ドラマ

「ホリデイラブ」夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりか!(動画)

「ホリデイラブ」が実写ドラマ化します!(・∀・)

「ホリデイラブ」は、こやまゆかりさんという方の原作で、漫画は草壁エリザさんが描いています。

内容は、W不倫のドロドロなストーリー (*_* 😉

個人的にW不倫とかドロドロ系のものは苦手なんですが、ついつい見ちゃうんですよね~ ←

(上戸彩さん主演の「昼顔」も、「こういうの無理〜」とか思いながらついつい見てハマりました ( ̄∀ ̄)  斎藤工さんがかっこよすぎて・・・ (゚∀゚)

それにしても、最近本当に漫画の実写化って多い気がします・・・!

 

★漫画⇒ドラマ実写化

賭ケグルイのドラマ主題歌はBIGMAMA!歌詞や発売日は?

【きみ棲み】(主演)吉岡里帆の髪型・ボブがかわいい!(画像)

【きみ棲み】星名役・向井理の演技が怖いけどカッコいい!(動画)

★漫画⇒実写映画化

【センセイ君主】映画キャスト・弘光先生に竹内涼真!あゆは役は?

累の映画キャストは?淵累役は芳根京子、丹沢ニナ役は土屋太鳳に!

恋は雨上がりのようにの映画橘あきらに小松菜奈、近藤正己に大泉洋 

【ちはやふる結び】映画主題歌はパヒューム「無限未来」!歌詞は? 

 

漫画の実写化って、批判も多そうだけど何だかんだ人気があるのかな~ ^^♬

というわけで、「ホリデイラブ」について見ていきたいと思います (^^♪

 

「ホリデイラブ」夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりか!

ドラマ版「ホリデイラブ」の主人公の夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりかさんが演じます ^^

キャストはこんな感じ (^◇^)
↓↓↓

主人公・高森杏寿役:仲里依紗さん

主人公の夫・高森純平役:塚本高史さん

夫の浮気相手・井筒里奈役:松本まりかさん

浮気相手の旦那・井筒渡役:中村倫也さん

 

(クリックすると公式サイトにとびます)

 

里奈は、かわいいけどちょっと腹黒い感じの女性 (*´ω`)

個人的には、「いや~~不倫はだめでしょう。。!!」と思ってしまいますが、原作を読むと里奈にも感情移入してしまい、里奈が完全に悪者か?というとそうも言えないなぁ、、って思ってしまいます (´・ω・`)

主人公の杏寿(奥さん)のことを考えると、やっぱり辛いですが・・・ ((+_+))

まぁ、不倫モノの作品ってどれもこんな感じでしょうかね ^^;

[the_ad id=”202″]

 

 

「ホリデイラブ」松本まりかって誰?

「ホリデイラブ」で夫の浮気相手・を演じるのは、松本まりかさん。

正直、今まで名前を聞いたことがなかったので、誰だろう?と思ってしまいました (*’▽’)

松本さんは、声優さんや女優さんとして活躍されている方みたいですね

声優では・・・

・ぷるるんっ!しずくちゃん(のりりん)
・蒼穹のファフナー(遠見真矢)
・シュガシュガルーン(加藤ショコラ)
・劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー(ディアンシー)
・UN-GO(佐々風守)
・ファイナルファンタジーX / ファイナルファンタジーX-2(リュック)

などを担当!

ファイナルファンタジーに関しては、かなり有名みたいですね!

 

女優としては・・・

・NHK「六番目の小夜子」 (花宮雅子 役)
・NHK大河ドラマ「葵徳川三代」 (千姫の少女時代)
・フジテレビ「o-daiba.com」 (板倉あやの 役)
・NHK連続テレビ小説「純情きらり」 (高野薫子 役)
・フジテレビ「劇団演技者。ロンリー・マイルーム」(水野由江 役)
・日本テレビ「ホタルノヒカリ」(室田鈴子 役)
・TBS「タイガー&ドラゴン」 ( 寿子 役)
・TBS「浪花少年探偵団」 (高野千賀子 役)
・映画「真夜中の弥次さん喜多さん」(喜び組 役)
・映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」( 川北未南子 役)
・日本テレビドラマ「先に生まれただけの僕」(香坂友梨子 役)

などなど、さまざまなドラマ・映画に出演。

今回の「ホリデイラブ」では、主人公・杏寿 (仲 里依紗)の夫・純平 (塚本 高史)の不倫相手としてどういう演技をされるのか、楽しみです(*^▽^*)

ホリデイラブの試し読みはコチラ (*^▽^*)

ちなみにホリデイラブについては、こちらでも触れています((o(´∀`)o))ワクワク

↓↓↓↓

ホリデイラブ・夫の後輩小泉駿(飯島寛騎)は【ジュノングランプリ受賞】!

ホリデイラブの里奈の娘・井筒レミ(秋山琴音)が可愛い!(画像

ホリデイラブ子役・七香(渋谷南那)が父親・塚本高史に対して【猛烈キスアタック】!!(画像