イベント

【フエルサブルータ2018・品川】感想、口コミは?濡れるの? 

フエルサブルータが最高に楽しい!と話題になっています (`・ω・´)シャキーン

フエルサブルータは、体験型のエンターテイメント!

私は友人から「フエルサブルータ知ってる?!楽しかったから行ってみたらいいよ★」って言われたのが、フエルサブルータを最初に知ったきっかけ。

「え?フエルサ・・? ん・・・?」と何度も聞き直しました (笑)

最後まで聞き取れることはなかったけどね・・・・(笑)

シルクドソレイユみたいなサーカス?をイメージしたのですが、どうやら違うみたい!

参加者も一体となって楽しめる”体験型エンターテイメント”ってどういうことなんでしょうか?

見ていきたいと思います ^^

 

【フエルサブルータWA!2018】品川ステラボールで開催!

【フエルサブルータWA!2018】は、品川プリンスホテルのステラボールで開催されます!

品プリで開催するなんて、かなりすごい。。。((o(´∀`)o))ワクワク

フエルサブルータWA!のダイジェスト動画はこちら
↓↓↓

演奏あり、歌あり、踊りあり、映像あり、パフォーマンスあり・・・のなんでも詰め込んだ?!体験型エンターテイメントです★

 

【フエルサブルータWA!2018】感想・口コミは?

[the_ad id=”202″]

【フエルサブルータWA!2018】の感想・口コミはどうなんでしょうか?

私の友人は、”今までにないエンターテイメントだった!!”とかなり興奮気味でしたが、ネットでの声も調べてみました^^

 

本当に多くの人が、体験型エンターテイメントを堪能しているみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

【フエルサブルータWA!2018】水に濡れるの?

【フエルサブルータWA!2018】水に濡れるようです!!

もちろん濡れない場所もあるみたいですが、ほぼ高い確率で濡れる可能性があるんだとか!

↓↓↓

 

フエルサブルータWA!の料金は、こちらの通り★

★フロア・ムーブ・アラウンド (1階)
定価:8700円
早割:4350円
前割:5800円
学割:3980円

★VIPラウンジ&シート(シャンパン付き)
定価:16500円
早割:対象外
前割:15000円
学割:対象外

★VIPラウンジ&シート
定価:14000円
早割:対象外
前割:12500円
学割:対象外

★ファン感謝デー (1月15日、2月13日)
・ムーブ・アラウンドが2500円!

 

その他詳細は、こちら

こういったカタチの”体験型エンターテイメント”って、そうあるものじゃないし、かなり面白いですよね><★

品川プリンスホテルなら品川から近いし、東京付近で働いている人も住んでいる人も行きやすい ((o(´∀`)o))ワクワク