ドラマ

【明日の君がもっと好き】城崎遥飛役の白洲迅がイケメン!(画像)

「明日の君がもっと好き」に出演している「白洲 迅」さんがイケメンだと話題になっています (人´∀`).☆.。.:*・゚

正直、顔も名前も存じ上げなかったので、今回の「明日の君がもっと好き」で初めて認識しました ^^!

ジャニーズ系のイケメンさんなので、ジャニーズの方なのかな~って思ったのですが、どうやら違うみたいですね \(^o^)/

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場されたことがある方なんだとか★

では、見ていきたいと思います ((o(´∀`)o))ワクワク

 

【明日の君がもっと好き】城崎遥飛役の白洲迅って誰?

 

【明日の君がもっと好き】城崎遥飛役の白洲迅さんってどういう方なのでしょうか?

まずは、プロフィールから見ていきたいと思います \(^o^)/

◆プロフィール◆
・生年月日:1992年11月1日
・身長:178cm
・体重:60kg
・B:83cm W:76cm H:89cm
・靴:27cm
・血液型:A型
・出身:東京都
・趣味:ダンス、TVゲーム
・特技:野球、ダンス
(出典:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/069.html)

まだ、25歳なんですね (^^) !

とは言っても、20代の俳優さんというと・・・

山崎賢人さん(23歳)
菅田将暉さん(24歳)
坂口健太郎さん(26歳)
窪田正孝さん(29歳)
三浦春馬さん(27歳)
岡田将生さん(28歳)
松坂桃李さん(29歳)
佐藤健さん(28歳)
三浦翔平さん(29歳)
竹内涼真さん(24歳)
吉沢亮さん(23歳)

ざっとこんな感じ ( ゚∀゚)・∵.

ライバル・・・?というか、年代が近い人が結構いるんだなぁ~ ^^;

白洲迅さんが芸能界に入ったきっかけは、なんでも「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」なんだとか ^^

このコンテストでベスト30に残ったことで、とある芸能関係の方の目に止まり、芸能事務所に入ることが決まったようです。

ジュノンのコンテストって、芸能界に入ることができる登竜門?みたいなイメージがありますが、”トップ3”や「なんとか賞」を貰えないと色んなところからお声がかからないのでは?っと勝手に思っていました^^

なんにせよ、芸能関係者に目をつけてもらえるなんて、白洲迅さんにすごい魅力があったということですね \(^o^)/♪♪

[the_ad id=”202″]

 

【明日の君がもっと好き】白洲迅の出演ドラマは?

【明日の君がもっと好き】白洲迅さんは過去にどんなドラマに出演していたのでしょうか?

ちょっと調べてみたところ、ドラマでは下記のドラマに出演されていたようです♪

・とと姉ちゃん(NHK)
・学校のカイダン(日本テレビ)
・愛してたって、秘密はある。(日本テレビ)
・ごめんね青春!(TBS)
・ビブリア古書堂の事件手帖 第8話 (フジテレビ)
・HERO 第9話 阿部勝士役(フジテレビ)
・世にも奇妙な物語 25周年スペシャル(フジテレビ)
・痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)
・逃走中〜どうぶつ島を攻略せよ!〜(フジテレビ)
・突然ですが、明日結婚します 第1話ゲスト出演(フジテレビ)
・貴族探偵 第5、6話ゲスト(フジテレビ)

などなど、、、、^^

他、舞台では

「テニスの王子様」や「花より男子」に出演されていたこともあるみたいで、いろんなところで活躍されている俳優さんみたいです (`・ω・´)

 

今回のドラマ「明日の君がもっと好き」では、”ヒロインに恋する役どころ”ということで、かなり注目されていますが、今後もどう活躍していくのかかなり楽しみです \(^o^)/