ママレードボーイが実写映画化されます^^!!

ママレードボーイは、私が小学生のときに連載していた漫画 (*゚▽゚*)♡♡

吉住渉さんという漫画家さんの、思いっきり、そして、こってこての少女漫画なのです (*´ω`*)♡

あらすじは、まー・・・現実にはありえない?ドロドロ系な話なんですけど^^; (ってかリアルにあったら、ちょっと、いやかなり困惑するかな。。苦笑)

内容は、説明が大変なので引用・・・(笑)

主人公・小石川光希(こいしかわ みき)は、ある日突然両親が離婚することを告げられます。両親はハワイで知り合ったという松浦夫婦と意気投合し、松浦夫婦の妻と光希の父が、そして松浦夫婦の夫と光希の母がそれぞれ再婚すると言うのです。 そして光希は、「みんな一緒に暮らそう」と言う両親の提案を受けて、松浦夫婦の息子・遊も含めた全員と同居生活を送るようになります。一つ屋根の下で暮らす中で、光希と遊は互いに惹かれあい、やがて付き合うようになります。 しかし実は、両親たちは学生時代からの友人。遊は、自分と光希が血の繋がった兄妹なのではないかと疑うようになるのです。
(引用元:https://ciatr.jp/topics/307902)

では見ていきたいと思います (⌒▽⌒)♡

 

Sponsored Link

【ママレード・ボーイ】実写映画化!

「ママレード・ボーイ」の実写映画が2018年4月27日に公開されます!

1992年~1995年に漫画「りぼん」で連載されていた「ママレード・ボーイ」。

今から23年前の大人気少女漫画が大スクリーンになって戻ってくるなんて、、誰が予想していたでしょうか、、、( ゚∀゚)!!

というくらい個人的にかなりびっくりしました!笑

ネットでも驚いている人や喜んでいる人がたくさんいるみたいです (*´ω`*)♡

 

 

【ママレードボーイ】松浦遊役の吉沢亮がかっこいい!

ママレードボーイ実写映画の松浦遊役は吉沢亮が演じます!

吉沢さんといえば、昨年公開された実写映画「銀魂」で大人気キャラクター「沖田総悟」 役を演じました^^!

この「沖田総悟」役は元々かなりファンが多いだけに、「実写版の役者が似ていなかったら許さない!!」というファンが多かったみたいなんですが ^^; 、吉沢さんに決まったと公表されるやいなや、多くのファンが絶賛していましたね ((o(´∀`)o))

そんな吉沢さんが、主人公の遊役をやるなんて、、、1ファンとして私も大満足!というより、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

まだ予告のPVなどはないようなんですが、どんな感じに仕上がるのか今からとても楽しみ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょこっとだけ最新映像が・・・・💛

 

ママレードボーイについては、コチラの記事でも触れています♪♪

↓↓↓↓↓

ママレードボーイ映画主題歌はグリーンの「恋」!歌詞や発売日は?

Sponsored Link