Sponsored Link

GENKING(ゲンキング)さんの性別が戸籍上でも女性になったようです!

GENKINGさんといえば、きれいなタレントさん!というイメージがあります ^^

金色の長い髪はツヤツヤのさらさらですし、目はクリクリ二重だし、歯に衣着せぬものいいがさっぱりしていて好きです ((o(´∀`)o))

「ちょっと焼けた肌」に「金髪」、そして「カラコン」をされているので、ギャルという印象が強いんですが、テレビで発言される際は、落ち着いていて思慮深い方なのかな~って勝手に思ってます ゚( ´∀`)

昨年のうちに性別適合手術を受けて、本名も変更されたゲンキングさん、今後も芸能界の仕事は新しくなったGENKINGさんとして続けていかれるようです ^^☆

では、見ていきたいと思います \(^o^)/

 

Sponsored Link

ゲンキングさんが女性に!

GENKING(ゲンキング)さんですが、戸籍上でも女性になったようです ^^

2017年5月にタイで性別適合手術を受け、7月に戸籍上の性別を変更されたとのこと。(2018年1月29日に公表されました)

また、戸籍上の性別変更と同様、2017年8月には本名のお名前も「元輝(げんき)」から「沙奈(さな)」に戸籍上変更されたようです。

昨年のうちに、いろいろとされていたんですね。

GENKING(ゲンキング)さんといえば、テレビに出始めた頃、ご自身のことを男性でも女性でもどちらでもないという意味で“ニューキャマタン”や“ユニセックス”とおっしゃっていた印象があります。

どんなにテレビの前で笑ったり、フザケていたりしても、やっぱりセンシティブな問題。。

想像を絶するくらい辛かったり、苦しかったりしたことがあったかと思います。

そんなGENKING(ゲンキング)さん、これからの人生について、いろんなことにもっともっと挑戦していきたいとコメント。

GENKING(ゲンキング)さんは、本当に思慮深くて、面白くて、素敵な女性ですし、応援せずにはいられません ( ´∀`)♪

ゲンキングさんが女性になってさらにきれい!

Sponsored Link

GENKING(ゲンキング)さんはもともとおきれいな方でしたが、磨きがかかってさらにきれいになっています ^^☆

GENKING(ゲンキング)さんは、このようにコメントを残されています ^^

↓↓↓

「生きている中で、性別を2つ経験した人はなかなかいないと思う。望んでないのに男に生まれて、すごく辛いことしかなかったけど、やっと女の子になることができて辛かったことを活かせると思ったし誇らしく思う」

「女の子になって新しくGENKINGでやっていく中で希望を与えられると思う。同じ性で悩む子にはもちろん、女性にとっても“人は変われるんだ”とか“夢を叶えられるんだ”って。もちろん結婚もしたいし、子供もほしい。それを生きて証明したい」と話した。

GENKING(ゲンキング)さん、今後は女性タレントとして活動することになります ^^

“美容”や “料理”、 “ファッション”など、さまざまな分野に挑戦していきたい!と語っているように、素敵なタレントさんとして、どんどん活躍していってほしいなと思います (´∀`∩)♪♪

ゲンキングさんの水着姿がかわいい!

GENKING(ゲンキング)さんの水着姿がかわいい💛と話題になっています^^

GENKING(ゲンキング)さんの水着写真はこちら\(^o^)/

↓↓↓

スタイルがいいし、本当にセクシーだわ~ ( ´∀`)b ♪♪

今後のGENKING(ゲンキング)さんの活躍に期待大です ^^☆

Sponsored Link