ってください!」と告白する相手・吉崎役は桐谷健太さんが、今日子の過去の想い人・星名役を向井理さんが演じます。

星名は、今日子にDVに近い行為までしてトラウマを抱えさせたような存在なのですが、向井さんがどう演じるのか個人的にかなりドキドキします。。。ちょっと怖い・・

ただの甘い?三角関係のドラマではないので、どう話が展開していくのが気になります・・・!

Sponsored Link

【きみ棲み】(主演)吉岡里帆の髪型・ボブがかわいい!

 

「きみが心に棲みついた」の主演・吉岡里帆さんの髪型がかわいいと注目が集まっています (*´▽`*)

吉岡さんはネコ目で小顔なので、どんな髪型をしても似合うし似合うし、やっぱりかわいい ><!!!

本当にうらやましくたまらないな~ ( ;∀;)

ってことで、今回の吉岡さんの髪型はボブです!

「きみが心に棲みついた」の原作では今日子はボブなので、吉岡さんも合わせたのかな~と思われます ^^

ファンも吉岡さんのボブヘアーにかわいいの嵐です!! (゚∀゚)★

 

石原さとみさんもボブにしているし、やっぱり私もボブにするしかない・・・|д゚) !!←

↓↓↓
【アンナチュラル】石原さとみの髪型・ボブがかわいい!【画像】

Sponsored Link