ドラマ

きみ棲み主題歌、E-girls「Pain, pain」の歌詞は?

「きみが心に棲みついた」の主題歌は、E-girlsの『Pain, pain』です (`・ω・´)♪♪

「きみが心に棲みついた」は、吉岡里帆さん主演のドラマで、向井理さんのドS役が怖いけど、かっこいいと話題になっています ^^★

こちらの記事で触れました(^^)

↓↓↓

【きみ棲み】星名役・向井理の演技が怖いけどカッコいい!(動画)

今回は、その「きみが心に棲みついた」(以降、きみ棲み)を飾る主題歌にフォーカスして記事を書いていきたいと思います (`・ω・´)

 

 

「きみ棲み」ドラマ主題歌はE-girlsの「Pain, pain」!

「きみが心に棲みついた」のドラマ主題歌はE-girlsの「Pain, pain」です ^^

E-girlsの楽曲は、どちらかというと、ポップで明るく、キャッチーで弾けまくっている音楽!!というイメージが強いんじゃないかな~と思います^^

今作の「きみ棲み」は、主人公の女の子が2人の男性の間で揺れ動くストーリーですが、単なる明るいラブコメ★からは程遠く、主人公の女の子が過去のトラウマに縛られながらも、断ち切って前へ進んでいこうとするラブストーリー。

ちょっと暗い要素もある作品ですが、E-girlsの「Pain, pain」がどう盛り上げているのか注目です ^^

多くのファンは、「きみ棲み」の主題歌がE-girlsと分かり、かなり喜んでいるみたいです \(^o^)/

 

「きみ棲み」ドラマ主題歌「Pain, pain」の歌詞は?

[the_ad id=”202″]

「きみが心に棲みついた」のドラマ主題歌「Pain, pain」ですが、歌詞が全部はわかっていないので一部をご紹介 ^^

歌詞の一部に「Pain pain, don’t go away」(痛いの 痛いの、飛んでいかないで)というフレーズがあります。

幼い頃に怪我などすると「痛いの 痛いの飛んでいけ~」ってやったことが(聞いたことが)あると思いますが、歌詞ではまさかの”飛んでいかないで”になっています。

ここでは、「きみ棲み」主人公のトラウマや恋愛などに対するさまざまな感情や「きみ棲み」の世界観に合うよう、”痛いの 痛いの 飛んでいかないで”と表現しているんだそう ((o(´∀`)o))

 

「きみ棲み」ドラマ主題歌「Pain, pain」の発売日は?

「きみが心に棲みついた」のドラマ主題歌「Pain, pain」の発売日についてですが、3月を予定されているみたいです ^^

詳細の日程などは公表されていないので、分かり次第、更新していきたいと思います\(^o^)/