「ちはやふる-結び-」が2018年3月17日から全国の映画館で公開されます ( *´艸`)

「ちはやふる」の実写映画は、昨年の2017年に「上の句」と「下の句」の2部構成で公開されました。

今回の「ちはやふる-結び-」は、その2部構成映画「上の句」と「下の句」の”完結編”ということになり、テーマは”卒業”だそう。

高校生の青春や情熱、そして恋愛などをすべてまるっと含んでいるこの作品、完結編ではどうしめくくるのか注目です (*´▽`*)

 

Sponsored Link

【ちはやふる-結び-】映画が公開!

 

「ちはやふる–結び」の実写映画が2018年3月17日に公開されます (^◇^)

実写3作目の映画になるのですが、原作は末次由紀さんの少女漫画です。

漫画を実写化すると大抵、原作ファンからの批判がつきもの。

ですが、「ちはやふる」に関しては「こんなに評判がいいのはかなり珍しいのでは?!」というほど、多くの方から映画の方も愛されています ( *´艸`)

キャストに関しては、前回引き続き、「ちはや」役は広瀬すずちゃん、「新」役は新田真剣さん、「太一」役は野村周平さんが演じます ^^

すずちゃんの袴姿はかなりかわいいし、かなり似合ってて、、、ちはやの役はすずちゃん以外にはないな・・・と思わずにはいられません \(^o^)/

 

【ちはやふる-結び-】映画主題歌はパヒュームの「無限未来」!

Sponsored Link

「ちはやふる-結び-」の映画主題歌は、perfumeの「無限未来」です ^^

まだどんな曲なのかについては分かっていませんが、ちょこっと映画の予告に挿入されています♪♪

↓↓↓

 

この「無限未来」は、”この一瞬”を表現した楽曲になっているようです。

というのも、今回の映画は千早たちの高校生活最後の夏、”もう二度と戻らないとき”を描いた作品だから…。

映画監督からそういった「”この一瞬”を表現した楽曲を作成してほしい!」というリクエストがあってできあがったのが、この「無限未来」。

まだ「無限未来」の発売日などは公表されていませんが、映画の公開日が3月17日なので、このあとくらいなのかな・・・?と予想されます。

かなり楽しみです ^^

 

【ちはやふる-結び-】パヒューム「無限未来」の歌詞は?

「ちはやふる-結び-」の映画主題歌・perfumeの「無限未来」はどんな歌詞なのでしょうか?

予告で聞き取れる部分だと・・・

——–

時間をとめて
まばらに見える
目をこらす未来
一生連続点の上
震える光
瞬く世界が
少しずつ
少しずつ
加速してく
may be so…
may be so…
may be so…
may be so…
無限未来


—–

こんな感じでしょうか・・・?

はっきり聞きとれているわけではないので、あやふやですが、、、 (´・ω・`)

でも、この歌詞だけでも、かなり繊細に”この瞬間”というものを表現されているなぁ。。。!と思います ( *´艸`)

 

歌詞はこちら★

 

早くフルでききたいなぁ~★

 

↓↓↓↓ ショートバージョンが出ました!

Sponsored Link